Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

29
2012  04:28:57

AOI!伯爵に昇進&アルティーの冒険50^^

AOI,伯爵に昇進!2

B鯖は昨日は大海戦2日目。ですが帰宅してONしたのが

20時を過ぎていたので海戦に出るのを諦めて

3ndのアルティーが冒険LV50まで@5000をきっていたので

LV50にしようとゆう事で船をカリブ方面へヽ(*´∀`)ノ

いつもの如くのんびりまったり航海しながら^^

リマへ(^o^)/お気に入りのBGMに癒されながら(-^〇^-)

そこで虹色の神鳥というクエストを受け

クエストを達成し運河を抜けポルトベロへ^^

そしてラウル君に報告すると∑( ̄□ ̄;)ナント!!

王宮から爵位の呼び出しが^^ついにAOIも

伯爵(海軍少将)に凄く嬉しかったです^^

そして時を同じくしてアルティーも冒険LV50に^^
アルティー冒険LV50!2

二重の喜びでした(´∀`)vしかしサブの成長は早いもので^^

交易や海事にも言える事なんだろうけど何も解らない

頃はノウハウがないのでLV上げには苦労した思い出が

あるけれど^^ルティそしてアルティーこの二人は

AOIの何倍も成長が早かった気がします^^

今日は大海戦最終日!商会で艦隊を組んで出れそうなので

先輩方の足を引っ張らぬよう、また対人の難しさを

勉強し最終日を楽しみたいと思いますヽ(*´∀`)

最終日も両陣営様のご健闘を祈ります(^o^)/

ではでは皆様いい航海を(´ー`)/バイチャ

 ☆航海日誌☆彡

- 2 Comments

ダニエリ  

No title

伯爵おめでとうございますw
次は今のところ最高峰の
侯爵ですね。お互いがんばりましょうV

2012/01/31 (Tue) 08:53 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^^

ありがとうございます^^

次の爵位までは遠いですがw頑張ります^^

いつもコメントありです^-^ではでは^-^

2012/02/01 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

