Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

24
2013  02:58:15

うっかり3姉妹にはお得なゴールへ向けて

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノこんな真夜中の更新ですが。昨日はとある冒険クエの

ゴールへむけて前提クエをこなしていたのですが^^そのクエというのは

ソロモンの鍵がGOALになっているクエです^^あと残りは聖ジョージ系~

連なるクエスト&宝玉クエスト2つを残すのみとなりましたヾ(o・ω・)ノ

題名ににもあります・・・うっかり3姉妹にはお得なとヘンテコリンなw

題名ですが。冒険クエ(武器・防具GETクエ。ブーストアイテム)などなど。文字通り3姉妹で行動すると

GOAL(クエスト達成)ともに同じものが3つ手にはいるのですが。一応3垢それぞれその役割に適した

共有倉庫の収納・貸金庫の収納にしているのですが。時間が経つにつれ、あれ誰にどのアイテム

わたしたかな?wとか・・・あれ・・・?持たしてたはずなのにどこに散歩にいったの?w

アイテムさん状態になるのでw本来なら3つ同じものが手に入るなんていうことは贅沢極まり

ないのに(||゚Д゚)wうっかりこってりぱっくりな私にとっては大変ありがたいことですw

久し振りに冒険をまったりしていましたが。やっぱいいですねー^^長女のAOIさんは

一歩ずつ確実に冒険LV75に近づき経験値を減らしGOALへまっしぐらな楽しみ(・ー・)ゝ

次女のルティーさんは大きな目標に向かってスキルを鍛えつつ。まだ見ぬゴールへの楽しみ^^

末っ子のアルティーさんは再来月で誕生2周年になりますが。その頃にはどんな成長・目標に

どれだけ近づいていているかを楽しみに鍛錬&冒険をする楽しみヾ(o・ω・)ノ

操作している中の人は1人ですがw三種三様の楽しみ方ができてプチ休止からの復帰を

経てやっぱDOLってたのしいなぁって改めて思いました^^

今回取り組んでいるクエストを全て終わらせて達成した後も久し振りにガッツリと

冒険ジャーしたいと思います^^もっと冒険発見物を増やした後はまだ参加したこと

のない、アカデミーにもじゃんじゃん参加してみたいので(・∀・)v

今日はSSのない殺風景な更新となりましたが(||゚Д゚)w大物クエにむけて久々に

3姉妹でワクワクしながら冒険した昨日をまとめた航海日誌でした^^

9月も佳境に入り。今まで暑かったのが急に気温が変わったりで体調が

崩れやすいと思いますが。皆様お体ご自愛くださいヾ(・ω・ )

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 4 Comments

まーすけ  

先日は会話中にPS3が落ちてしまい失礼しました><
私も冒険Lv66になりましたよっ(^o^)ハイクリ~
次の目標は発見物2000です^^
また海でお会いしましょう^^v

2013/09/24 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^^

お返事おそくなってすいません><
いえいえとんでもないです^^時を同じくしてあの
後私もおちたので。全然お気になさらないでおkですよー^^
おぉ(゚ロ゚屮)屮冒険66おめでとうございます^-^
乗れるお船が増えたり次なる目標ができたり、ホント
冒険はたのしいですよねーヾ(o・ω・)ノ
私も冒険&発見物増加楽しんでいきます^^
ではまた海で^^ではでは(*・ω・)ノ

2013/09/24 (Tue) 14:58 | EDIT | REPLY |   

3人の元帥  

こんばんは^^

三種三様の楽しみ・・・
意味は違うかもしれませんが、自分はデーニッツは冒険家、モーデルは商人、ロンメルは軍人とキッチリ色分けをしてるので、これもある意味『三種三様の楽しみ』なのかも知れませんね^^
ところで今、運営では『第4の職業』とか募集してるみたいなのですが・・・
4キャラ目は倉庫番キャラとして使いたいので、『第4の職業』はあまり実装して欲しくないのは、自分だけでしょうか?

2013/09/26 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

AOI  

元帥さんへ^^

お返事おそくなってしまいすいません><fmfmなるほど^^
たしかに自分の中でキャラに彩りといいますか。役割または
担当をふりわけると。楽しみ方が様々にふえて。成長するたび
嬉しさ達成感がふえていきますよねヾ(o・ω・)ノ

なんか募集してるみたいですね^^どんな職業が採用
またこれから先実装されるかわかりませんが^^
楽しみにされている方。元帥さんのようにキャラメイクが
明確に塾考されていて。うーん・・・とおもう方様々ですね^^
下半期3ヶ月でDOLの世界も変貌を遂げていくという
発表もあったみたいなので。キャラの成長とともにお互い
DOLlifeをENJOYしましょう^^お返事おくれてしまい
失礼しました><そしてコメントありがとうございます^^
ではでは(*・ω・)ノ

2013/09/27 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

