Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

16
2013  04:59:31

改めて振り返る末っ子の成長^-^

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ台風のせいなのか。私の住んでいる関西でも
昨日からしとしと・・・と雨が降り続いていますね(´・ω・)
外の空模様は昨日からどんよりですが。DOL内の姉妹の成長は晴れやかに!
ここ最近3姉妹がグングン♪ズンズン♪と成長していく事を記事に綴って
いますが^^昨日末っ子のアルティーさんがLVUPまでもう少しだった
冒険LV71に到達しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
↓(今回の主役また大きな成長を果たしたアルティーさんです^-^v)
冒険LV71に到達アルティーさん(´▽`_)
前回記事でふれた鳥類クエを終えた後。レリックをこなしたり。合間の道中に
無駄がないようにクエを受けながら。あるものを習得するために昨日はリマに
こもっていました^^冒険をこなす上で学術スキル&調査スキルが高RANKに
こしたことはないのですが。どうしても今まで長女&次女におんぶにだっこ
だったのでスキルが中途半端な事があり。くわえて少しアルティーさんの考古学
宗教学・開錠を鍛えておきたかったので。リマにいき地図回し(考古学・宗教)
3姉妹でクスコ&マチュピチュをいったりきたりしていました(・∀・)w


しかしリマって便利ですねー^^消耗品でいうと(マカ和え)が作成できたり
冒険でいうと(書庫&クエ受け場所が)あったり。リマ教会(ダンジョンが)
あったりと^^街のホットステーション!的なとこですねw(ローソンかっ!w)
スキルが未熟な間はブーストアイテム(頭装備・装身具・洋服・アクセ)などにたより
冒険時の心強い味方ですが。大学が実装されてからかなりの時間が経過しましたが
必要最小限のSSしか習得していなかったので。記事冒頭でもふれたリマに舵をきった
理由はここにあります^^地図回しができて書庫が近い。時間はかかるけどあちこち
移動することなく大学SSを習得できる場所なので。アルティーさんを含め3姉妹の歯抜けに
なった冒険系ブースト&補助SSを色々と習得することができました^^
超大物クエなどには姉妹の力を借りないとまだ対応はきびしいですが。鍛錬の結果
LVUPと共に。一人でそこそこのクエなら対応できる位までのスキルに成長出来た
のでとても嬉しく思っていますヾ(o・ω・)ノ
記事の題名にもなっている。アルティーさんの成長を振り返ると一昨年の11月に誕生し
最初はヴェネ国籍で生まれ同じくヴェネ国籍でしか買えない(マグロ)を購入
できるキャラを!という事でAOI&ルティーさんに加わり3姉妹として旅をはじめましたが
年月が経つと共に亡命をしたり。キャラ育成(スタイル)が変貌していったりと
日を増すごとにたくましくなり。いまではなくてはならない存在になりました^^


そんなこんなを振り返るとまだ11月になっていないので。誕生2周年にはなって
いませんがあっという間だなぁとしみじみ感じております(。・ω・。)ゞ
半年早く誕生しているルティーさんもおなじく2周年を迎え日々アルティーさんと同様に
成長&たくましさをましていますが。これから先更に成長&スキルの成熟
をしていく三種三様の3姉妹でDOLをPLAYしていけると思うとワクワクしますね(・∀・)


年末までの目標冒険LV72到達を目指し更にアルティーさんに鍛錬を施し^^次の爵位まで
@1080の功績を稼ぎLVと同様に爵位もステップUPさせていきたいと思います( ゚∀゚)ノ
今日は気持ちばかりのSSとwいつもながらの文字だらけ(長文w)の嬉しい×2
末っ子アルティーさんの冒険LV71に到達した更新記事&昨日の3姉妹の一日をまとめた
航海日誌でしたヽ(・ω・´)ノ♪ヽ(´・ω・`)ノ♪ヽ( `・ω・)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

スポンサーサイト

 ♣アルティーさん成長記録(・∇・)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

