Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

10
2013  13:51:01

終わらないそして・・続いていく旅ヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ過去記事でもふれていました大きな目標!3姉妹の

BOSSであるAOIさんの冒険LVを75にするという目標遂に達成しました^^v
↓(まずはお先に念願の冒険LV75に到達したAOIさんのSSです^^)
AOIさん遂に冒険LV75カンストへ(´▽`_)
いやぁーwとても!そして凄く嬉しいですw今年の12月中旬でこのAOIというキャラが
B鯖に生まれおちてから4年目になりますが^^遂にここまできたか!と凄く感慨深く
そして達成感でいっぱいです(・∀・)v来月でLV上限が解放され77になってしまいますが
一時のALLカンストを噛み締めながら。冒険をまだまだ続けるもよし!他の事に力や
時間をつかうのもよし!なおいっそうDOLをENJOYしたいと思いますヾ(o・ω・)ノ
さてさて!やはり冒険LV75になったからには!記念のお船をつくらなければという事でw

さっそく造っちゃいました(・∀・)!
↓(こちらが目標!そして乗りたかった巡航ハイクリッパーさんです^^)
『強化フル4枚+改良大スパンカー2枚を装備した状態のSSです^^』
新しい愛船真っ赤な巡航ハイクリさん(´▽`_)
ぎりぎりまで。夜戦木製装材で黒い巡航ハイクリさんを造るか・・・いや!拘って
赤(ヴェネ公用木製装材)が好きな所を頑固に通してw造るか悩みましたが・・・・w
駄目もとを承知でリスで手持ちにあった防具鍛錬具と特殊船塗料を交換していただけないかと
シャウトしたところ!奇特な方がいらっしゃっり^^交換が成立し特殊船塗料を1個手に入れ^^
手持ちに一個あった特殊船塗料を持ちヴェネへと舵をきりましたヾ(o・ω・)ノ
初期国がヴェネである。アルティーさんにより無事ヴェネ木製公用装材ができあがり^^
そして本題の造船へ!貴重なパーツ&前々に手に入れていた課金パーツなどを
贅沢に用いて。無事赤い・:*(〃-〃人)*:・カッコイイ巡航ハイクリさんが完成しました^^v
本拠地のロンドンへ戻り。リビルドをし更に新たなる味付けをくわえて。最後に
G2→G3にGRADEをあげる際に。この目標を達成するまでの道のりの間活躍した
哨戒コルベを素材として使用。哨コルの意志を次ぎ!無事G3巡航ハイクリさんが
完成しました( ゚∀゚)ノ。お船の名前ですが、今回AOIさんの冒険LVはカンストを
迎えましたが。時期にLV解放がきたり。まだまだ残っている冒険発見物を世界
津々浦々し発見していく旅などなど^^まだまだ残っている事は沢山あるので
お船の名前に『終わらない旅』『続いていく旅』という意味を含んだ冠【名前】を
授けました^^
↓【前置きが長くなりましたがこちらが強化値&付与スキルですヾ(o・ω・)ノ】
巡航ハイクリさん強化値(´▽`_)
巡航ハイクリさん付与スキル(´▽`_)
これからまだまだ。そして続いていく旅の新たな相棒としてこの素晴らしい愛船と
共に世界中の海を所狭しと駆け巡りたいと思います( ゚∀゚)ノ


そして今回のAOIさんの目標(鍛錬)の旅に同行していた次女のルティーさん。そして
末っ子のアルティーさんヾ(o・ω・)ノこの2人も次なる目標(LV)へ着実に経験値を減らし
スキルが成長したり^^更に逞しさを増していますヾ(o・ω・)ノ
↓(そんな長女に引っ張られるように着実そして確実に成長してる2人のSSです^^)
次なるLVへ向かうルティーさん(´▽`_)
次なるLVへ向かうアルティーさん(´▽`_)
次女のルティーさんはうっすらと冒険LV74が霞んでみえるところまで経験値を減らすことが
今回のAOIさん鍛錬の旅で実行できました^^目標は冒険LV75!AOIさんと同じく
そして3姉妹で2人目となる巡航ハイクリッパー乗りになれるように。これからも
楽しみワクワクしながらルティーさんの鍛錬をおこないたいと思います( ゚∀゚)ノ
そして来月の5日で誕生2周年を迎える末っ子のアルティーさん^^まだまだLVも
スキルも発展途上ですが^^年末・・・今年を終える頃には哨戒コルべに
乗れるLVに届いていたらいいなぁという淡い希望そして目標の中。どの
キャラにも言える事ですがワクワク。楽しくENJOYする事を忘れないよう
鍛錬&育成を楽しんでいきたいと思いますヾ(o・ω・)ノ


今日は長文となりましたが^^記念すべきそして3姉妹初の冒険LVカンスト(・∀・)v
3姉妹のBOSSであるAOIさんの新たな愛船【巡航ハイクリッパー】造船^^
そして日々成長を続ける次女&末っ子の躍進をまとめた航海日誌でした(。・ω・。)ゞ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

 ♠Aoiさん成長記録♠

- 2 Comments

ダニエリ  

レベルカンストおめでとうー88888

2013/10/11 (Fri) 10:37 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

ありがとうございます^-^ようやく目標にしていた冒険LV75
到達。そして乗船させたかったお船に乗れることができて
とても嬉しいです^-^古くからこのブログを見て頂いて
いるダニエリさんに、一番乗りコメント&お祝いコメントを
いただけて凄くうれしいですヾ(o・ω・)ノまだまだこれから

やることはたくさんありますが。目標を達成する喜び
そのプロセスを楽しむことを忘れずDOLをエンジョイして
いきたいと思います^^いつもコメントありがとうございます^^
ではでは(*・ω・)ノ

2013/10/11 (Fri) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

