Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

26
2013  15:25:19

見えてきた目標&迫る楽しみ(*≧▽≦)

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ今日のメンテ後。グランアトラスのプレアプデイベント
第4章がはじまりますねぇ^ー^前回最終GOALに戻ってくる(アムス)の前が
テラノヴァ北岸だったので。今回はどこまでいかされるやら(||゚Д゚)w

さてさて^^最近更新する記事といえば、もっぱら冒険が主体の記事に
なり( ゚д゚)ハッ!wなんだ!ちみは!冒険ばかりしておるのか!wwと
見えがちですが・・・・(たしかに冒険ばかりですw)ヾ(´Д`;●) ォィォィw

そんな冒険ジャー3姉妹の行動の中で。ちょこちょこと南蛮をしたりを
繰り返してるうちに現在。長女&次女の第一副官さんのように抜群の
積載量を誇る。大型福船に乗船すべく徐々に×2経験値を減らしている
末っ子アルティーさんの第一副官エルダさん^^そんなエルダさんですが
交易LVがLV68に到達しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
↓(下記は見事交易LV68に到達したたのもしいアルティーさんの第一副官エルダさんです^^)
交易LV68に到達!アルティーさんの相棒エルダさん(´▽`_)b
交易LV68にLVUPした後。南蛮貿易の売り上げからはみ出したお金で更に
経験値をみずましして削り。交易LV69まで@158万のところまで削りました^^
これで凄くアバウトで単純計算になりますが。副官大福が達成できる交易LV
70までは@33回ほど南蛮を繰り返せば到達できる計算になります^ー^b
経験値でいえば(@330万EXP)長女&次女の副官さんを大福にする際はかなり
苦労しw達成したとき凄く嬉しかったのを経験してるので。遠く霞んでいた
3姉妹副官3人目の副官大福に向け^^ゆったりふんわりまったりとスパート
をかけて楽しんで鍛錬していきたいと思います( ゚∀゚)ノ☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

11月も残りわずか。迫るアップデートの日を楽しみにしつつ、それまで各姉妹の
鍛錬を楽しみ^^色々な事に思いを馳せDOLをENJOYしたいと思います^-^

今日はいつもより短いですがw(いつもが長すぎるんだよ!とフレさんにいわれそうですがw)
アルティーさんのたのもしい。そして一番の相棒^^副官のエルダさんが交易68に到達
したお話&迫るアプデ。迫る目標両方をかみしめた事をまとめて航海日誌でしたヾ(o・ω・)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
↓※おまけヾ(o・ω・)ノ※ 公式メンテナンス後。ランキングの発見物増加ランキングを
うっすらとした希望をふくみw最近地図をいっぱいしてたので
のぞいてみると!wなんと3姉妹ともランキングしてましたヾ(o・ω・)ノw
2013y11m26d_151155103.jpg
まさかの展開でびっくり&嬉しかったので追記にて^^おまけ
に追加編集しました(*≧▽≦)v冒険好きとはしては凄く嬉しいです^-^b
完全な自己満足おまけ編集ですが以上です(。・ω・。)ゞではでは(*・ω・)ノ
スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 2 Comments

りった  

ランキング入りおめでとうございます。1週間で100越えっていうのはなかなか頑張らないといけないですからねー。
発見物数は増える事はあっても減る事は無いので(カードをロストしても)、ランキングに載る事の出来るチャンスって案外少ないんですよね。なのでとても良い記念になったかと。なんで若干エラそうにコメントしてるのか分かりませんが・・・(笑)

2013/11/27 (Wed) 03:34 | EDIT | REPLY |   

AOI  

りったさんへ^-^

ようこそ我がブログへ^-^そしてありがとうございます(・∀・)
寒さで目が覚めてしまい。ちょうどブログを覗くとりったさんから
コメントがあり。こうして返信をさせて頂いてる次第です(`・ω・´)ゝ

今回の3姉妹同時ランクインとても嬉しかったです^-^最近
地図の面白さ(グングン発見物増加する)楽しさにとりつかれて
頑張っていたので。もしかしたら?wという淡い希望と共に
公式ランキングをのぞいてのびっくりナ出来事だったので^^
いえいえとんでもないです^-^りったさんのおっしゃるように
大変貴重な体験&いい記念になったと思いますヾ(o・ω・)ノ

このおまけにはりつけたSS大事にしたいと思います^-^
そして祝福コメ&りったさんにコメントいただけて嬉しかったです^^
ありがとうございました^-^ではでは(*・ω・)ノ

2013/11/27 (Wed) 03:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

