Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

08
2013  07:32:56

Worldを越えた交流・楽しかった一日ヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノォハョ―ヽ(´∀`。)ノゴザイマス。昨日は前記事に僭越ながら
そして微力ながら詳細ページを貼らせて頂いた。全鯖合同交流会IN乙鯖に^-^
昨日は3姉妹でお邪魔していましたヾ(o・ω・)ノ普段楽しく読んでいるブロガーさんの
お名前を発見したり。そしてこのブログのリンクリストにあってお姿&直接
キャラの姿同士で初対面しフレ登録&お喋りをした。ピヨさん、リョーマさん
ありがとうございました(*≧▽≦)bDOL関係の生放送(ニコニコ生放送)
などがあちこち各所が中継されていてどれを視聴しようか悩ましい状態で
イベントも見たい!w放送も覗きたい!wなど嬉し楽し状態でしたが( ゚д゚)w
そんな各所で色々なイベントなどを中継していたDOL二コ生主様ともフレ登録
その放送を彩る常連リスナーさんとフレ登録したりと。昨日一日でフレリストが
増大しました(≧ω≦)bこんな楽しい企画・実行・昨日の沢山の来場を纏めた運営の皆様本当に
お疲れさまでしたヾ(o・ω・)ノ。前記事のジャンプURLでも確認できると思いますが
また来年の1月に大きなイベントがあるので。このブログを普段から
閲覧&コメント下さるフレの皆様。そしてちょびっとこのブログを|д・) ソォーッ…
覗いてくださるブロガー様。DOLユーザーの皆様。今回参加させて頂いてとても
楽しく有意義な時間を過ごせるイベントだったので。ご興味のある方はお誘い
あわせの上是非是非参加&ENJOYされる事をお奨めします(@・`ω´・)ノ


さてさて昨日の全鯖後移動交流会までの時間。3姉妹は何をしていたかというと
まずは末っ子の第一副官を3姉妹3人目の副官大福にする目標を達成すべく日々
ルーチーンワークとしています南蛮&経験値水増しをおこない。目標に@1LVと
迫る交易LV69になり。着実に確実にGOALが見えてくるLVUPでニンマリしていました^^
↓(まず下記は見事副官大福に@1LVに迫るところまで成長した副官エルダさんです^^)
目指す目標までもう少し!エルダさん(´▽`_)b
目標そしてGOALの交易LV70まで@190万となった末っ子アルティーさんの第一副官心強い相棒
エルダさん^^長女&次女の副官が副官大福を達成した頃はまだまだエルダさんを
同じように大福LVにするには来年にならないとむりだろうなぁ><wとふんでいた
のですが。なんとか今年中に目標を達成できそうです(*≧▽≦)σ末っ子のアルティー
さんと共に成長してきた第一副官エルダさん。また副官大福に到達した際は
喜びの記事&その思いをこのブログにしたためたいと思います(@・`ω´・)丿
冒険LV73に到達アルティーさん(´▽`_)b
そして喜びの目標LVに@1LVと副官さんを飛躍させた後。冒険LV73にもう少しと
迫っていたアルティーさんをpowerupさせるべく。サンクト発の冒険クエをこなしつつ
今回のアプデで追加そして開通させた北極航路にクエをやりにいったり^^
其の他未決クエなどをこなしたりと。大好きな冒険を津々浦々しつつ海原を
駆け巡っておりました^^そしてアルティーさんが冒険LV73に到達しましたぁ^^
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターネッ!!!3姉妹の大きな目標。3姉妹で巡航ハイクリッパー
そして前記事でも綴ったネデに亡命したことにより。作成可能になった
ネデ公用木製装材を用いたネデ木製公用巡航ハイクリ作成・乗船まで
@2LVというところまで躍進しましたヾ(o・ω・)ノ引き続き冒険を楽しみながら
目標・夢を描いている頂に到達できるように鍛錬&ENJOYしたいと思います(@・`ω´・)ノ


そんな嬉しい副官さんの成長&その主人である末っ子アルティーさんの成長を噛み締めた
後。また楽しみだった昨日開催の乙鯖のイベントにワープしやすくする為。セビリアに
移動し準備などを終えた後。前記事にコメント頂いておりましたクレイさんと
初対面し(キャラ同士)では^^そして暫しの談笑のあとフレ登録をかわして頂き
なんと。私が過去に実施&楽しんでいた書庫タン!(宗教学編)で本読みしても
でなかった地図まで地図引き&サプライズでもってきてくださるという。大変
感謝&びっくりサプライズで顔が綻ぶ時間を提供してくださったクレイさん
本当にありがとうございました(・∀・)b洋上ではじめてすれ違い大量の頭痛薬を
譲ってくださった時。そしてこちらのブログにコメントくださったり。また
昨日のフレ登録&地図譲渡など^^こんな場所ではありますが重ね重ね感謝の
言葉を述べさせて頂きたいと思います^^本当にありがとうございました^^
こんな文才なく長文がデフォwな3姉妹のきままな日々の成長を綴るブログですがw
よければまた閲覧・航海のお供にとまた覗いてやってくださいまし(*≧▽≦)b


今日は自鯖(B鯖)での嬉しい対面^^鯖を越えて色々なユーザー様。このアプデで
実装されたCWでフレンドになれた皆様と楽しい時間を過ごせたりと。様々な出逢い
そしてアルティーさんの成長&副官さんの目標に@1と迫るLVUPをまとめた嬉し楽しい
航海日誌でしたヾ(o・ω・)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. ヾ(o・ω・)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 2 Comments

たまはら  

乙鯖イベ、楽しそうでした
参加できなかったので、ニコ生視聴で参加した気分にだけなっときましたw

副官大福まであとすこし!おめでとうー
ステージ特典で副官経験値+50%というのがあるので、それがあればもっと楽そうですね。
是非、副官大福の次は副官グランアンフリュートを目指してみてくださいw

2013/12/08 (Sun) 07:55 | EDIT | REPLY |   

AOI  

たまちゃんへ^-^

おはようです^-^うんうん乙鯖イベント参加というか。ただ
すわってワイワイ話したり。売り物覗いたりしてただけですがw
色んな方々とフレになれたり・このブログつながりの方と
会えたりととても楽しく有意義な時間でしたぁヾ(o・ω・)ノ

ありです^-^アルティーさんの副官大福がみえるとこまで
きてるのでもうひと頑張りしたいですね(≧ω≦)b
うんうんその特典GETしたいけどまだとおいwグランフリュートかぁw
目標は常にたかくもっておきたいから。次々と目標たてていくのも
いいかもですねw力ぬけて('A`)ってなりそうだけどw
たまちゃんいつもたのしい放送&コメントありがとです^-^
ではでは(*・ω・)ノ

2013/12/08 (Sun) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

