Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

12
2013  06:52:47

下克上!w(`・ω・´)キリッ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ海戦が終わり。日常のDOL生活に戻った3姉妹ですが^^
そんな3姉妹に昨夜事件がありました!wそれでは下記で繰り広げられる
くそ寒い彡(´∀`;●)彡 ヒューヒューw三文芝居をご覧クダサイw


アルティーさんface(´▽`_)
ねぇねぇお姉ちゃんーw(・∀・)w

ルティーさんface(´▽`_)
なにぃーさ?wアルティーなんかあったの?
嬉しそうだけど( ゚д゚)??

アルティーさんface(´▽`_)
私のキャラデーター覗くと面白い事に気づくよーw
ほらほら(・∀・)はやくみてーw



下克上!w中将になったアルティーさん(´▽`_)w


ルティーさんface(´▽`_)
( ゚д゚)ハッ!・・・えええw中将になってやがる・・・
まさか先を越されるなんて・・・OHw

アルティーさんface(´▽`_)
お姉ちゃんたしかまだ海軍少将だったよね?w(・∀・)ニヤニヤ
私より爵位一個下だから今の所は私の勝ちだねw

ルティーさんface(´▽`_)
じゃ・・じゃまかましいわwアルティーあんた・・お姉ちゃんや私と
違って海事系スキルないやん!そ・・そんなの私がちょちょいと
戦闘LVあげして功績と名声稼げばスグに中将になれるし・・o(`ω´*)oフンw

AOIさんface(´▽`_)
なに?なに?w何をもめてんのチミたちは!ほれほれ~
理由聞いてあげるからいってみそw気になるジャマイカ!

ルティーさんface(´▽`_)
アルティーがさぁ海軍中将に爵位あがったらしいのね、でさぁ
私今少将やん?一個下だから勝ちだとかなんだかとか
おちょくりかましてくんだよwウゼェーw

AOIさんface(´▽`_)
ほほぉーwなるほどねw

アルティーさんface(´▽`_)
一個爵位が勝っているのは事実です(`・ω・´)キリッ!w
末っ子の私に言われたくらいでいじけるなんてルティーお姉ちゃん
のほうが大人げないよ(`・ω・´)キリッw

AOIさんface(´▽`_)
ふぅ・・・ちみたちは何をツマラン事でもめてんのやw
仕方ないな!ココは長女らしくそしてルティー達の
揉め事を解決する言葉と見本をみせてあげよう^^

ルティーさんface(´▽`_)アルティーさんface(´▽`_)ほぉほぉ!

AOIさんface(´▽`_)
私は大将です(`・ω・´)キリッw

ルティーさんface(´▽`_)アルティーさんface(´▽`_)あんたも同じかぁーいっw!



と・・・wくそ寒い三文芝居with3姉妹でおおくりしましたがw中の人的にこの手の
編集ははじめてで。柄にもない事をしたので背中に悪寒が走りつつ編集をしておりましたw
とにもかくにも。アルティーさんの爵位が海軍中将になったので(王立艦隊功績15000で)
こなかったのに・・・おくれてきやがった( ゚д゚)wロンドン王宮めぇ・・・・w
とまぁこの記事のように姉妹喧嘩がおこらないように。時期海事修行を開始するで
あろうルティーさんの爵位も海軍中将を目指しw鍛錬したいと思います!w(基本思いつきw)

今日は慣れない・・・というかこのブログ始まって以来の初の試み編集(3姉妹の日常的なw)
アルティーさんの爵位が海軍中将に到達したことを悪寒が(恥ずかしくてw)はしらせながら
いいのか・・・本当にいいのかと迷いwまとめた航海日誌でしたヾ(o・ω・)ノw

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)丿(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ





















スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 4 Comments

まーすけ  

面白い^^

楽しかったですよ~^^
そのうち追い付きます(キリッ

2013/11/12 (Tue) 11:03 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^-^

ありがとうございます^-^まーすけさんの
LVちょこちょこINされている時。LVUPしてる
のを見かけてますよー^-^良かったですw
そういって頂けて(・∀・)w編集的にはじめて
の試みで自分でもホントいいのか?wいいのか?w
と自問自答で記事編集していたのでwたのしいって
お言葉頂けてホント良かったです^^そしていつも

コメントありがとうございます^-^bではでは(*・ω・)ノ

2013/11/12 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   

ペッコ&ルーチェ  

こんばんわ^^

うん!うちそんなん好きやで~~~^^
中将おめでとうございま~~す^^

2013/11/12 (Tue) 17:41 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ペッコさんへ^-^

お返事大変おそくなってすいません><
ありがとうございます^^こういう感じの編集
はじめてでみてくださる皆さんにどういう
反応あるか心配でしたがそういってもらえて
とても嬉しいですヾ(o・ω・)ノ末っ子が次女より
先に中将になるという下克上になりましたがw

ルティーさんも負けないようにLV鍛錬&爵位UP
目指して飛躍させていきたいとおもいます^^
返信日がかわってしまいすいません(-ω-。`)
いつもコメントありがとです^^ではでは(*・ω・)ノ

2013/11/13 (Wed) 07:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

