Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

17
2013  19:13:55

リマーズブートキャンプヾ(o・ω・)ノ&1000!

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ先週。先々週まで暑かったり気温が下がったりと
わけワカメな状態でしたが。昨日あたりからグッと気温が下がった気がします
急な気温の変化で体調を壊したり風邪をひかぬよう皆様お体ご自愛ください^^

さてさて前回記事でも綴ったリマでの地図回し(冒険系SS&アルティーさんのスキル鍛錬)
を含め引き続きリマでいったりきたりしながら時折外洋に出てクエを挟みつつ
鍛錬をした結果かなりの収獲を得る事ができましたヾ(o・ω・)ノ
↓(まず今回の主役アルティーさんです(。・ω・。)ゞ)
アルティーさんパワーアップ(´▽`_)ノ
アルティーさんのパワーupスキル(^-^)_
前回記事で冒険LV71に到達し^^引き続き鍛錬をおこなった結果順調に
経験値は減り^ー^はぬけだった大学SS(冒険系SS)などをGETでき(・∀・)
ちいさい事からコツコツとの積み重ねですが。スキルもいい感じに育ちました^^
クエストだけなら姉妹の誰かでフォローしあえばいいのですが。レリック
などをやる際はテーマによっては高ランク要求のもあるみたいなので。
これで臨機応変、ブースト装備&大学SSで対応できるかな?って感じです^^
まだ全部取れたわけではないですが残りの高難易度のSSなどはこれからまた
GETしていき更にどのキャラも臨機応変に対応できるよう育成したいと思います^^
アルティーさん発見物1000到達(^-^)_
そして遂にアルティーさんも冒険発見物が1000個に到達しました(・∀・)v
現在AOIさんが1190.ルティーさんが1218個となっています。これで3姉妹
どこを見渡しても1000個以下の姉妹がいない状態になりました(・ー・)ゝ
まだまだ大冒険家を名乗るには遠く大変な道のりですがw1つ1つの発見物
いった場所先々でその景色。そしてクリアした後の達成感を楽しんで
これからも3姉妹それぞれグングン♪ズンズン♪ドンドン♪と発見物を
ふやし更にENJOYしていきたいと思います( ゚∀゚)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜


今回それぞれの抜けているSS集め&アルティーさんのスキル底上げの際に^^
我が家の姉妹では考古学&宗教学専門のAOIさんのスキルも成長しました(・∀・)
AOIさん(´▽`_)ノ
AOIさんのパワーアップスキル(´▽`_)ノ
考古学がR13に同じく開錠もR13になりました^^SSには写っていませんがw
探索も@400程でR15になりそうです^^探索R15以上(R16)を目指すなら
博物学者の専門スキルが(探索)なので。そちらに関しては必要に応じて
また鍛錬していこうかなぁなんて思っています^^AOIさんのスキルのSS
の中に一際輝く2とwいうスキルRANKがあるのですが、最近AOIさんは
スキルブックをうまく運用しながらですが。投擲スキルをGETしました
そして現在のB鯖の大学(特別講習)は陸戦攻撃・防御上昇1&2だったので
それぞれの姉妹のぬけおちていた冒険SSをGETした後。リマ教会に潜り
こちらの陸戦系SSも無事GETできました^^そしてAOIさん&アルティーさんは
剣と槍しかつかわなかったので。他の武器のR1テクが全然ない状況でした。
なので郊外が近くにあるリマならやるっきゃないということで。こちらも
ぬけていたR1武器テクを該当の二人で無事習得することができました^^
R2テク、完全回避テクなどはまた追々。将来鍛えたい&やってみたい陸
関係のためにまた鍛錬&習得したいと思います( ゚∀゚)ノ


今日は嬉しいアルティーさんの発見物4桁1000到達。そしてそれぞれの姉妹に収獲
これからのDOLlifeに心強い味方となるSSを授けてくれたリマーズブートキャンプw
(ただのリマ篭り)ですがw充実した時間とスキルの成長をまとめた航海日誌でした(・∀・)

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)丿(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

 ♣アルティーさん成長記録(・∇・)ノ

- 2 Comments

ミラ  

p(^-^)qって

blogは拝見してまーす

2013/10/17 (Thu) 20:04 | EDIT | REPLY |   

AOI  

おお^-^ミラさんどうもですヾ(o・ω・)ノ
拝見して頂けてるなんてうれしいです^-^
最近はそれぞれのキャラの成長を
淡々とそして楽しく綴っていますが
ミラさんを含め覗いてくださる方々。コメント
くださる皆様が読んでいて楽しくなるような

そんなブログにしたいなぁと思うのと同時に
PLAYしている私が一番楽しめるように
したいと思っています^^コメして頂けて
凄く嬉しかったです(・∀・)またいつでも
覗きにきてください^ー^ではでは(*・ω・)ノ

2013/10/17 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

