Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

29
2013  10:00:37

DOLを満喫した一日ヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ昨日は前記事でふれていた。聖ジョージシリーズの途中から

分岐する生物クエをINしてからこなしていました^^

○(達成済み)竜殺しの紋章
↑ここから派生する^^↓
○新大陸のドラゴン(探索R9、生物学R11.マヤ諸語)前提地図;トカゲの骨の地図R7
発見物が鳥のようなトカゲの骨(南米北東岸)のほうです^^

○ドラゴンの子孫(生態調査R11.生物学R13、マラユ・タカログ語)

○森に棲むドラゴン(生態調査R6、生物学R8.マラユ・タカログ語)

これらのクエを我が家の生物関連のクエをこなす際に大活躍してくれる次女の
ルティーさんに文字通り、大活躍してもらい無事達成してきましたヾ(o・ω・)ノ
うーん^^やっぱ冒険はたのしいですね(・∀・)移動距離がドンドン遠くなるほど
私はウキウキワクワクしちゃうほうなのでw前記事のソロモンの鍵GETクエに続き
とても楽しんで3姉妹で世界&海原をENJOYしながら冒険できました^^
ここで足を止めずまだまだ冒険ジャーしていきたいと思います^^


そして久し振りに冒険を終えた後。EUに戻りいつも通りガラス細工を積んで
南蛮へいってきました^^プチ休止前から南蛮にいってなかったので
交換率&街状態はどうなんだろうなぁーとwEUで貿易商人から確認せずw
いっちまえー!wってノリで舵を東アジアに向けましたが^^無事
ガラス細工→揚州栗→そしてお目当ての呉須手を3垢分の船満載に
(6000個)つめました^^そしてEUに戻りおいしい値段で呉須手をさばく
事ができたのでニンマリできる結果になりましたヾ(o・ω・)ノ
過去記事において、長女のAOIさん&次女のルティーさんの副官が大福を
達成してからは売った売り上げのお金で末っ子のアルティーさんの副官の
エルダさんの交易経験値をみずましして稼いでいるのですが^^
交易LV66まで@85万なので。ゆっくりのんびり来春を目標にヾ(o・ω・)ノ
3姉妹の副官3人目の副官大福に出来るように南蛮を繰り返して
大きな目標を達成したいと思います(。・ω・。)ゞ


そして交易を終えた後、プチ休止前から仲のいいフレさんと約束して
いたガナドールをAOIさんでやってきました^^というのも
ガナドールをこなすとGETできる称号ディサフィアンテ
まだGETしてないうえに。時代が変わってからまるでやっていなかった
のでw赤NPC&黄色NPCもまるで出現していなかった状態でしたが
急なお願いと時間をさいてくれ。そして一緒にプレイしてくれた
イーちゃん&ミラさん。そして下記でふれます最後のほう一緒に
ガナをしてくれたエレナさん^^本当にありがとうございましたヾ(o・ω・)ノ
とっても楽しかったです^^ラスの赤Nまわしで夜戦木製装材もGET
できてニンマリできました^^まだ称号はGETできていませんが
また楽しんで気心しれたフレさんとENJOYしたいと思います^^


そして昨日は夜の20;00から商会の副会長の提案&企画で
対人上納生産イベントに参加してきました^^上記のガナ
で遊んでいて夢中になりw少し集合時間をOVERして皆さんに合流できましたが(||゚Д゚)w
リスボンから→サンジョルジュに移動し^^木材・金・ダイヤモンドなどを
みなで協力し購入^^我が家の3姉妹&副会長艦隊(4人)そして別働隊^^
みなで購入後リスに戻りにこやかに楽しく生産できました(。・ω・。)ゞ
プチ休止の間ご迷惑かけてしまい。大変な思いをさせてしまった
副会長、この場をお借りしてほんとありがとうございました(*_ _)
そして昨夜の企画&購入配分の采配。時間のセッティングなどなど
ホントお疲れさまでした^^とても楽しかったです^^最近では
どうしても個々で行動することが多くなり。商会で固まって
団結して動くとなると大海戦くらいになってしまいますが(´・ω・`)
久し振りに何かをみんなでする楽しさを再確認ができたので
また私自身も何か企画できれば。商会員の皆さんと何かを出来るように
考えたいと思います^^商会を一歩でれば仲のいいフレンドさんと
転職ツアーやダンジョンなどなどどっちにもフィードバックできるので^^
まだまだ変わっていくDOLの世界と共に。商会の皆さんそして、きごころ
しれたフレンドさん方とワイワイとENJOYしていけたらなぁと思います^^


今日は文字だらけの乱文長文記事となりましたが、冒険にはじまり^^
そして南蛮。久し振りのガナドール・商会イベントなどなど(・∀・)
色々盛りだくさんだった昨日一日をまとめた航海日誌でしたヾ(o・ω・)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 0 Comments

Leave a comment

