Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

28
2012  01:47:38

Σ(゚д゚lll)大海戦初日

B鯖は1/27~1/29まで大海戦で、日が変わって

しまいましたが^^昨日が初日でした(^▽^)

昨日はご無理をいって、ウチダーノさんの

所属する英・東インド会社さんの艦隊に

混ぜて頂きました^^足を引っ張らなかったか

心配ですが(^^ゞ海戦にはもう5回ほど

出ていますが腕の差実力の差は出る度に

感じます(+д+)強い対人艦隊などとあたると

あれよあれよというまに撃沈されてしまいます;:
くやしいですw


改めて海事LVやスキルそして対人慣れをしないと

いけないなと思いました゚(゚´Д`゚)゚

今回の3日の間では無理ですが次の海戦があるまでには

装甲に乗れるLVになりたいと思いました^^

大型戦ともなると周りは一等だらけになるので(^^ゞ

諸先輩方に追いつけるように頑張りたいと思います^^

元々海事嫌いだったAOIが商会の先輩方のアドバイス

そして海戦に出ることにより、対人の楽しさ難しさを

知り^^強くなりたいと気持ちも変化しました(*´∀`)v

そして最後に本日無理なお願いを受けてくださった

ダーノさん^^そして未熟なAOIを引率してくださった

リーナさん、英・東インド会社の皆様有難うございました^^

色々お話ししながら海戦が出来て楽しかったです(-^〇^-)

残り2日も両陣営様のご健闘を祈ります^^

それではまた(^o^)/バイチャ





スポンサーサイト

 海事(´ω`)

- 4 Comments

ダーノ  

昨日は参加ありがとうございました(^O^)/

沈みまくってゴメンね〜( ̄▽ ̄;)

また遊びましょう(^O^)/

2012/01/28 (Sat) 12:39 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダーノさんへ^^

いえいえとんでもないです^^

私もガンガン沈んでたのでw(゜◇゜)ガーン

こちらこそありがとうございました(^O^)

是非是非また(^-^)/コメントありでした^^

2012/01/28 (Sat) 14:40 | EDIT | REPLY |   

らび  

No title

|ω・*)ノ こんばんは♪

先日の大海戦では
艦隊に参加していただき ありがとうございました~(*・ω・)ノ★

また是非いっしょに遊んでくださいねーヽ(・∀・*)ノ♪

2012/01/31 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   

AOI  

rabbiさんへ^ー^

いえいえとんでもないです^ー^とても楽しかったです^^

艦隊に混ぜて頂き本当にありがとございました!(´▽`)

ブログへの訪問ならびにコメントありでした^ー^

ではでは^ー^ノ

2012/02/01 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

