Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

28
2012  15:55:21

DOL内でのちょっとしたお気に入り(*´∀`)

大航海を長くプレイされてる皆様にはそれぞれ

お気に入りの場所やお気に入りの音楽などが

あったりするかと思うのですが(*´∀`*)

興味の無い方はスルーで(・∀・)オッケー!ですw

私AOIのお気に入りは沢山あるのですが^^

まずは中南米西岸の街のBGM^^どこか

物悲しい雰囲気の音楽ではありますが

聞いていると落ち着いてしまい(´∀`*)

冒険などでリマに寄った時はついつい

足を止めてしまう事もしばしばです(0^0^0)

次にお気になのはそのリマの郊外からいける^^

マチュピチュとクスコのBGM^^冒険をやり始めて

商会の先輩方と達成した時凄く嬉しかった

思い出があり、思い出深いBGMになりました^^

まだまだ書くときりはないのですが(^0^)/

一番のお気に入りは中央太平洋方面を

航海していると流れるBGM^^

凄くお気に入りです(≧∇≦)/

旅してる━━━━!!って気分になれるので^^

世界周航イベントで聞いたのが

きっかけでお気に入りBGMになりました(^o^)/

とgdgdと書いてしまいましたが(^^ゞ

それぞれ皆様にもお気に入りの場所、BGMなど

大航海の楽しみ方はあると思いますが^^

私AOIのお気に入りを綴ったgdgd雑記でしたw

3姉妹^^

この前3ndの冒険LV解除につながるクエの

チェチェンイッツアに行った時の記念の一枚(´∀`)v

AOIとアルティーの服は最近のお気に入りです^^

それではまた(^o^)/バイチャ♫

スポンサーサイト

 ☆雑記☆ミ

- 2 Comments

ダーノ  

リマのBGM、私も好き〜♪\^o^/

グランドケイマンも大好きですよ〜♪o(^-^)o

2012/01/28 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダーノさんへ^^

おお(*´∀`*)ここにも同志がー^^

いいですよねリマのBGM^^お気に入りですヽ(*´∀`)ノ

ケイマンもたしかにいいですね^^グー(^-^)g""

色んなお気に入りポイントあると思うけれど^^

徒然と書き綴ってしまいました( ´∀`)ァハッ

いつもコメありです^^ではでは(^o^)/

2012/01/29 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

