Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

06
2013  19:58:03

暫しの休養からの復帰ヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIでございますヾ(o・ω・)ノご無沙汰しております、8月末から色んな事があり

休養という名の(入院)をしていたり、どたばたしておりやっと落ち着き復帰できる

運びとなりました。課金は今日済ませ、近日中にDOLの世界にダイブして

またENJOYしたいと思います^^細々と長文乱文を綴っているこのブログですが

こんなブログを覗いてくださる、商会の方々、フレンドの皆様。他鯖のブロガーの

皆様に近況報告という名の文字だらけの更新となりましたが、生存報告を兼ねて

筆をとらせていただきました^^夏が終わりに向かい、そろりそろりと秋の雰囲気

がやってくる季節になってきますが、皆様お体ご自愛くださいヾ(o・ω・)ノ

またDOL(3姉妹の成長)をgdgdと綴った更新記事を書いていきたいと思います^^

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

 ☆雑記☆ミ

- 8 Comments

まーすけ  

ご無事でしたか(>_<)
また海でお会いしましょう(^o^)

2013/09/06 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^-^

お返事おそくなってすいません><ありがとうございます^^
色々ありましたが。大丈夫ですヾ(o・ω・)ノ健在ですw
長らくDOLをしていないので。また海原に戻ったら
のびのびまったりとDOLをENJOYしたいとおもいます^-^
1番のりコメント&いつもコメントありがとうございます^^
ではでは(*・ω・)ノ

2013/09/06 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ダニエリ  

入院とは大変でしたね。
無理せずお大事に!

2013/09/07 (Sat) 08:45 | EDIT | REPLY |   

リョーマサカモト  

おお…入院とは大変でしたね

お体を大事にして元気になったら
またDOLライフをエンジョイしてください(^O^)/

2013/09/07 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

お返事おくれてすいません^^ありがとうございます^^
どたばたとした8月となり、9月をむかえましたが
身体を大事にしつつまたDOLlifeをENJOY
したいとおもいますヾ(o・ω・)ノ激励のコメ&
いつもコメントありがとうございます(・∀・)
ではでは(*・ω・)ノ

2013/09/07 (Sat) 13:05 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^-^

お返事おそくなってすいません^^色々大変でしたが
どたばたな時期を越え。徐々に落ち着きはじめ。
またゆっくりまったりとDOLをENJOYしていけそうなので
またその楽しんでいる事をいっぱい綴っていきたいと
思います^^激励コメント&ご心配頂きありがとう
ございますー^-^そしていつもコメントありがとうございます^^
ではでは(*・ω・)ノ

2013/09/07 (Sat) 13:08 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

あれま、入院でしたか・・・
落ち着いたようでなによりですが、お体を大切にデス~
のんびりとDOL楽しみましょ~ ヽ(・ё・)ノシ

2013/09/07 (Sat) 13:27 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^^

お返事遅くなってすいません^^お久しぶりです。
ドタバタ山あり谷ありでしたが。落ち着いたので
体を整え回復させつついたわり、
またゆっくりノンビリまったり楽しみたいと
思います^^暖かいコメント&いつもコメント
ありがとうございます(´▽`*)ではでは(´▽`*)ノ

2013/09/07 (Sat) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

