Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

18
2013  03:35:15

書庫ローラー作戦『財宝編』完(仮)!&おまけ(・∀・)

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノこんな丑みつ時に更新でございます(。・ω・。)ゞw
前々回記事&前回記事でふれていた書庫ローラー作戦『財宝編』。
とりあえずの完了を迎えました^^愛兜地図を残して完了し(*≧▽≦)
愛兜地図はまたいずれ陸戦を鍛え。テクを鍛え。100愚者などを用意し
ガチガチにできたとき。改めて安土深層に潜り^^3姉妹で愛兜地図を
BOSSさんを倒しGETしたいと思います( ゚∀゚)ノさてさて^^今回の
書庫ローラー作戦『財宝編』でまた発見物が増え^^それぞれが目標と
しているLVに近づいたりと収獲&とてもたのしい旅となりました^^
↓(今回の書庫ローラー作戦で増加したAOIさんの発見物総数です^^)
現時点でのAOIさんの総発見物(´▽`_)b
11.14日の記事の時点で1238個だった発見物総数が⇒1276に増加しました^^b
まだまだある書庫地図(残りは考古学・宗教学・地理学・生物学)とありますが
これからまた実施していく書庫ローラー作戦の中で。発見物をどんどん増やし
いつかは発見物カンスト。そして世界を津々浦々して発見した発見物カードを
用いて他のPLAYERさんとしのぎをけずれるアカデミーにもでてみたいなと思います^^
ルティーさん冒険75までもう少し(´▽`_)b
続きまして次女のルティーさん^^今回の書庫ローラー作戦で上記のAOIさん同様
11月14日の記事時点で1262個だった発見物が1298個まで増えました^^
@2個で1300個到達ですねヾ(o・ω・)ノそろそろ一人前冒険者をなのってもいいのかな?w
↓(下記が増加したルティーさんの現在の総発見物数です^^b)
現時点でのルティーさんの総発見物(´▽`_)b
そしてルティーさんの目標、冒険LV75まで@33000ちょいのところまできました^^
過去記事で予想していた通り、今週中には冒険LV75&巡航ハイクリさんに乗船可能に
なりそうです^^どんな仕様&どんな造船プランにするかはまだワクワクしながら
脳内妄想していますが。目標にむけ楽しみながらスパートをかけたいと思います^^
アルティーさん冒険72までもう少し(´▽`_)b
そして末っ子のアルティーさん^^今年中の目標として冒険LV72を目指していましたが
日々の移動や書庫ローラー作戦のおかげで。冒険LV72まで残り18000ちょいのところまで
きました^^上記のルティーさん同様今週にはLVUPできそうです^^bそして上記の2人の
姉妹同様に今回の書庫ローラー作戦により。11月14日時点で1056個だった発見物が
1094個まで増加しました^^@6個で1100個到達。現在のDOLの総発見物から考えると
折り返しになるのかな?これからもまた発見物同様。スキル&LV共に鍛錬し更に
逞しくもっと磨きのかかった一人前の冒険者にしていきたいと思います^^b
↓(下記が今回の書庫ローラー作戦で増加したアルティーさんの総発見物です^^)アルティーさんの現時点での総冒険物(´▽`_)b
※感想※
過去におこなった書庫ローラー作戦『美術編』に続き今回第2弾として『財宝鑑定編』に
着手し3姉妹でこなしてきましたが。やっぱり楽しいですね^^冒険クエストのように
ドカッと大きな経験値は入らないけど。次はどこで地図をひいて・・・ああして
こうして・・・(・∀・)うーん!っという感じでルートを考えつつ。津々浦々移動して
様々な発見物を見つけていくのがとても楽しかったです^^残りの書庫地図(他学問)も
第1弾&第2弾のようにワクワクしながら世界をまわり様々な発見をENJOYしたいと
思います( ゚∀゚)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
↓【おまけに続きます^^b】
上記の書庫ローラー作戦の道中。東南アジアの書庫がある街で地図引きを
している際に。こなす地図とは別にたたらばの地図という。長崎の北東
(日本列島西岸上陸地点で)発見できる地図をひき(要求スキル;探索開錠R14)
手持ちの地図をこなす移動の間にその上陸地点にいきGETしてきました^^
↓(下記がその地図をこなすことにより発見できたレシピです(。・ω・。)ゞ)
たたらば地図からでたレシピ(´▽`_)b
3つつくれる生産品がレシピの中に記載されており。その一番最後にあるレシピが
今回の書庫ローラー作戦が完了(仮)!wになった愛兜のレプリカが作成できる
レシピです^^なぜこれを追記にしたかというと、3姉妹で同じ地図をこなして
いるのでこのたたらば地図からでるレシピが3冊手元にあるんですよねーw
私自身このレシピの売値(相場)というものがサッパリコッテリパックリなのでw
3冊あるうちの2冊を。見てくれてる方は少くないと思いますがおなじB鯖の方
先着2名様に。(売買orタダでおゆずりしようと思います^^)ご希望の方は
DOL内のTELLで【Aoi】orルティーナ。宛てにTELLくだされば対応しますので
よろしくお願いしますヾ(o・ω・)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ヾ(o・ω・)ノ

今日は書庫ローラー作戦『財宝鑑定編』ひとまずの完了!そしてルティーさん&アルティーさんが
次なるLVへ急接近したお話&ちょいとしたおまけをまとめた航海日誌でした^^b

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 4 Comments

AOI  

クロスワールド実装されたら、安土深層もぐろうよ♪
一応、AOI3でGetした実績もってるぜ!!

2013/11/18 (Mon) 12:06 | EDIT | REPLY |   

AOI  

もうひとりのAOIさんへ^-^

おお!いいですねーヾ(o・ω・)ノ是非是非^-^
一緒にダンジョンしてキャッキャウフフできると
たのしいですもんね^-^bなんと!GET実績
があるとな・・・!一緒にやったときはその運気を・・・w
すいとry・・・wなんちゃって(*≧▽≦)w

みんなでワイワイするだけでもたのしいので^^
お誘い頂けて更にクロスワールドが楽しみに
なってきました^^そして一番乗りコメント
ありがとうございます^^ではでは(*・ω・)ノ

2013/11/18 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   

陣  

おひさです。。。

2013/11/20 (Wed) 18:28 | EDIT | REPLY |   

AOI  

陣さんへ^-^

おお?もしかしてあの陣さんかな?^^もしそうなら
お元気でしたかヾ(o・ω・)ノお久し振りです(。・ω・。)ゞ
今ロンマフィはリスボンに移転してて。陣さんがいた
頃のようにロンドンにないんですよねー><もし
復帰される予定や復帰した際に、腰をすえる商会を
お探しながらマフィアは大歓迎なので^^いつでも^^

そしてこんなつたない文章&きままに書いてるブログに
コメントいただけて嬉しいです^^お返事おそくなってしまい
すいませんでした><ご訪問ほんとにありでした^^
ではでは(*・ω・)ノ

2013/11/21 (Thu) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

