Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

09
2013  14:47:30

ナウイstyleに衣替え!&交易LV成長中(・∀・)

どうもこんにちわAOIですヾ(o・ω・)ノ12月に入り1日1日時が進むにつれ寒さがまし
夜になるとあぁぁぁぁぁぁ((;゚Д゚))ブルブルさみぃとふるえている私ですがw
現実世界でも冬を迎える頃。最初は薄手の長袖。次第に厚手の上着と・・・・・
衣替えしていくとおもうのですが^ー^DOL内で活動している3姉妹にもちょっと
した変化(衣替え)をくわえようと、とある装備品をフィレンツェに作成しに
いってきましたぁ(@・`ω´・)丿゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:(@・`ω´)丿
↓(下記はそれぞれ変化した姉妹のSS^^題名にもなっている成長した交易LVです^^)
Newstyle☆AOIさん(´▽`_)
過去記事でのAOIさんのSSと見比べてもらうとわかると思うのですが(・∀・)b
ヴェネ提督軍服とうまくコーディネートできるようにそれなりの帽子アイテムを装備
していたのですが。もっとナウく統一するなら帽子も!wという事で記事冒頭に
綴ったように、フィレンツェにてヴェネツィア提督官帽を作成しました^^
洋服帽子全て赤になり、(`・ω・´)キリッと引き締まった感じになり(・∀・)
洗練されたstyleになり大満足ですヾ(o・ω・)ノそして交易LVもLV78に到達^^
交易LV80まではのんびりまったり引き続き鍛錬してきたいと思います( ゚∀゚)ノ
Newstyle☆ルティーさん(´▽`_)
続きまして次女のルティーさん^^ちみっこなのでイングランド海軍官帽をつくったは
いいが似合わないかもなぁ?とおそるおそる装備させてみましたが。以外に
可愛くそして凛々しいstyleになったので満足と共に安心しましたヾ(o・ω・)ノ
交易LVはAOIさんと同じく交易LV78にLVUP(≧ω≦)b交易LV80を目指し。そして
冒険ややりたいなぁと思っている事を一通りやり切ったら、・:*(〃-〃人)*:・カッコイイ
洋服と共にAOIさんに続きカッコイイ軍艦にのれるように海事鍛錬もしたいなぁ
なんて思っています(@・`ω´・)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。(@・`ω´・)丿
Newstyle☆アルティーさん(´▽`_)b
そして最後に末っ子アルティーさん^^過去の亡命を綴った記事で書きそびれていたの
ですが、ネーデルラントに亡命した記念(しばらくは定住する事になるので^^)
ネーデルラント提督軍服を新たに装備させていたのですが^^(以前はオスマン提督服)
長女&次女とおなじく衣替えを施すなら・・今でしょ!w(もう古いかっw)
そんなノリで・・・wアルティーさんにもネデ海軍官帽を生産&装備させましたー^^
アルティーさんだけ交易LVが突出しているのは。以前からふれています副官の経験値稼ぎの
為に南蛮をし、その売り上げで更に商館買いや運良くバザーなどに売られている交易品を
売却している為です。交易LVは3姉妹の中でTOPの交易LV79に到達しました^^
交易LVカンストLV80まで@30万ちょい。絶賛目標にむけて経験値減少中の副官さんと共に
交易LVカンストを目指し日々3姉妹共々鍛錬をしていきたいと思います(。・ω・。)ゞ


今日は季節柄、衣替えという言葉を用いらせて頂き、3姉妹それぞれにちょっと
した変化^^新たな装備品を生産&着用!装いも新たに(*≧▽≦)成長した交易LV^^
変化と成長を纏めた航海日誌でしたヾ(o・ω・)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。ヾ(o・ω・)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

 ☆航海日誌☆彡

- 0 Comments

Leave a comment

