Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

15
2013  11:07:42

目標にむかって突き進む姉妹たち(・∀・)

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノなにやら大きな台風が近づいているようで・・・なんともまぁ
今年は台風が多いですなぁ(||゚Д゚)該当地域にお住まいの方々は台風情報などで台風の進路
そして安全対策をされて出勤・お出かけの際はお気をつけてくださいまし(。・ω・。)ゞ

さてさて前記事で冒険LV74にもう少しと綴っていた、次女のルティーさんが
無事冒険LV74に到達しました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターネッ!!!
↓(今回記事の主役、そして冒険LV74になったルティーさんです(。・ω・。)ゞ)
冒険LV74に到達ルティーさん(´▽`_)ノ
過去記事で3姉妹初の巡航ハイクリ乗り(冒険LV75)を達成したAOIさんをご紹介しましたが
おなじくルティーさんもこの先その巡航ハイクリ乗船を目指して鍛錬&スキル熟成。発見物増加
など多方面にわたり。目標をもち進んでいきたいと思います( ゚∀゚)ノ
しかしホントたくましくなったぁ(≧ω≦)・・・・オカンは嬉しいわ・・・(誰目線やねん!w)
つまらんボケはおいといてw特に思い入れのあるキャラなので。1つ1つの成長
スキルUPなど一喜一憂とまではいきませんが。壁を越えるたびニンマリできます^^
冒険LV74→冒険LV75までおおよそ25万の経験値を消化しないといけないので
一筋縄で次のLVに到達する事はできませんが。経験値消費が大変なぶん。上記にも
綴った通り冒険スキル(学術&調査)の熟成などを念頭においてENJOYしたいと思います^^


近頃はずっと冒険ジャーlifeをおくっている3姉妹ですが。昨日は鳥類連続クエをして
おりました^^かなりの移動距離とクエストの多さでしたが、これこそ冒険の醍醐味
という感じでとても楽しい時間でしたヾ(o・ω・)ノ
そしてルティーさん鍛錬津々浦々冒険の中で前記事で冒険LV71まで@51000と綴っていた
末っ子のアルティーさんが次女の鍛錬に同行する間にLVUP真近となりました( ゚д゚)!
↓(次女に引っ張られるように次のLVに急接近の末っ子アルティーさんです(・∀・))
冒険LV71までもう少しアルティーさん(´▽`_)ノ
冒険LV71まで残り@12000ほどになりました^^早ければ今日、遅くとも明日には
LVUPできそうです(・ー・)ゝそして今のペースでいくと過去記事で綴った目標
年末までに冒険LV72になればいいなぁという淡い目標もなんとかいけそうな
兆しも見えてきたので。次女のルティーさん同様スキルの熟成&次のLVへの鍛錬を
楽しんでどんどん発見物をふやしていきたいと思います^^


※おまけ※
可愛らしい子供たち(´▽`_)
上記で綴った鳥類連続クエストをこなしている最中。クエスト情報を
得る為に、セイロンへ立ち寄った3姉妹。そしてクエ情報を手に入れ
情報もれがこわいので大目に話しかけるのですがwそうすると・・・・
女の子;すてき・・・・
( ゚д゚)ェッ!私のこと??てれるなぁ・・・・・w(ってちがうかw)
もとい・・・w何が素敵なのかなぁ?と気になりSS右側の男の子に話しかけると
男の子;将来大きくなったら冒険家になって
     この大海原を旅したいんだ!

的な事を言ったのでお!かっこいい志をもった少年だと^^クエの合間になにげない
小さい2人の会話にニンマリした一幕でした(・∀・)w
〇この男の子が大きくなって大海原に駆け出していくのは楽しみですが間違っても
某〇ンピースという何処かで見覚えのあるアニメにでてくる手が伸びる船長のw
ようにならないことだけを祈ってセイロンを後にしましたw
小さな女の子の(素敵・・・)という気持ちが一転そうなったら・・・・・・・w
(」゚ロ゚)」ギャァァァァァァァァァwってなってしまうと思うのでw


今日はうちの冒険番長ルティーさんの冒険LV74到達^^そしてうちの成長株である
末っ子のアルティーさんが次のLVに急接近したお話&なにげないNPC(可愛い男の子&女の子)
の会話にニンマリ&しなくてもいい想像をしたw事をまとめた航海日誌でした(・ー・)ゝ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

 ♥ルティーさん成長記録ヾ(o・ω・)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

