Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

11
2013  08:00:00

11月9日。10日(海戦2日目&3日目)感想^-^

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ昨日。おとついと三十年戦争大海戦に参加して
いました^^前回の海戦には諸々の事情で参加できませんでしたが( ゚д゚)

今回は参加できて戦功などを度返しても。凄くENJOYできました(*≧▽≦)
最近海戦があると誘って頂けるフレさんの艦隊に混ざり。気心しれている
仲間と戦闘の合間合間に冗談や色々な話をしながら。小型中型大型と^^
3時間という時間を過ごすのが凄く楽しく思えます(。・ω・。)ゞ

来月の中旬でメインキャラであるAOIさんが誕生して4年目。そして海戦に
参加するようになって2年位が経過します^^
初めて大海戦に参加したときは。所属商会の私が就任する前の前会長に
誘われてLV到達したて、そして小型船を譲っていただりしつつ。まだ真新しい戦列艦
でアタフタ・・wええええガクガクブルブル((;゚Д゚))wと何も出来ないまま・・w
3時間が終わっていましたが^^wそこからはLVを鍛錬し新たな船にSTEPUPして
いき。キャラLV。スキルLVの成長と共に海戦の面白さを知っていって^^
海戦中は敵国だったりで他国のプレイヤーさんと中々コミュニケーションを取ったりできず
終わりますが。海戦が終わると同じDOLを楽しむプレイヤーとして、このお祭り^^
大海戦きっかけでフレンドさんになったりと輪がドンドン広がっていくように
なったりと私にとってはとても嬉しい出来事があります^^(同国のフレンドさんも増えたりと^^)

昨今ではシップリビルドがあって。お船のスキルに幅がうまれたり。私が
初めて大海戦に参加した頃より。お船の種類もふえているので^^
海戦中。多種多様なお船を見れるのが楽しみの1つでもあります(*≧▽≦)
これからまた既存のドックを増やして。開発したい大海戦用のお船が
あったりするので。大きな3日間のお祭りが終わり。またそれぞれの
PLAYERさんが日常(それぞれのDOLlifeに)戻っていくと思いますが^^
私もAOIさんを含め他の姉妹の育成したい事を楽しみつつ^^また
次なる海戦までの準備&楽しみながら過ごしたいと思います( ゚∀゚)ノ

今日は文字ばかりの寂しいw大海戦2日目&最終日!ふと初めて大海戦
に参加した頃を思い出し^^そしてそこからうまれたつながりなどを
振り返った事をまとめた航海日誌でした(。・ω・。)ゞ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 2 Comments

たまはら  

大海戦おつかれさまでした!
初めてでた大海戦、、懐かしいですね
私が初めて大海戦に出たのは1stAgeメモリアルカップの2012年5月でしたので、そこからもう1年半ほど経ちました。
その時は、大型がまだ商大ガレオンだったので私もあたふたしてた記憶しかありませんww

大海戦は新たなフレが増えるのがいいですね
クロスワールド実装後、もしかしたらB鯖の大海戦にもお世話になるかもしれません。
その時はよろしくです~

2013/11/11 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   

AOI  

たまちゃんへ^-^

おお^^一番乗りコメントありがとです^-^
たまちゃん大海戦三日間お疲れ様ですん(。・ω・。)ゞ
fmfmたまちゃんも海戦でるようになってもう1年半も
経過するんですな(・∀・)ですよねーw最初は必死で
あたふた・・あわあわwしてる間に3時間終わってましたよねw

うんうん^^大海戦きっかで、普段交わることのない方々と
新たなつながりもてて。また海戦などで会ったりして
野良で拾ってもらえたりとかね^^クロスワールド実装後
4鯖のみんなの交流ふえて盛り上がっていくといいですね^^b
そのときはこちらこそ是非よろしくです(*≧▽≦)
そしてコメントありがとです^^ではでは(*・ω・)ノ

2013/11/11 (Mon) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

