Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

01
2013  11:54:18

11月スタート!世界の変貌と共に3姉妹も成長を!

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノお久し振りです^^前記事から少し間隔があきましたが。
生きてますwDOLの世界は12月で大きな変化を迎え。この前のニコニコ生放送での
公式放送でグランアトラスについての情報や変化などが、プロデューサーの口から
語られていましたね^-^そして今日から11月スタート!はやいもので今年も
残すところ後2ヶ月ほどになりましたね。気候や気温も冬めいてきて冷え性な私には
キビしいーw季節になってきましたwそんな話はさておき!
我が家の成長株である末っ子のアルティーさんが後少し頑張ればとある爵位に届きそうです^^
↓(大きな進化(爵位的に目標に邁進中のアルティーさんですヾ(o・ω・)ノ))
海軍少将までもう少しアルティーさん(´▽`_)ノ
冒険LVのほうはnextLVまでまだ@136000ちょいあるのでまだまだですが( ゚д゚)w
王立艦隊功績が@527で15000に到達するので目標としている海軍少将まで
もう少しのところまできています^^引き続き冒険なり。大学課題なりで功績をため
目標にたどりつきたいと思います( ゚∀゚)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
過去記事にも綴ったのですが。少将になれば自国の影響度10%以上の港では関税が
パスになるので^^とにもかくにも元より交易好きな私としては3姉妹のうちまだ
少将に届いていないアルティーさんがその頂に到達すれば満足です^^
※そしてもう一つアルティーさんを支える副官さんがもう少しで1つ成長します^^※
夢の副官大福に近づくエルダさん(´▽`_)ノ
古くからアルティーさんの傍らにより添いアルティーさん同様に逞しく育ってきた
アルティーさんの第一副官エルダさん^^もう少しで交易LVが66に届きそうです^-^
既に副官大福を達成している。長女AOIさんのフランシーヌさん。次女ルティーさんの
シルビアさん同様に。アルティーさんの第一副官エルダさんも来年春(早くても)を目標に
3姉妹副官3人目の立派な副官大福乗りに鍛錬&到達させたいとおもいます( ゚∀゚)ノ


さてさて先々のアプデで実装される。クロスワールドですが。自鯖から他鯖に
遊びにいったりできるようになるという楽しみなアプデ。どこまでの制限
そしてこれから色々わかっていくであろう詳細な情報などがあきらかに
なる度楽しみ&不安もありーのwドキドキワクワクしているAOIでございますがw
ブログ右のキャラカードの下にカンストしている生産スキルを記載していますが
今までは自己満足&隙のないキャラ育成を念頭において生産を鍛えていましたが
このクロスワールドが実装されれば。他鯖のブログつながりでお近づきになれた
方々や。ニコニコのDOL放送つながりで仲良くそしてお知り合いになれた方々の
鯖にひょいっと遊びにいった時。鍛えたスキルが役にたつなー^^と改めて
思いました^^ちょいっと大砲ないから作るのお願いしていい?とか・・
こんな船作ってほしいんですがたのめますか><?などなど不測の事態にも
この3姉妹であれば対応できるなぁとニンマリできました^^
備えあれば憂いなしという言葉がありますが^^実生活でも昔が適当かつ
思いつきの性格だったのである程度の年齢になってからは入念な準備をしてから
行動をおこすようにしていますw結局DOL内では思いつきで動くのが大半ですが( ゚д゚)アカンヤンw

今日は徐々に次なる爵位にせまる末っ子のアルティーさんの成長を綴る久し振りの更新
そして大きな頂へ一歩一歩確実にせまるアルティーさんの副官エルダさんの成長を
まとめた航海日誌でした(*≧▽≦)σ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

今日からB鯖は海戦ですね^^本日私はでませんが出場される方々fightです!ではでは(*≧▽≦)丿

スポンサーサイト

 ♣アルティーさん成長記録(・∇・)ノ

- 2 Comments

ペッコ&ルーチェ  

こんばんわ^^
この前のニコ生AOIさんも見てたんだね^^私も見てた~^^
12月のUPで1番楽しみなのが私もロスワールドなんです^^
B鯖にキャラがいないのでAOIさんに会うことなかったですけど
今回もしかして!!AOIさんに会えるかもですよね~^^
どこの鯖で会うかは会ってのお楽しみにしたいです!^^

2013/11/01 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ペッコさんへ^^

こんばんわ^-^おひさしぶりですヾ(o・ω・)ノ
うんうんこの前の公式放送みてましたよー^^
先々のアプデの情報について何か聞けるかなぁと
耳をそばだてて放送をきいてましたw( ゚д゚
うんうん^^私もクロスワールド凄く楽しみです^^

今まで中々簡単に他鯖に(キャラ作成は別として)
ひょいと遊びにいくことはできなかったけど
今回のこのアプデが実装されたら。各鯖のお祭りや
ペッコさんに会いにいけたりと。色んな可能性&楽しみ
がもてますよね^-^私もペッコさんとどこかの鯖で
会えるのを楽しみにしたいと思います(*≧▽≦)
そして一番乗りコメ&いつもコメントありがとです^^
ではでは(*・ω・)ノ

2013/11/01 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

