Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

09
2013  10:35:45

次の解放までの一時の休息・・・(・∀・)

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ前記事でふれていた交易LV77^^先行して
先にLV77になっていた末っ子のアルティーさんに少しおくれること2日ほどで
長女のAOIさん&次女のルティーさんも交易LV77に到達する事ができました^^
↓(見事現時点での交易LVカンスト。LV77になった2人です(・∀・))
現時点での交易カンストAOIさん(´▽`_)ノ
現時点での交易カンストルティーさん(´▽`_)ノ
これでしばらく鬼南蛮往復からは解放され(;゚∀゚)=3ハァハァw冒険にくりだしてみたり
まだ既存の状態から+2にできていないドック増設依頼書をサバイーにとりにいっても
いいし^^色んな事に時間がつかえそうです(*≧▽≦)
記事の題名が『次の解放までの・・・』となっているのは過去記事の本文でも
ふれたのですが。二コ生(DOL公式放送)の際。操作キャラがALLLV80だったのを
目にしたので。来月のアプデで解放されるのか。それとも先なのか。
詳しい情報を読んでいないので。こんな題名にしました^^


次女のルティーさん上記のSSで確認できる通り。冒険LV75まで@98000ちょい^^
頑張れば今月中に冒険LV75.そして3姉妹2人目の巡航ハイクリ乗りにできそうです^^
AOIさんの巡航ハイクリを造船した時は。ヴェネ木製公用装材仕様にしたので^^
ルティーさんがそのLVに到達し。造船する時がきたら他国の木製公用装材を使用して
色鮮やかな巡航ハイクリッパーを造船し愛船にしたいと思います( ゚∀゚)ノ


さてさてこちらも前回記事でふれていた末っ子アルティーさんの第一副官のエルダさんが
無事交易LV67になりました^^目標とする副官大福まで@3となりました^^
↓(こちらが日々躍進。そして現在の楽しみである成長をはたしたエルダさんです^^)
日々躍進交易67になったエルダさん(´▽`_)ノ
現在交易LV67に到達したエルダさん^^目標の副官大福まで516万のEXPが
必要となります。ざっと計算ですが正直に南蛮だけでこの経験値を消化
達成しようとなると52~53回もの南蛮が必要になりますが( ゚д゚)w
普通の南蛮に(売り抜いた交易品の売り上げで)商館買いを織り交ぜれば^^
少しは回数も減らせるはずなので。長くそして多く見積もって来春を
目標に副官大福を目指すと過去記事に綴ってきましたが。徐々に
近づきつつある。3姉妹副官3人目の大福乗りにむけて楽しくそして
気合をいれすぎないようにw頑張りたいと思います(。・ω・。)ゞ


今日は末っ子に少し遅れる事数日で交易LV77に到達した長女&次女^^そして
日々逞しくなっていく末っ子の心強い相棒エルダさんの成長をまとめた航海日誌でした^^

昨日からはじまっている大海戦。今日は気心しれたメンバーの皆さんと出場
できそうなので精一杯久し振りの海戦参加をENJOYしたいと思います(*≧▽≦)v

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

 ☆航海日誌☆彡

- 2 Comments

リョーマ  

おお~ もうすでに交易カンストですか?

すごいですね(*^_^*)

2013/11/10 (Sun) 11:50 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^-^

お返事おそくなりました><すいません( ゚д゚)
ありがとうございます^^まだまだやりたいこと
そしてまだ脳内計画ですが。3姉妹それぞれに
施したい計画などがあり。そのけいかくのために

時間がかかってしまいそうな交易LVあげ
(LV77)にしちゃいました^-^一ヶ月1日と
DOLをプレイするたび。キャラが一歩一歩
おおきく逞しくなる喜びにまた最近しみじみと
楽しさを見出しているので。またこのブログと
共にENJOYしていきたいと思います^^
そしていつもコメントありがとうございますヾ(o・ω・)ノ
ではでは(*・ω・)ノ

2013/11/10 (Sun) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

