Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

30
2013  21:57:15

書庫タン継続中!&11月総括(・ω・)

どうもこんばんわAOIですヾ(o・ω・)ノ今日で11月も最後。そしていよいよアプデ
までホントもう少しですね^-^2つ前の記事で書庫タン(続き)をやるべきか
ルティーさんの海事LVあげ鍛錬に着手すべきか悩んだあげくw結局書庫タン
(考古学編)をスタートさせました(。・ω・。)ゞといいますのも1つ前の記事の
おまけで3姉妹ともが公式の発見物増加ランキングにRANKINしたことに気分を
よくしてw無邪気に子供のように、よーし!おじさんがんばっちゃうZO!w
的なノリで書庫タンをまたはじめたのです・・・・wそんなこんなで下記で
増加した発見物&キャラ成長進歩度&12月の目標などを綴りたいと思います^^
↓(まずは3姉妹のBOSS!AOIさんの増加発見物&経験値減少進歩度です^^)
AOIさん冒険LV76へ向かって(`・ω・´)ゞ
AOIさん発見物総数(現在)(^-^)_
冒険LV76まで@43k^^もう少しの所まできました(。・ω・。)ゞ12月3日以降LVが現在の77から
LV80に解放されてしまいますが。地道にコツコツと発見物&LV鍛錬しいつか80LVの頂に到達
できるようにしたいと思います^^そしてそんな発見物ですが。前々回記事で1390個だった
発見物が1472個に増加しました^^この記事更新の後、書庫タン!(考古学編)の続き
そして残りを(インド・東南アジア・東アジア書庫)をするのでまだ発見物は増加すると
思いますが^^10月末(美術編)からはじめた書庫ローラー作戦(書庫タン^^)の魅力に
はまり発見物がメキメキ増えていくことを目の当たりにしつつ日々楽しんでいた結果
11月は下記に記載する他キャラクターにも言える事ですが。スキルの成長。LVの成長
発見物の増加。目標の達成など^^躍進&凄く実りのあった一ヶ月だったと思います^^
↓(そんな躍進&目標達成などスクスク成長もした次女ルティーさん(*≧▽≦)σ)
すくすく成長中ルティーさん(´▽`_)b
ルティーさん発見物総数(現在)(^-^)_
ルティーさんはこの11月に。3姉妹では2人目になる巡航ハイクリッパー乗船を果たし
AOIさんに続きかっこよくスタイリングのいいお船に乗るという目標を達成
しました^^そして我が家の冒険時の要であるルティーさんの冒険学術もこの書庫タン
を通して段々成熟してきて^^更に頼りがいのあるキャラになってきました^^
発見物のほうですが。前々回記事で1407個だった発見物が1486個まで増加(。・ω・。)ゞ
後数えれる枚数をこなせば1500というきりのいい節目の数字にも到達できそうです^^
AOIさんとこの本文でもふれましたが。まだ完了してない書庫タン(考古学編)の残り
を進め^^更に発見物増加&経験値鍛錬(間にたまっていくレリック消化など^^)
をワクワクしつつENJOYし世界を津々浦々したいと思い(@・`ω´・)ノマス―――──――――ゥ★
↓(そして最後にこの総括&更新を〆る末っ子アルティーさんです^^)
アルティーさん冒険LV73へ向かって(`・ω・´)ゞ
アルティーさん発見物総数(現在)(^-^)_
まだ遠い目標でありますが。3姉妹3人目の巡航ハイクリッパー乗りを目指し^^
2人の姉妹とともに。日々鍛錬の旅&発見物の増加に邁進中の末っ子アルティーさん
ですが。前々回記事で1214個だった発見物が。1300を越えました!おぉ(゚ロ゚屮)屮w
私的にはあの・・あのアルティーさんが!って感じで凄く嬉しいです(。・ω・。)ゞw
そして次なるLV冒険!冒険LV73まで@73k^^12月の間には冒険LVUPができそう
です^-^b引き続き上記でも記載している。書庫タン!(考古学編)の残りを
消化して更に他の姉妹同様、発見物増加につとめたいと思いますヾ(o・ω・)ノ
↓(長くなるので追記で|д・) ソォーッ…) 続きになりますが^^上記のメイン文章で11月の総括&この数日の
3姉妹の動きを綴りましたが。こちらが明日からはじまる12月の
目標&達成してしまいたい事を書き留めておきたいと思います^^
①書庫タン(考古学編)を終わらせ(生物学編)も開始し
 書庫地図を完遂させてしまいたい!

②3姉妹でレリックメモリアルでGETできる(マスカレイド)を
 トレジャーハントを進めGETすること(。・ω・。)ゞ

③現在大きな目標に向かって絶賛LV鍛錬中であるアルティーさんの
 第一副官エルダさんを大福乗船LVにすること(`・ω・´)ゝ

エルダさん交易70へ向かって(`・ω・´)ゞ
今ザッと思いつく目標&やってしまいたいなぁ!って事柄はこんな感じで
あります^^b長くなりましたが今日は11月最後の日なので、記事も
11月総括(各キャラの成長、諸々進歩)&きたる12月への目標などをまとめ
もうすぐ訪れる大型upデートに胸を躍らせながらまとめた航海日誌でした(*≧▽≦)σ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 0 Comments

Leave a comment

