Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

27
2013  14:41:01

お揃モン(ソロモン)の鍵GETの旅ヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ前記事においてソロモンの鍵GETの為に。3姉妹で

冒険NOWしていたのですが。昨日無事GETいたしました(`・ω・´)ゝ

まず謎の人物の挑戦状をおこなう前にべリアルの宝玉のクエをこなし^^

ケープで謎の人物の挑戦状を受け。舵をカリブ方面へヾ(o・ω・)ノそして

ハバナ前でラ・レアル10隻を魔法のアイテムw(太陽の護符)で焼き払いw

そのクエスト達成後、変化したクエをこなす為ハバナ郊外にいき、無事ソロモンの

鍵をGETしてきました(・∀・)v

↓こちらが無事GETしたソロモンの鍵でございます(。・ω・。)ゞ
お揃もん(ソロモン)の鍵(´▽`_)
昨日の夜23時過ぎまでB鯖は、南太平洋(アフリカ方面)が無法だったので(||゚Д゚)
無法解除になってから向かおうと思っていたので^^聖ジョージから分岐する生物
クエをこなしておりました(・ω・)前記事でもふれておりました。同じものを3つ
GETできたので^^どこいったの?あれ誰にわたしたっけ?wwってならない
ように気をつけてGETしたアイテムを大事にしたいと思います^^そして
久し振りに目標をもってこなした冒険でしたが^^。記事内でもふれた
聖ジョージから分岐した生物クエの更に続くクエをこなし。まだまだ冒険を
ENJOY&楽しみたいと思いますヾ(o・ω・)ノ

↓そして冒険LV75に着実に近づく経験値減少をしたAOIさんですヾ(o・ω・)ノ
AOIさん着実にLV75に邁進中(´▽`_)
昨日公式ツイッターでLV解放(LV77)や10.11.12月と2013年下半期残り3ヶ月で
DOLの世界に変化が訪れる発表があったようですが^^まずは目標としている
巡航ハイクリに乗れるように3姉妹のBOSSであり(・∀・)一番そのLVに近いAOIさんが
その頂にたどり着くように引き続き冒険を楽しみたいと思います^^

今日は昨日の3姉妹で楽しんだ冒険&見事GETできた貴重なアイテムの
お話をまとめた航海日誌でしたヾ(o・ω・)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

※今日からB鯖以外は大海戦ですね^^参加される皆様全陣営の方fightですヾ(o・ω・)ノ※


スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 2 Comments

リョーマサカモト  

ソロモンの鍵ゲット!!

おめでとうございます(^O^)/


こんな大物クエをクリアされるとは…
3姉妹の成長 素晴らしいですね


2013/09/27 (Fri) 16:59 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^ー^

お返事おくれてすいません><ありがとうございます^^
なんとか何日かかけて無事達成することができました^^
我が家は宗教&考古学はAOIさんが担当していて
一番スキルLVがたかいのですが、少しブーストするだけで
足りたので良かったです^^これからも一つ一つのクエ

新たな発見物を隅々まで楽しんでウキウキワクワクして
3姉妹の成長も含みエンジョイしていきたいと思います^^
そして一番のりコメ&いつもコメントありがとうございます^^
ではでは(*・ω・)ノ

2013/09/27 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

