Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

22
2013  10:09:55

書庫ローラー作戦(美術地図編)&ステップUP!

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ前回記事から5日ほどたちましたが、散々記事や
Twitterなどで急な気温の変化で体調を崩したりせぬようお気をつけ
くださいといっておきながら・・・wその張本人が先週の週末頃から
軽い風邪をひいてしまい( ゚д゚)ハッ!wDOLにINするのを自重してましたw

さてさてそんな与太話はさておきw昨日INした3姉妹はとある作戦!に
着手しました^^それは過去記事でもふれていたのですが。今まで
地図引きをする癖がなかったので。これからは発見物増加の為に
小さい事からコツコツと癖付けよう!という事で(。・ω・。)ゞ
昨日はまずWIKI上でみる限り一番枚数の少ない美術地図をこなして
いこうと思い立ち^^EUの各本拠地&各地方の書庫で美術地図を
ひき^^消化のかたわら。間の空走距離がもったいないので
クエを織り交ぜたり、インド(カリカ)&東アジア(堺)などでも
美術地図を本読みし引きながら^^無事全部地図を(美術地図)
完了することができました( ゚∀゚)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

↓(まずは昨日のローラー作戦で増加したAOIさんの発見物です^^)
AOIさんの現時点発見物総数(´▽`_)
前記事では1190個だった発見物が→1214個になりました(・∀・)w
そしてRANK15までもう少しだった探索スキルがRANK15になりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
過去リマーズブートキャンプで手に入れた冒険系SSが役にたち
現在3姉妹全員で受けているレリックローマと争いし者が日を跨いで
ですが2個受けする事ができAOIさんは残りレリックが@1個となりました(・∀・)w
地図をしたり課題をこなしつつクエを消化したりしているとレリックピースもたまりますしね^^


↓(続きまして次女のルティーさんです(・ー・)ゝ)
日々成長ルティーナさん(´▽`_)ノ
ルティーさんの現時点発見物総数(´▽`_)ノ
過去記事で1218個だった発見物が→1237個になりました(・∀・)w
上記の文面で記したように。おなじレリックを受けているルティーさんですが^^
ルティーさんは1つこなすことができ残り2つとなりましたヾ(o・ω・)ノ
そして年末一杯までかかるだろうなと思っていた冒険LV75への目標。経験値の減少
今回の全国書庫ローラー作戦(美術地図)ならびに大学課題&クエなどなどをこなすうち
冒険LV75まで@154000まで減少させる事ができました(・∀・)vAOIさんの時より
いいペースなのでこの調子でいけば年末ではなく。11月末までには大きな目標
GOALへたどりつけそうなそんな予感と希望が持てる数字になりましたヾ(o・ω・)ノ


↓(そして最後に末っ子のアルティーさん(*≧▽≦)σ)
大佐になったアルティーさん(´▽`_)ノ
アルティーさんの現時点発見物総数(´▽`_)ノ
過去記事で1000個ちょうどだったアルティーさんの発見物総数^^それが昨日の
ローラー作戦により。1000個→1031個まで増加しました^^そして
いつどのタイミングできたか本人に自覚と覚えがまったくないのですがwロンドンに戻ると
王宮から呼び出しがあり爵位を授与され海軍大佐になりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
@600程で王立艦隊功績が15000に到達するので。個人的アルティーさんの目標爵位
海軍少将(伯爵)が目に見える所まできました^^これからも経験値の減少
発見物の増加。スキルの成熟と共に次なる爵位に向けて進んでいきたいと思います( ゚∀゚)ノ


※『感想;今回の書庫ローラー作戦』※
今回の私の中では大きなプロジェクト書庫ローラー作戦をおこなう
までは億劫だなぁー('A`)そして今まで地図を引く癖がなかったのでヽ('A`)ノェェェ マンドクセとかw
思っていましたがwいざやって見るととても楽しかったです^^けして楽ではないし
各書庫に立ち寄り、地図出し。そして津々浦々移動距離はありますが^^w
クエなどとはまた違った楽しみ方ができ、やって良かったなぁって思います^^
クエだと一気に受けれる数が2個となってしまいますが、地図だとひいた
枚数分こなせるので、目に見えて発見物の増加を楽しんだりできるし^^
繰り返しになってしまいますが。クエストと違った楽しさがありますね^^
次はどの分野(学術)の書庫ローラー作戦を実施するかは楽しみ&検討NOW!
ですがまた実施した時はワクワクしながらENJOYしたいと思いますヾ(o・ω・)ノ

今日は3姉妹で昨日実施した書庫ローラー作戦^^そして其れを通じて楽しかった
事柄・成果・成長をまとめた航海日誌でした(。・ω・。)ゞ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 2 Comments

ミラ・ライラ  

体調大丈夫かしら?ブログ拝見していると 早く復帰してしまいたくなりますは。でも 今はいろいろリアルが大変なので、復帰はもう少し後に・・・また いろいろお話できたらなぁーって 考えてる みらでした♪

2013/10/23 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ミラさんへ^-^

お返事おそくなってすいません><ありがとうございます^^
体調のほうはボチボチでのんびりまったりやってる感じです^^
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンリアルあってのDOLだし
いそがしいと集中できないし。あちこちに気持ち動いて
落ち着かないですもんね><またミラさん復帰された時は

楽しくおもしろいお話などなど茶室などで一杯しましょう^^
コメ返しおそくなってしまって申し訳ない( ゚д゚)またいつでも
コメ&覗きにきてくださいね^^いつも通り気ままにまったり
ブログも更新していくので^^ではでは(*・ω・)ノ

2013/10/24 (Thu) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

