Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

21
2013  03:41:30

ロォォォラァァァァァw&倍返しだ!w

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノいきなり題名がわけわかめですがw時系列的に火曜日からの
流れをザッと^^まずアトラスプレイベント第③章を終えた後。前回記事の書庫ローラー
に続き『宗教学編』をスタートさせこなしておりました^^順調に地図をこなしていき
発見物を増加させ、前回&前々回とおなじく楽しんでいたのですが。今回もまた・・・
フルコンプといきません(-ω-。`)。WIKIを読んで調べてもどこも同じ事が書いてあり
それに付随するクエを達成しているので。地図がでてもおかしくないのですが。
いっこうにでません。、もしわかる先輩冒険者様の方がいましたらご教授ください><
↓(下記がかなりの頭痛薬を消費した上で引けなかった書庫地図です。)
(アレク書庫)朝鮮の遺物の地図;要求スキル;探索宗教開錠R4(目的地;漢陽の南で
上陸、東へ進んだテーブル岩の近く)発見物;百済の舎利容器。
↓WIKIを読む限り前提かも?って書かれているクエ&発見物
御姿を形に(発見物;カニシカ王の舎利容器)この@に他にあるかも?っていう
記載がWIKIにはありますが。3姉妹ともこのカニシカ(敬称略)という発見物は
みつけて達成済みであり。色々調べましたが何がトリガーになっていて
この地図がでないのかわかりません(´・ω・`)


さてさて記事冒頭の書庫ロォラァァァwで今回記事の主役次女のルティーさんの爵位が
中将になりました^^そして昨日の晩^^今週の目標としていた冒険LV75に到達
しました(`・ω・´)ゝ下記はそんなW記念のルティーさんのSSです(*≧▽≦)
半沢ルティーb(´▽`_)w
そして以前。末っ子のアルティーさんに下克上をかまされw一時は爵位を追い抜かれましたがw
今回爵位も追いつき!くわえてLVも引き離したルティーさんから一言!w
ルティーさんface(´▽`_)
ぬかれたら抜き返す!爵位も追いつきゃぁLVも
引き離す!倍返しだ(`・ω・´)キリッw

アルティーさんface(´▽`_)
ま・・参りました( ゚д゚)wて・・・てかアンタは半沢かっ!w


え・・・wちょぃとした茶番劇は見なかった事にしてw冒険LV75になった記念に新たな
愛船を作成しました^^自分的には大満足ですヾ(o・ω・)ノ
↓(下記がルティーさんの新たな愛船巡航ハイクリッパーです^^b)
ルティーさんの新たな愛船(´▽`_)b
3姉妹2人目の巡航ハイクリ乗船可能キャラ誕生(・∀・)vそして一番乗りでこのお船にのれた
AOIさんがヴェネ木製公用だったのに対して。今回はフランス木製公用にしてみました^^
SSでみる限りは紫がういて。変に見えると思うのですが洋上を走る姿は凄くかっこいいです^^b
このかっこいい愛船でこれからのルティーさんの成長&更なる飛躍を見守る相棒として
大事に乗っていきたいと思います( ゚∀゚)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
記事冒頭に書いていた書庫ロォォラァァwによりルティーさんの発見物も増加しました^^
ルティーさんの現時点での発見物総数(´▽`_)b
前回1298個だった発見物が⇒1330個になりました^^bこの調子でドンドンと
書庫ローラーやクエなどで発見物を増やし!冒険を楽しみたいと思います(。・ω・。)ゞ
↓(主役のルティーさん以外の2人の成長は追記で(*≧▽≦)σ) 今回この記事の主役である次女のルティーさんの成長&躍進を見守った長女のAOIさん
ですが^^まだまだ遠いですが冒険LV76へ向かってここまで経験値が減少しました^^
↓(下記が現在のAOIさんの経験値減少値ですヾ(o・ω・)ノ)
AOIさんの現時点での経験値減少値(´▽`_)
冒険LV76まで31万ちょいあった経験値が16万まで減少しました^^b今回の書庫
ロォォラァァで発見物も段々増えてきてAOIさんも1300個をこえました^^v
↓(下記が現在のAOIさんの発見物総数です((´∀`*)))
AOIさんの現時点での総発見物総数(´▽`_)b
これからも。3姉妹全てに言える事ですが。もっともっと発見物をふやし^^
その発見物が増える度。キャラの成長・スキルの成熟・楽しんだ冒険旅を振り返り
いつまでもフレッシュな気持ちを忘れないようにDOLを楽しみたいと思います^^
冒険LV72アルティーさん(´▽`_)b
そして最後に末っ子のアルティーさん^^時系列的には火曜⇒水曜に日が変わってすぐに
冒険LV72へとLVUPし飛躍していたアルティーさん(*≧▽≦)bしかしながら次女のルティーさんの
残り経験値が2万をきっていたので今回記事に集約しました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
今年中の目標冒険LV72を達成したので、次なる目標としましては、AOIさんやルティーさんと
同じく巡航ハイクリッパーを目指す冒険LV鍛錬!その裏で引き続き続行中の目標^^
第一副官エルダさんの副官大福をめざし。アルティーさん&副官さん共々上へ上へと向かって
向上心と共に楽しんでいきたいと思います( ゚∀゚)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アルティーさんの現時点での発見物総数(´▽`_)b
↑(上記は今回の書庫ロォォラァァで増加したアルティーさんの総発見物です^^b)
アルティーさんの発見物も前回1100個間近だったのが1100個を越え^ー^1130個まで
増加しました(・ー・)ゝAOIさんやルティーさんが達成済みでもアルティーさんがまだな
クエストはあるので。AOI&ルティーさんに負けぬようどんどん発見物を増加させ
ていきたいと思い(@・`ω´・)ノマァス―――──――――★

今日はメインと追記に分けて長くなりましたが。次女のルティーさんの記念すべき冒険LV75
到達^^bそして新たなる愛船開発|д・)bちょいとした茶番w各キャラの成長や
発見物増加をまとめた航海日誌でしたヾ(o・ω・)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

 ♥ルティーさん成長記録ヾ(o・ω・)ノ

- 2 Comments

AOI  

地図かぁ・・・わたしは、たしかゲイボルグの前提かなにかのバルトの猫しかしてないような記憶がが(´・ω・`)
そんなのなんで、ひたすらダンジョン籠もって冒険経験削ってます。
あと70kくらいでやっと76ですね(´ー`A;) アセアセ
さて、冒険船実装来るのかな?

2013/11/22 (Fri) 09:07 | EDIT | REPLY |   

AOI  

もう一人のAOIさんへ^-^

お返事遅くなってすいません><fmfmなるほど
書庫地図ってやるぞー!ってならないとクエに
連なる前提しかやらなかったりしますよねー^^
おお!もうそこまで削れましたかぁ!私は
メインのAOIが@140kで冒険76です^^

あたらしい冒険船にも期待したくなりますよねー^^
もうちょっとで11月が終わり。アトラスアプデ実施の
12月がやってくるので。ワクワクしますよねー(・∀・)
そして1番乗りコメントありがとうございます^^b
ではでは(*・ω・)ノ

2013/11/22 (Fri) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

