Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

07
2013  17:26:52

末っ子一番乗り~♪&残念(-ω-。`)w

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ全職業LV77解放の白夜の海へアプデから2日たち
一番上げやすいであろう交易LVを先行させて鍛錬する為南蛮を繰り返し
そして末っ子のアルティーさんが姉妹の中で1番早くLV77に到達しました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
↓(長女&次女より先に現時点でのカンスト(交易)LV77に到達したアルティーさんです^^)現時点でのカンスト交易LV77アルティーさん(´▽`_)ノ
過去記事から耳にタコができるほどふれているwアルティーさんの第一副官のエルダさんを
大型福船に近づける為。南蛮→売り上げ→商館で交易品購入(副官経験値水増しw)
を繰り返しかなり次のLVへと経験値を着実に減らしている副官エルダさん^^
↓(まだ遠く霞んで見える大型福船を目指すアルティーさんの副官エルダさんの現在^^)
日々躍進エルダさん(´▽`_)ノ
@32万ちょいで交易67に到達するので。下記の続きで綴る長女&次女の交易LV鍛錬の中で
経験値を減らし一歩一歩確実に最高の副官船。大福さんを目指したいと思います( ゚∀゚)ノ


さてさて上記でふれたアルティーさんの副官育成を中心に、そしてぬかりなく長女&次女の
交易LV鍛錬を施した結果。AOIさんとルティーさんが交易LV76になりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
↓(こちらが交易LV76になったAOIさん&ルティーさんです(*≧▽≦)σ)
現時点でのカンストまでもう少しAOIさん(´▽`_)ノ
現時点のカンストまでもう少しルティーさん(´▽`_)ノ
引き続き鍛錬を(南蛮)施し。アルティーさんに続いてAOIさん&ルティーさんも交易LV77にしたいと
思います( ゚∀゚)ノ。さてさてもう1つのお題。残念(-ω-。`)ですが。南蛮への道中
そして帰路のルーチーンワークの中で大学課題(海難史)を受け。幾度となく繰り返し
やっとの事で、アルティーさんの王立艦隊貢献が15000に到達したのですが。来るはずの
海軍少将(伯爵)の爵位がきません( ゚д゚)wWIKIを見る限り合計名声は足りている
そして言うまでもなく。王立艦隊功績はたりているので。現在通算投資額が15Gちょい
のアルティーさん^^あと400数mを投資すれば合計20Gになるので。鍛錬&育成の中で
余裕のある時に投資して、少将(伯爵)を楽しみにそして心待ちにしたいと思います( ゚∀゚)ノ


長くなるので折りたたみます(*≧▽≦)σ 昨日嬉しい事が2つありました^^まず一つは同じ鯖でそして幾度となく海戦や
色んな場所ですれ違ったりする事はあっても中々お話することができなかった
とあるプレイヤー(ブロガー)さんとお近づきになることができました^^
前々から私はその方のブログは愛読していたのですが。中々コメントする
ことができなく(1発目のコメントは緊張するのでw)ですがつい先日コメント
させて頂き^^そして昨日たまたまばったり同じ海域にいたので。先日は
お邪魔しましたぁ^^と声をかけると心優しく反応してくださり。ブログ
リンク&フレ登録までして頂きました^^こういうつながりっていいですね^^
同じB鯖のネーデルラントのプレイヤーさんで本文中でも触れている通り
海戦などでお姿&戦闘をする事が多く(イング&ネデ)はたたかう事が多く
なってしまうので(´・ω・`)wホント昨日はありがとうございました^^

そしてもう1つ。この3姉妹気まま航海日誌のブログリンクの中でもっとも
古く。この3姉妹の成長をブログを通して拝見してくださっている^^
E鯖の有名ブロガーさん(*≧▽≦)ダニエリさんと(B鯖version)ゲーム内で
初めて会話&お姿を見ることができました^^凄く嬉しかったです^^
↓下記は我が3姉妹をSSで激写してくださり記事にしてくれたURLです^^
ダニエリさん(B鯖version)&3姉妹^^
↑クリックするとその記事へ飛べます^^
少しの時間でしたが、今までお互いのブログ上でしか対話・絡みがなかった
ダニエリさんと会話できて。フレ登録までして頂きニンマリできました^^
※ダニエリさん記事であつかって頂きありがとうございます^^※
と昨日はうれしい出逢い&新たなつながりができ。いいDOL日和だったなぁと
海を後にした次第です^^

今日は3姉妹一番乗りで交易77に到達したアルティーさんのお祝い記事&他姉妹の鍛錬状況
そして嬉しい出逢い&新たなつながりができた事をまとめた航海日誌でしたヾ(o・ω・)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

 ♣アルティーさん成長記録(・∇・)ノ

- 6 Comments

ダニエリ  

おおもう77になってる!!!
鬼ですなあ
私は、回避OPを切っちゃったのをキッカケに
EUから一歩も外に出てませんwwww
76も遠いなあw
その節はありがとうございました

2013/11/08 (Fri) 13:10 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

アルティーさんに関しては副官大福という大きな目標の
ために副官経験値水増しの関係で他の姉妹より
早く交易77に到達しちゃいましたw久し振りに
交易経験値が入るもんだから張り切っちゃいましたw

そんなおくれることAOIさん&ルティーさんですが
@2回か3回南蛮いくと77になりそうです^^
fmfm><なるほど回避OPきったのですね。
ダニエリさんの記事で回避OPはずした事は
存じていたのですが^^76に必要な経験値から
いきなり増えてるのでたしかに遠く感じますね><
いえいえ^^ホントこちらこそありがとうございます^^
そしていつもコメントありがとうございます^^ではでは(*・ω・)ノ

2013/11/08 (Fri) 13:39 | EDIT | REPLY |   

AOI  

さっすがだぬ

AOIさん こんです。
レベルも爵位もすごいね^ ^
AOI3の裏は、去年10月誕生したんだけど、まだ男爵 トホホ
いま、冒険上げしてめけど、まったくあがる気配なし・・・
フゥーーー
鯖間移動できるようになったら、どっかで会おうね。
フレ登録はできるらしいよ。

2013/11/08 (Fri) 15:38 | EDIT | REPLY |   

いざべゑ  

確かに自分でも最近戦ってばかりの気がしますが専業軍人のつもりはありません!w
私もとりあえず交易からと思って南蛮してますが、ケチなものでショップ買いしないものですから中々経験が貯まっていきませんw副官大福も遠い。。。
先日はすれ違えて幸運でした。改めてよろしくですよ(*´-`)ノ

2013/11/08 (Fri) 15:43 | EDIT | REPLY |   

AOI  

もう一人のAOIさんへ^-^

お返事遅くなってすいません(´・ω・`)
ようこそいらっしゃいませー^^こんちわ^-^
いえいえとんでもないです^^楽しんでたらいつのまにか
って感じで3姉妹ともこんな感じに育ちました^^
そして・・おなじ名前のAOIさんに(AOIが)コメ返しという
不思議な現象が起きておりますが( ゚д゚)ハッ!w

fmfmなるほど^^爵位だけは中々あがんないですよね><
騎士伯までなら投資やら冒険、海事を満遍なくしてると
すぐですが。そこから先となると・・・中々ね><
是非是非鯖移動ができるようになった暁には
フレ登録&ワイワイお話して遊びたいなぁと
思います^^ブログ訪問ならびにコメント
本当にありがとうございます^^凄く嬉しかったです^^
ではでは(*・ω・)ノ

2013/11/08 (Fri) 17:26 | EDIT | REPLY |   

AOI  

いざべゑさんへ^-^

お返事遅くなってすいません><ご訪問ありがとうございます^^
何かに集中していたりルーチン化すると。( ゚д゚)ハテッ!
自分は何者だw!そうじゃない!って思いますよねw
南蛮も昔と違って中距離が廃れてしまい。今では遠距離
オンリーになってしまいますし。なおかつ商館買いすると
なると。これ!っていう目標とか確固たるものがないと
手がでなくて億劫になりますよねーΣ(ノд<)

どの職業にも言えることですが。ガッツリやろうと
したりすると。お金がかかってしまいますしね><w
私も末っ子キャラちゃんの副官さんをまだ遠いですが
大福さんにできるように頑張りたいと思います^^v
こちらこそ同じ海域ですれ違えて。移動中にも
かからわず貴重なお時間を頂きお話できて凄く嬉しかったです^^
こちらこそ改めて宜しくお願いしますヾ(o・ω・)ノ
そしてコメントありがとうございます^^ではでは(*・ω・)ノ

2013/11/08 (Fri) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

