Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

01
2012  15:45:13

【祝】大学留年Σ(゚Д゚)ガーンw

【祝】大学留年!w

AOIの大学論文が100回を迎え。ついに!!

卒業を迎えました(*´∀`ですがまだ習得しきれてない

スキルなどがあるので実質留年ですね( ´∀`)アハッw

他キャラの進行状況はと言いますと左にいる

アルティーさんは残り28回 右にいるルティーさんは

@9回でそれぞれ100回提出となります^^

フレンドの方に勧められた言語学オンラインなどを

すればもっと早かったんだとは思いますが(^^ゞ

私AOIは冒険や南蛮の移動に☆2の海難史1を

絡めた提出で回数を稼いだので^^;他の方より

卒業ペースが随分遅かったと思います(;^ω^)

まだ取りきれてないスキルなどは楽しんで

これからマッタリ習得して行きたいとおもいます^ー^

なので題名にある通り卒業と言う名の留年という事で

また改めて留年Lifeをenjoyしたいと思います^ー^v

そして上の画像は卒業記念に撮った一枚です^ー^

また左右の二人が卒業した時は3人で記念撮影したいと

思います^ー^

ではでは皆様寒い日が続きますがお体に気を付けて^ー^ノバイチャ

 ☆航海日誌☆彡

- 4 Comments

黒エレナ  

No title

大学留年おめでとうございますwΣ(・ω・ノ)ノ!


留年ってなんかリアルっぽいですねw(・∀・)


そういう時は、修士課程に進学とかドクターコースに進んだ


という事にしておくといいと思いますよ( ´艸`)

2012/02/01 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   

むっち  

No title

ご卒業&留年おめでとうございます。

大学を卒業するとリアルでは社会人に・・・。
勉強が仕事である学生のほうが楽だよね、と今になってみれば思う次第であります、はい(^^;)

2012/02/02 (Thu) 02:17 | EDIT | REPLY |   

AOI  

エレナさんへ^ー^

確かに留年はリアルですね(*´∀`)アハハン♪

修士課程( ー`дー´)キリッにしておけばよかったw

当ブログに訪問&コメントありがとうございます^ー^

また遊びにきてくださいねぇ~^ー^

2012/02/02 (Thu) 05:06 | EDIT | REPLY |   

AOI  

むっちさんへ^^

確かに学生の時の方が気楽でしたね(;^ω^)

今以上にノンビリマッタリだった気がします^ー^

コメント&訪問アリガト!(´▽`)ゴザイマース

私の性格と同じくノンビリマッタリブログですが

これからもよろしくお願いします^ー^ではでは^ー^

2012/02/02 (Thu) 05:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

