Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

16
2013  06:12:00

書庫ローラー続行中(*≧▽≦)&この3日のまとめ^-^

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノこんな朝早くからの更新ですが。これを更新したら
私は寝ます・・wそんな事はどうでもいいのですが(||゚Д゚)w
時系列的に木曜日になりますがAOIさんのメイン副官フランシーヌさん。そして
次女のルティーさんのメイン副官シルビアさんがとある壁を破りました^^
↓(それでは自分的壁をやぶったと満足な副官さんのSSです^^)
フランさん71(´▽`_)
シルビアさん71(´▽`_)
記念すべき副官大福到達記事^^
↑クリックするとその記事にとべます^^その記事から3ヶ月くらいたっていますが。
交易LV70の壁を越え71に到達したことが嬉しく思います^^キャラLVの10倍の
経験値を必要とする副官さんなのでこれから先の副官LVをあげていこうとおもうと
尋常じゃない努力が必要になりますが。のんびりまったりAOIさん&ルティーさんを
支える副官さんを更に逞しくさせていきたいと思います^^b


さて昨日は毎月恒例の商会の納品日。うちのところは火炎壺が納品物でしたが
商会のメンバーの皆さん。そして途中でフレさんまで応援にきてくれて
火炎壺の材料として必要になる。黒い泥をヤッファーの郊外で一緒に
ホリホリしてくれました^^皆さんの協力もあって在庫をもつことができ
ホント助かりましたヾ(o・ω・)ノ名前は伏せておきますが応援にきてくれて
ありがとうございました^^そして商会の皆様ご苦労さまでした^^


さてさて前記事で書庫ローラー作戦【財宝鑑定編】を開始し順調に地図を
こなしているのですが・・・よくよく見返せば単純に地図をこなすだけで
コンプ出来ない事に気づいてしまいましたw財宝鑑定地図の中に
ある大名の兜の地図という財宝地図がありますが
こちらは安土城の深層のNPCさんがドロップする地図で。その発見物は
有名な武将、直江兼続さんが装備していた愛兜ですね^^中々ドロップ
しないー!ってフレさんが悲鳴のTELLをよくくれていたので私は愛憎兜と
よんでいますがw現在まだ未開拓というか手をつけていない陸関係。
この書庫ローラー『財宝鑑定編』がおわり。他の学術地図のローラも
ひと段落した後^^ダンジョンへ潜り地底人3姉妹になった時はこの
地図を頑張って狙いたいと思います(*≧▽≦)σ


そしてこの書庫ローラー&普段の移動(大学課題)などで次なる冒険LVへの
メドがついた姉妹が2人|д・)丿゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .
75までもうすぐ!
まず次女のルティーさんヾ(o・ω・)ノ現在の最大LVは77ですが。3姉妹の大きな夢として
3姉妹で同じ船に乗る^^その2番手として目標としている巡航ハイクリ乗船可能LV
冒険LV75まで@55000のところまできました^^この調子だとはやくて
来週、今月中には到達できそうです(。・ω・。)ゞ学術スキルを鍛えながら。発見物
をふやしていき。ルティーさんが乗船する巡航ハイクリッパーの造船プランなどを想像し
ワクワクしながら冒険を楽しみたいと思います^^
72までもうすぐ!
日々たくましくなっていく末っ子アルティーさん^^そんなアルティーさんですが
@42000ほどで冒険LV72になりそうです^^アルティーさんが冒険LV75に
到達するまではまだまだ時間がかかりますが^^いつの日か3姉妹で
同じ巡航ハイクリッパーで海原を颯爽と駆け巡れる日を夢見て他の姉妹
同様に鍛錬に力をいれ日々成長させていきたいと思います^^
突き進むエルダさん(´▽`_)
記事冒頭の長女&次女の副官さんのように大福に乗船することを目標に
経験値減少にうちこんでいるアルティーさんのメイン副官エルダさん^^
次のLVまで80万をきったところまできました^^一歩一歩確実に
そして目指す船は大きく。そのGOALにたどりつけるように日々
鍛錬に勤しみたいと思います(。・ω・。)ゞ


今日はこの3日のでおきた出来事&その中で成長したキャラ&副官さんたち^^
をまとめた航海日誌でしたヾ(o・ω・)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 0 Comments

Leave a comment

