Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

05
2013  12:47:59

グランアトラスその後&LVUPの巻きヾ(o・ω・)ノ

どうもこんちわAOIですヾ(o・ω・)ノグランアトラスアプデから2日経ち。皆様
新規追加のコンテツや新たにすすめないといけない作業で大忙しかと
思いますがいかかがお過ごしでしょうか?(・∀・)私はアトラス実装当日。ブログや
色々な媒体でお近づきなれた。他鯖の皆様と会う為。あちこちの鯖をCW行脚
しておりました^^その際フレ登録ならびにたのしいお話に花を咲かせてくださり
楽しい時間を提供してくださった皆様ほんとうにありがとうございましたヾ(o・ω・)ノ

さてさてそんな3姉妹は昨日。北極航路を貫通させる為。アムス在住のメルカトール
叔父様と反復運動を繰り返しながら。無事3姉妹とも北極航路貫通達成しました^^b
南蛮につかえる航路かな?と思いましたが船体ダメージもあったり。一等クラスの
船にのったNPCさんたちがアクティブに襲ってくるので。うーん?って感じですw
あと。新追加されたロシアの新国家サントry(文字で書いても口にしても噛みそうなのでw
省略!wwに入り。ウルトラマンの親戚のようなお名前のお妃様。ゾフィーさんに
あったりと新追加されたコンテツ&世界を満喫しておりました^-^


さてさて昨日の北極航路貫通の海域調査の副産物で。徐々に経験値を減らしていた
3姉妹の長女AOIさんですが今朝。南蛮を終え。いつもルーチンワークにしている
大学課題報告時に冒険LVがLV76に到達しましたヾ(o・ω・)ノイエーイ!ヾ(o・ω・)ノ
↓(下記はLVUPしたAOIさん。そして新追加の称号を装備した姉妹たちです(。・ω・。)ゞ)
新称号つき&冒険LV76!AOIさん(´▽`_)b
まずは長女のAOIさん^^冒険LVがLV76になり更に長女としての威厳?wがより一層
ました気がします(・∀・)wさて装備しているレリックチェイサーという称号、実装
初日ONしたら称号一覧の中に既にあったのですが。同じ系列のレリックハンターが
遺跡探索度500でもらえる称号なので。もしかしたら1000あればもらえる称号なのかな?w
不確かな情報なので間違ってるかもですが。AOIの遺跡探索度が1550しかない状態で
この称号があるので。もしかしたらそうかなぁ?と^^そして真ん中にある交易LV
78までの必要経験値が大変な事になっていますがw77にした時のように急がず
のんびりとLVUPさせていきたいと思います(。・ω・。)ゞ
新称号つきルティーさん(´▽`_)b
続いて次女のルティーさん^^ルティーさんについてる称号はロシアの新国家サント(ryww
に入るためのクエストの流れでクロノクエストを受け達成した際にGETした
称号です^^この称号をつけてサントの交易所を|д・) ソォーッ…覗くと新実装の
交易品だと思いますが宝石分類の交易品がうっていました^^(ある程度の投資も)
したので。それで出現したかもですが^^後は道具屋さんにその地方ゆかりの
洋服などが販売されていて。綺麗な街並み。迫力のある音楽などなど。新実装の
新しい街を満喫していおりましたヾ(o・ω・)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. ヾ(o・ω・)ノ
新称号つきアルティーさん(´▽`_)b
そして最後に末っ子のアルティーさん^^次のLVまで3万をきったのも嬉しいですが^^
アルティーさんについている称号は北極航路貫通の証^^航路開拓者!こちらも
今回のアトラスで新実装の称号ですね^^3姉妹を操作しつつ。数々の海域を
調査してはメルカトール叔父様に報告・・・また移動を繰り返していたので
頭がパーンwしそうでしたが('A`)w幸い天馬の羽をそこそこ持っていたので^^
帰りは楽チンでしたが。今から海域調査をされどんどん解放されていく方々には
天馬の羽おすすめかと思います^^船ダメージもうざいしw何故か警戒を入れて
いてもアクティブに襲ってくるNPCさん達もいるしw('A`)そんなこんなで
ザザッと実装から2日間の3姉妹の活動記録・楽しかった事をまとめてみました^^
↓※おまけ※
2週連続発見物増加rankinヾ(o・ω・)ノ
アトラス実装前から3姉妹が頑張って取り組んでいた書庫タン!^^そんな頑張りが
評価され。先週に続き2週連続の発見物増加ランキングに3姉妹が再びRANKINしました^^
火曜の日。毎回のお約束の長期じらしーの♪メンテがあって暇だったので。まさかな?
と思って公式ランキングを確認すると。おぉ(゚ロ゚屮)屮入ってるー!wって感じで
凄く嬉しかったです^^中々rankinできるものではないですが。残っている書庫タン!
(生物学編)やクエなどなど。まだまだ終わらない3姉妹の冒険旅の中でまたrankin
できればいいなぁなんて思ってます(@・`ω´・)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,

※おまけ2※
追伸;昨日アムスで私に声をかけてくださり。以前この3姉妹のブログをご覧くださり
なにかの足しにと頭痛薬を大量にゆずってくださり。ここでキャラ名を公表
してしまうと失礼かと思いますので。敬称略でクレさん、昨日声掛けてくださった
のに反応できず申し訳なかったです><そしてご質問にあった朝鮮の遺物の地図
まだひけてないですね><WIKIに書いてある前提は終わらしているので3姉妹とも
おそらくまだ未決のクエがある模様です(´・ω・`)まだ頭痛薬のお礼もできて
いないし。また何かお困りの事があれば。微力ながら支援&ご協力したいので
またDOL内で。AOI宛かルティー(大文字でルティーナ。)どちらでもいいので
TELL&フレ登録宜しくお願いします^^見てくれるといいなぁー><

今日は4日からアプデされたグランアトラスの世界を満喫し。色々なコンテツを
ワクワクしながら楽しんだ3姉妹の活動&成長をまとめた記事&そして嬉しかった
ことをまとめた航海日誌でした(@・`ω´・)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。(@・`ω´・)丿

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 4 Comments

ダニエリ  

おお、北極航路もう終わったのですねw
アンド冒険76おめでとー

2013/12/05 (Thu) 14:00 | EDIT | REPLY |   

イング  

こちらでコメントするのは初めてになります!

北極航路開通おめです~ 私は先ほどようやくヨーロッパ極北を終了しました・・・w先が長そうで。。('A`)

ところで、昨日はTELLを頂いたのに反応できずすみませんでした・・・

2013/12/05 (Thu) 15:46 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

お返事おそくなってすいません><ありがとーございます^^
きのう3姉妹で何度も往復しながら完了しましたヾ(o・ω・)ノ
LV77までの経験値みたら( ゚д゚)ハッ!ってなりますが、また
冒険も頑張りたいと思います^-^お祝いコメントありがと
です^-^そしていつもコメントありがとーございます^-^
ではでは(*・ω・)ノ

2013/12/05 (Thu) 15:59 | EDIT | REPLY |   

AOI  

イングさんへ^-^

おお^-^イングさんヾ(o・ω・)ノ我が3姉妹ブログにようこそ^^
Nにいった時は色々たのしいお話ありがとうございました^-^
本鯖がBなので中々Nに定住することがすくないですが^^
CWでそちらにいけちゃうのでまた遊びにいきます^-^

うんうん><wまさに北極航路貫通大変すぎて顔が('A`)に
なりますw('A`)顔&某王様ギャグ審議拒否部隊としてw
これからもよろしくおねがいします(。・ω・。)ゞw

そしてコメントいただけて凄くうれしかったです^^昨日の
TELLの事は全然無問題です^-^御気になさらずに~^^
そしてお返事おくれてすいませんでした(||゚Д゚)ではでは(*・ω・)ノ

2013/12/05 (Thu) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

