Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

21
2013  09:18:56

マグロの納品ステーキ&目標ヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノお久し振りです^^ご無沙汰しています(・∀・)

やっと体のほうも落ち着き。今朝まだ未納品だった今月の納品物を納品する為

ONして所属商会の9月度納品物(マグロのオリーブステーキ)を末っ子のアルティーさんで

しこたま生産し^^無事表裏あわせて6キャラ分納品してきました(。・ω・。)ゞ

そして過去記事で調理R11だったアルティーさんの調理がマグステを作っていたら

R12に成長しました!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターネッ!!!
↓下記がまた我が家3人目の調理マイスターに一歩近づく成長を遂げたスキルです^^
アルティーさん調理R12(´▽`_)ノ
長女&次女の2人はすでに調理がカンストしているので^^。これからこうして納品物生産
そして、普段消費する単体回復アイテムや艦隊回復アイテムなどを生産していくうちに
アルティーさんの調理スキルも鍛錬を重ねカンストさせたいと思いますヾ(o・ω・)ノ


さてさて今年ももう。3ヶ月少しになり、現在の3姉妹の成長度合から年末へ向けての
目標&明確に何を目指そうかというのをまとめてみようかと思います^^
↓『まずは3姉妹のBOSSであるAOIさん』
AOIさん年末に向けての目標(´▽`_)
ALLカンストへ@1なAOIさん、まず大きい目標としては冒険LVを75にして、
巡航ハイクリッパーに乗船可能にすること^^そして冒険学術&調査スキルの
成熟。まだへちょへちょな白兵スキルの鍛錬。成熟を目標にDOLlifeをENJOYし
残り3ヶ月で大きく飛躍したいと思いますヾ(o・ω・)ノどのスキルにおいても
小さいことからコツコツと積み上げていき。大きなゴールへ辿り付いた時の
嬉しさや達成感はたまらないものがあるので^^ワクワクドキドキしたいと
思います^^


↓『続きまして次女のルティーさん^^』
ルティーさん年末に向けての目標(´▽`_)
我が家の冒険時の要であり。現在冒険LVがLV73なルティーさん^^年末へ向けての
大きな目標としては、長女のAOIさんと同じく巡航ハイクリッパー乗船可能なLV
冒険LV75にすること^^所持している冒険学術スキル&調査スキルの成熟^^
そして現在の爵位の関係上、冒険爵位ではこれ以上の爵位昇進が見込めないので。
投資爵位or海事鍛錬による王立艦隊功績の蓄積による爵位昇進を見込み。現在
海事LV48と中途半端なので、せめて戦列艦が乗れるLV海事52までは引き上げたいな
と思っています^^いつもの悪い癖で火がついたらそのまま装甲LV・・・一等・・
LVなんてものを目指しwAOIさんに代わり海戦などに出れるキャラに育成&鍛錬
を施したいと思います^^w海事に気合いを入れて調子をこくと・・・・(||゚Д゚)
目・肩・腰がBREAK(゚∀゚)wするので程々に頑張りたいと思います^^


『そして最後に末っ子のアルティーさんヾ(o・ω・)ノ』
アルティーさん年末に向けての目標(´▽`_)
現在冒険LVがLV70なアルティーさん^^さすがに長女&次女のように冒険LV75に近い訳では
ないので年末までに冒険LV75というのは。余りに厳しく困難な目標なのでまず近しい
目標としまして^^哨コルに乗船可能な冒険LV72を目指し冒険分野は鍛錬&育成を
していきたいと思います( ゚∀゚)ノ
そして貿易時の要として^^縁の下の力持ちなアルティーさんですが、数々の手持ち取引
スキルをR10までは過去鍛錬しているので^^その取引スキルをいかし、現在R4で
STOPしている錬金術スキルの鍛錬。100武器などの製作などなど^^3姉妹の中でも
特出して取引&生産系に彩られたキャラなのでその特製を生かしてキャラ育成を
施していきたいと思います^^生産スキルにおいては、アルティーさんの残りは記事
冒頭で触れた(調理12にあがった)調理スキル&保管スキル(MAXはR16)そして錬金
スキルが(錬金はMAXR13)になってないので。小さいことをコツコツと積み重ね
オールマイティーな万能キャラになるように年末までの育成方針に念頭をおいて
ENJOYしたいと思います( ゚∀゚)ノ


今日は久し振りのブログ更新&年末へ向けての3姉妹の成長目標を
まとめた航海日誌でしたヾ(o・ω・)ノ
それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

 ♣アルティーさん成長記録(・∇・)ノ

- 2 Comments

3人の元帥  

こんにちは^^

初めまして^^
この度は当方のブログにお立ち寄り頂き、誠に有難う御座いました^^
同じB鯖という事で、こちらのブログ、リンク張らせて頂きました。
もしよかったら、これから宜しくお願い致します^^
そして・・・夢の『ハイクリッパー』乗船、目指してがんばってください^^
三女も負けずにガンバ^^

2013/09/23 (Mon) 16:04 | EDIT | REPLY |   

AOI  

元帥さんへ^^

はじめましてこんばんわ^-^お返事大変遅くなってすいません><
しがないブログにご訪問いただきありがとうございますヾ(o・ω・)ノ
おなじ鯖の方にリンクしていただけるとは凄く光栄でうれしいです^^
自分でブログを書くことはもちろん。鯖関係なく色々な方々の

ブログを見てまわるのが好きなので^^激励コメントありがとです^^
夢の冒険75&そして最高峰の冒険船造船&乗船を楽しみに
鍛錬そして育成に励みたいと思います^^
ホントご訪問ありがとうございました^^ではでは(*・ω・)ノ

2013/09/23 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

