Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

10
2013  10:15:57

3姉妹調査団始動!ヾ(o・ω・)ノ

3姉妹withメルカトールさん^^
どもどもAOIですヾ(o・ω・)ノこの前のアプデ『グランアトラス』から実装された新機能^^
ワールドアトラスSS左にたっているメルカトールキシリトール叔父様からw依頼を受け^-^
まず北海・・北極航路開拓とすすめていき。称号をGET(航路開拓者)した後はフリーになり
普段冒険や戦闘鍛錬。交易の輸送経路として使っている海域を自由に調査できます^-^
そんな3姉妹ですが。今朝ちょこっとですがヨーロッパ北部の海域調査を開始し(・∀・)b
まずヨーロッパ北部の該当海域の海域調査を全て完了させました(*≧▽≦)σ
↓(現在の調査地図完了状況です(≧ω≦)b)
現在のworldatlas進歩数(・ω・)
まだ25/110と全然進んでいませんがw3姉妹で同時にやっているので全員同じ
経過状況ですヾ(o・ω・)ノこのワールドアトラス。地味な作業の繰り返しですが^^
他鯖のフレさんから経験値うまうまだよー!とか気づいたら何時間もたってた( ゚д゚)ハッ!w
とか色々な情報を頂けるので^-^この3姉妹調査団でコツコツと色々な海域を調査し
楽しみながら。すすめていく時はENJOYしたいと思います( ゚∀゚)ノ
リアルでもそうなのですが。一度はまって火がつくとw時間を忘れてはまってしまい
気合を入れすぎてやってしまう性分なのでw同じ事が過去のDOLPLAY(3姉妹の育成)
などにもバッチシ当てはまるので( ゚д゚)ハッ!wこのワールドアトラス。いつもの
悪い癖が顔を覗かせて、おりゃぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´wと気合全開でやって
しまわぬようにwゆっくりまったりすすめていきたいと思います(。・ω・。)ゞ

今日は自分の悪い癖を理解した上でやらずにおいていたwワールドアトラス(海域調査^^)
を開始し!他該当海域を調査するのが楽しみだなぁとワクワクしつつ。まずヨーロッパ北部の
該当海域を完成させ^^3姉妹調査団!を始動させた事をまとめた航海日誌でした(。・ω・。)ゞ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 6 Comments

ピヨぴよ  

ヘタレな私は地図作成ってPK諸氏が活動してなさそうな深夜にしていたんですが・・・
これってなんかやめどきが難しいですよね~

気がついたら新聞配達が来る時間になってましたwww

・・・なんてことを3日続けてしまったので、現在は封印中(?)ですw

2013/12/10 (Tue) 10:48 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

たしかに安全な時間にサクサクと進めたいコンテツでは
ありますよねー|д・) この手のいっけん地味~に見える
ワールドアトラスですが、まだ序の口の私でもどこで
やめようか・・・このまま続けようかと迷う気持ちわかりますw

あらまwでも集中&モリモリ進めてて( ゚д゚)ハッ!今何時だw
しまったー!wってなる気持ちもすんごいわかります^-^w

私もやりすぎで元来の性格・性分でドドっとやってしまう癖が
あるので気をつけたいと思いますw一番乗りコメントありです^ー^
そしていつもコメントありがとうございます^-^ではでは(*・ω・)ノ

2013/12/10 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

イング  

私も昨日ようやく北極航路の探索を終えました・・・疲れた('A`)

地理学を全くやっていなかったので、それと合わせて、まずはEU内を完成させてみようかなと考え中ですw

ところで、帽子がいいかんじですね~w 

2013/12/10 (Tue) 11:27 | EDIT | REPLY |   

クレイ  

海域調査

お疲れ様です♪私も海域調査を地味に進めてますが、31/110と言う現状です。EU圏は後回しでPK出没海域を優先に終わらせましたw色あせた航図を使用すると調査スピードも早くなるかなと。ん~次の3姉妹ブログアップではかなり調査が進んでそうな予感がw

2013/12/10 (Tue) 12:50 | EDIT | REPLY |   

AOI  

イングさんへ^-^

お返事おそくなりました(||゚Д゚)おお!北極貫通したのですね^^
お疲れさまです('A`)wfmfm^^なるほどー!何かをおりまぜ
つつやると飽きがこないというかやる気も持続できますもんね^^

お褒め頂いてうれしいです^-^ずっと提督軍服着用している
3姉妹なのに帽子だけ、言い方は古いけど!ナウくねぇww!
って感じだったので思い切って作成してみましたヾ(o・ω・)ノ

(`・ω・´)キリッと引き締まった感じに3姉妹共々なったので
お気に入りです^-^そしてコメントありがとうございます^^
引き続き気合いれすぎないようにw調査したいと思います^^
ではでは(*・ω・)ノ

2013/12/10 (Tue) 13:13 | EDIT | REPLY |   

AOI  

Re: クレイさんへ^-^

ありがとうございます^-^ほうほう( ゚д゚)クレイさんもちょこちょこ
進めているのですね(・∀・)bたしかにちょこちょこ動きまわらないと
いけない上。視認や次の測量位置を気にして集中するので・・・・・
相手方はそれがお仕事とはいえ、デデーン♪と襲われてはw
進まないですもんねw色あせた航海図かぁ・・・集めておけば
よかったなぁw・・・そして調子こいて気合いれて頑張りすぎて

色あせた3姉妹にならないように・・w調査をすすめて(。・ω・。)ゞ
次の記事更新へ向け&調査をすすめていきたいと思います(@・`ω´・)ノ
そしてコメントありがとうございます^-^ではでは(*・ω・)ノ

2013/12/10 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

