Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

08
2013  14:36:44

遂に到達やないかーい(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノこの3日ほどは毎日更新となっておりますがw
前記事で(-ω-。`)残念・・・と嘆いていた末っ子アルティーさんの爵位
(王立艦隊功績)が15000を越えているというのに呼び出しがないと
いう件!力技でGETしてきました(つω`*)テヘペロ・・・w(投資w)


引き続きアルティーさんの現在の最大の目標。第一副官の交易経験値減らし
大福にする為、南蛮・・南蛮・・また南蛮!w(;゚∀゚)=3ハァハァw
そしてまだ交易LV77になっていないAOIさん&ルティーさんの経験値稼ぎも
兼ねて鍛錬を施した結果。アルティーさんの第一副官エルダさんは交易67まで
@94000にー^^そしてAOIさん&ルティーさんは@2or3回ほど南蛮をすると
交易LV77に到達しそうです^^vLV解放(LV75over)の必要経験値が
かなり高いので。一番あげやすい交易といえども大変ですね(´・ω・`)w
↓(前置きが長くなりましたが無事海軍少将(伯爵)になったアルティーさんです^^)
遂にアルティーさん海軍小将(伯爵)へ(´▽`_)ノ
これで3姉妹それぞれ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
AOIさん⇒海軍大将(公爵)
ルティーさん⇒海軍少将(伯爵)
アルティーさん⇒海軍少将(伯爵)
となり^^伯爵以下がいない爵位だけ見るとエセセレブなw3姉妹になりました( ゚д゚)w
ルティーさん&アルティーさんが次に進んでいく爵位は海軍中将(侯爵)になりますが^^
王立艦隊貢献(必要3万)必要合計名声70万。冒険爵位、投資爵位。海事爵位
と必要名声は満たしているので残り4つのまだ補えてない勲功値をためながら
更に爵位を躍進させていきたいと思います( ゚∀゚)ノ


記事の題名・・・何処かで見覚えのあるフレーズだなぁーwとわかる人には
わかる。ひと昔前貴族ジョークをお茶の間に飛ばしていた髭男爵さん
のネタをパクらせて頂きましたw位の高い爵位そして
この記事限定ですがエセセレブ3姉妹設定なので・・w
こんなヘンテコリンな題名にしてみました(*≧▽≦)w

今日は期待をしていて昨日肩すかしをくらったアルティーさんの爵位をかなりの力技で
海軍少将(伯爵)に到達させたお話&改めて逞しく・:*(〃-〃人)*:・カッコイイ爵位に
そろった3姉妹をみて感慨深いなぁと思った事をまとめた航海日誌でしたヾ(o・ω・)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 0 Comments

Leave a comment

