Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

07
2013  12:28:03

今年も残り二ヵ月ヾ(o・ω・)ノ着実に目標に向かって^-^

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノお久し振りです^^10月に入り今年も残り2ヶ月と
なりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか(・∀・)?そんな私はといいますと
10月に入るまではのんびりまったりINできる日とできない日があり。DOLのほうは
ボチボチでしたが(||゚Д゚)w4日の(金曜日)の日に歴史的事件大海戦に参加して
きました^^久し振りの海戦参加でしたが、平日ということもあり。参加人数が
多いと思いきや、全然人がいなくて対戦する相手の方々が精鋭(少数精鋭)と
なるので。沈みまくりんぐ(||゚Д゚)でしたが、うちの商会に以前いた方と艦隊を
組めたり^^仲のいいフレンドさんと対戦できたりと、戦功は40でしたが、
久し振りの海戦を満喫できました^^そして2日目&3日目はパス(・ω・)
土曜日の日はフレさんとガナっておりました^^時代が変わってからガナを
していなかったので^^対戦できるガナを増やすため白→オレンジまた
白→オレンジと繰り返して戦えるガナドールをふやす作業を時間をかけて
手伝ってもらえて凄く有難かったです^-^そして夢中でやっていると
時間があっというまに過ぎてとても有意義でたのしい時間をすごせましたヾ(o・ω・)ノ
残りは(出てないのは)赤色ドレイクだけなので^^また折りをみてチャレンジしたいと
思います( ゚∀゚)ノそんなこんなで海戦に参加したり、ガナしたり、合間に
常備品(名工)などを作成したり^^減ったお金を回収すべく南蛮をしたりと
しているうちに。過去記事から度々ふれている3姉妹のBOSSであるAOIさんの
目標までの経験値が着実に減少していき^^徐々にCOUNTDOWN!射程圏内に
入ってきました(。・ω・。)ゞ
↓(そんな目標に向けて確実にそして着実に経験値を減らすAOIさんです^^)
10月現在のAOIさんのLV(´▽`_)
11月でLV77解放がきちゃう前に、少しの間でもいいのでカンストした喜びを噛み締めたい
のでw10月の間にはなんとか冒険LVをLV75にしたいと思っています^^
そして冒険LV75(現時点)でのカンストの喜びを形で表すためのお船^^
巡航ハイクリッパーを造船。愛用していく為どういうスペックにするか
そして最近追加された(各国木製公用装材)を用いて造船するか。従来の
計画通り(夜戦木製装材)を漆黒の・:*(〃-〃人)*:・カッコイイ巡航ハイクリさんを
造船するか。色々な楽しみに思いを馳せ。鍛錬&冒険に勤しみたいと思います( ゚∀゚)ノ


今日は10月に入ってからの3姉妹の活動(主にAOIさんw)そして目標に確実に
近づいているお話&先週の活動をまとめた航海日誌でしたヾ(o・ω・)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)丿(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

 ♠Aoiさん成長記録♠

- 2 Comments

リョーマ  

巡航ハイクリですか(*^_^*)
いいですね


性能云々ももちろんだけど
冒険カンストしたものだけが乗れる!!
というステータスとして
自己満足に浸れそうなところがまたいいですよね(笑)

2013/10/08 (Tue) 12:09 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^-^

お返事おくれてすいません><うんうんヾ(o・ω・)ノ
巡航ハイクリさんいいですよねぇ^^性能&スタイリング
そして何より冒険LV75の頂に到達した喜びを
感じられる立派でかっこいいお船ですよねー^^

その喜び&頂にもう少しで到達できるので冒険
そしてそのプロセスをENJOYしたいと思います^^
またその時は記事にしたいと思います(。・ω・。)ゞ
いつもコメントありがとうございます^^ではでは(*・ω・)ノ

2013/10/08 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

