Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

14
2013  01:52:44

書庫地図ローラー作戦【財宝鑑定編】スタート&見てきた目標^-^

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ前回記事、コメントくださった方もそして
のぞいてくださった方も3姉妹のこっぱずかしい三文芝居にお付き合い
くださりありがとうございましたwそしてお目汚しすいません(-ω-。`)w
DOL内のフレさんからおもろかったよーwとかいいねああいうのもと
いう感想も頂いたので。ここは調子にのらずwまたああいう感じの
編集もたまにしてみようかと思います(*≧▽≦)σ


さてさて記事の題名が糞長くなっていますがw過去記事で書庫地図
ローラー作戦第一弾としまして。美術地図を全国津々浦々の書庫で
本読みし達成したのですが^^今回は『財宝鑑定』にスポットを
あて^^昨日からスタートしました(。・ω・。)ゞ前回美術地図ローラで
地図ローラー&グングンと発見物がふえていく楽しみをしった
3姉妹ですが^^昨日もやっていて楽しかったです(*≧▽≦)σ
↓(下記から順番に発見物が変化した3姉妹それぞれ&経験値の減少進歩度合いです^^)
経験値減少なう!AOIさん(´▽`_)
まずは長女のAOIさん。やはり冒険75⇒76を目指すにあたり。一筋縄ではいきませんね(-ω-。`)w
MAX31万あった経験値から245000ちょいまで減少しました^^南蛮移動中の大学課題
そして昨日の書庫ローラー作戦!間にたまったレリックピースでトレハンなど^^
そして発見物が前回1214だったのが⇒1238になりましたヾ(o・ω・)ノ
まだまだ発見物コンプまでは道険しいですが。この書庫ローラー作戦(色々な学問)
そしてもちろんの事クエストもこなしていき。いつの日かコンプできるように
日々の小さい積み重ねが身を結ぶ日を楽しみにENJOYしたいと思います^^


↓(続きまして次女&末っ子ちゃんです^^丿)
経験値減少なう!ルティーさん(´▽`_)
3姉妹2人目の巡航ハイクリッパー乗りを目指し。日々経験値減少とその目標に
むかって鍛錬しているルティーさんですが。今回の書庫ローラー作戦で冒険LV75まで
@76000のところまできました^^うまくいけば今月中に巡航ハイクリに乗れる
かも^^?って感じです(・∀・)bそして今回の書庫ローラー作戦で発見物の
数が。1237⇒1262になりました^^3姉妹全員に言えることですが徐々に徐々に
発見物総数が増えていっているので。この増加の喜びと共に。キャラLVの成長
スキルの成熟^^色々な事を楽しみつつENJOYしたいと思います( ゚∀゚)ノ
経験値減少なう!アルティーさん(´▽`_)
そして最後に末っ子のアルティーさん^^前回記事で姉に下克上をしましたがw
発見物はどっちの姉にも下克上はできませんwそんなアルティーさんですが^^
次なる冒険LV72まで@63000ちょいのところまできました^^こちらも
次女のルティーさん同様うまくいけば今月中にはLVUPできそうです(・∀・)v
そして上記二人の姉妹同様。今回の書庫ローラー作戦で発見物が
1031⇒1056個まで増加しました^^一番遅くに誕生したキャラなので
1000を越えて霞んで1100個が見えるところまできたのが嬉しいです^^


まだ書庫地図【財宝鑑定】のすべての枚数のうち。25枚ほどしか達成していませんが
引き続きまたDOLの世界にINしたときはこのスタートした書庫ローラー作戦第2弾
完了にむけて世界の海原を駆け巡りガンガン発見していきたいと思います^^

今日は昨日の3姉妹の新たな動き書庫地図ローラー作戦【財宝鑑定編】をスタート
したお話と経験値減少進歩&増加した発見物をまとめた航海日誌でした^^

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 0 Comments

Leave a comment

