Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

13
2013  18:33:45

ALLCounterストップ^^&自分的喜びヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ前々回&前回と嬉しい出来事目標を達成したり
新たなお船をつくったりとDOLlifeをENJOYしておりますAOIですが^^
またまた嬉しい事がありました(・∀・)
↓(まずは長女のAOIさんのSSを(。・ω・。)ゞ)
ALLカウンターストップ(´▽`_)
冒険LV75にLVUPしてから冒険名声カンストに向けて冒険や大学課題などを繰り返して
きましたが。遂にAOIさんの冒険名声が現在での最高名声35万に到達しました(・∀・)
昨今では大学課題などで名声が稼ぎやすくなったり。我が家は3垢なのでおこぼれ
名声がはいったりなど^^冒険をしていてやっぱりこうして名声がカンストすると
嬉しいですね^^表示されている王立艦隊功績はだいぶ前に5万に到達していますが
キャラのデータを見渡す限りカンスト数字が並ぶと爽快感と共にニンマリできます^^
AOIさん現在の発見物総数(´▽`_)ノ
↑(こちらは現在のAOIさんの発見物総数です(・ω・))
下記(締め)のほうで自分的総評を綴ろうと思っていますが。今日はそれも含めて
顔がにこやかになった日だったので♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
(↓総評は締めにするとして続きまして次女のルティーさん(・ー・)ゝ)
ルティーナさんの現在(´▽`_)ノ
ルティーさんの現在の発見物総数(´▽`_)ノ
冒険LV鍛錬&スキル熟成そして3姉妹全員に言えることですが発見物増加の為に
最近は冒険ジャーしていますが。ルティーさんは冒険LV74まで@25000弱のところまで
きました^^そして発見物も1200を越えAOIさんの冒険名声カンストはもちろん
嬉しかったのですが。それよりなにより、過去に右も左もわからず冒険をはじめた
際(2垢時代)冒険学術を全て習得させ。AOIさんと共に幾度となく冒険の旅^^
そして色々な発見をしてきました^^とくにこの次女のルティーさんは思い入れのある
キャラなので。立派な冒険LVになりくわえて発見物がここまでふえたことが嬉しく
思います^^現在2000以上の発見物があるDOLの世界。GOALはまだまだですが
これからも歩みを止めることなく。冒険を楽しみENJOYしたいと思います^^


↓(そして我が家の成長株^^日々たくましくなる末っ子のアルティーさんです^^)
アルティーさんの現在(´▽`_)ノ
アルティーさんの現在の発見物総数(´▽`_)
年末までの目標冒険LV72.そしてそのプロセス冒険LV71まで@51000まできた末っ子の
アルティーさん。発見物は983と大台の1000まで@17個のところまできましたヾ(o・ω・)ノ
3姉妹の中では一番最後に誕生したので、どうしても先陣の2人が達成しているクエが
まだ達成できていなかったり(前提など)でひっかかったりしますが。それもまた
たのしいですし^^繰り返しになりますがそれもひっくるめての冒険なので^^
大台の数字に近づくのはどのキャラでも嬉しいですしワクワクしますねヾ(o・ω・)ノ


(これからに向けて&総評)
上記の文面の中で締めに総評を!と綴りましたが冒険を愛されて日々
楽しんでいる先輩冒険者の皆様から見ると。あれ?LVのわりに発見物
少くなくねぇか?wとお気づき&思う方もいらっしゃると思いますが
これには原因がありましてwこの3姉妹、地図というものを余りしない
事が災いして3人ともに言えることですが発見物が少なくなっておりますw
もちろんの事。クエの前提になる書庫地図は必須なのでこなしているのですが
まだまだ各本拠地書庫に眠る地図の数々。各地方(開拓地)などに眠る地図などを
これからはこなしていかなければ発見物増加につながりませんし^-^そして
地図がKEY【前提】になっているクエをやれずじまいなので^^たのしい
そしてワクワクする冒険lifeをENJOYするためにクエだけでなく地図も楽しみ
いっぱい発見していきたいと思います^^こちらが記事冒頭でいってた自分的
総評&これからにむけての新たな目標をまとめた文面でございますw(・∀・)


今日はそれぞれの姉妹の成長(名声カンスト&発見物増加)などなどをまとめ
このブログに各キャラの成長を綴る度。そして過去記事を自分でみかえした
時成長を感じたりできるようになればいいなぁという思いを込めて更新した
そんな航海日誌でした゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


 ☆航海日誌☆彡

- 0 Comments

Leave a comment

