Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

14
2013  04:55:44

大きな夢&目標達成ヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ一昨日の記事で綴っていた大きな夢を達成でき、安堵感と

嬉しさから嬉し疲れで爆睡してしまいwこんな朝方の更新でございます(・∀・)w

さてさてその大きな目標とは!(゚ω゚★)副官さんを交易LV70にすること&大型福船に

乗せることヾ(o・ω・)ノ昨日の夕方に達成しました^^前置きはこれぐらいにしておいて


↓(まずAOIさんとこの第一副官フランシーヌさんヾ(o・ω・)ノ)
夢の交易LV70到達フランシーヌさん(´▽`_)ノ
見事交易LV70を達成できました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターネッ!!!古くからAOIさんの傍らに
寄り添い^^AOIさんの成長&躍進を見守ってきた相棒という名にふさわしい^^
第一副官のフランさん^^夢の交易LV70到達とても嬉しかったです(≧ω≦)b
↓(そしてこちらが豪華なフランさんの新船^^大型福船ですヾ(o・ω・)ノ)
大きな夢達成フランシーヌさんの大福(´▽`_)ノ
せっかくの豪華な副官船なので。装材はスウェーデン公用装材をチョイスし^^
初期化後。倉庫強化をし抜群の積載量をほこる。1286まで増えましたおぉ(゚ロ゚屮)屮w
最近の貿易時は末っ子のアルティーさんのハイクリッパーを借り、後ろ2隻は大福を牽引し
貿易をおこなうのですが、これからはハイクリ+副官大福で2323の積載をキープできる
ので^^水食料をつんで安心の航海ができたり。更にメインで持って帰る交易品以外
をつんだり(暴落調整品)も含む。などなど色々な運用法ができるので楽しみです^^
まだまだ時間はかかると思いますが^^いつかはこの副官大福を相棒にフランさんの
交易LVを現在の上限LV75にしたいなぁーなんて思ってます(。・ω・。)ゞ


↓(続きましてルティーさんとこのシルビアさんヾ(o・ω・)ノ)
夢の交易LV70到達シルビアさん(´▽`_)ノ
AOIさんとこのフランさん同様に。交易LV70に到達することができました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
ルティーさんの成長と共に躍進&powerupしてきた第一副官のシルビアさん^^
大きな夢そして一区切りとなる交易LV70に到達できたことが大変嬉しく思いますヾ(o・ω・)ノ
こちらも上記のフランさんの項目で綴った通りいつか交易LV75に到達できるように
これからまたのんびりまったり鍛錬&ENJOYしていきたいと思いますヾ(o・ω・)ノ
↓(そしてシルビアさんの新船^^大型福船です(≧ω≦)b)
夢達成シルビアさんの大福(´▽`_)ノ
シルビアさんがネーデルラント国籍の副官ということもあり^^以前にフレさんのご好意で
頂いていたネーデルラント公用装材を用いて。初期化後^^倉庫強化を施しこちらも抜群の
積載量1290を達成することができました^^普段貿易時はAOIさんのハイクリに牽引されて
大型福船に乗船していますが^^なんと大福+大福で驚きの2500越えの積載量になり^^
ためしに乗り換えてどんなもんじゃろ?wと確認して思わず爆笑してしまいましたw
・・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ ジャ!!( ; ロ)゚ ゚コリャー!!!って感じでw
フランさんの大福もシルビアさんの大福もどちらも色がとても綺麗でホントこちらの色を
選択してよかったなぁー^^としみじみ思います(・∀・)新たな相棒(副官船)と共に
これからのDOLlifeを更に楽しくワクワクする日々にしていきたいと思います( ゚∀゚)ノ


そして最後に前回記事でもう少しで冒険LVの大台に到達できそうという事を綴った
末っ子のアルティーさんが無事冒険LVの大台冒険LV70に到達しました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターネッ!!!
↓(こちらが冒険LVの大台LV70に逞しく成長したアルティーさんです(・∀・))
冒険LVの大台冒険LV70に到達アルティーさん(´▽`_)ノ
ホントめきめきと逞しくなっていくアルティーさん^^このブログを開設した頃のアルティーさんの
LVをおもうとすさまじいスピードの成長だなぁーと我ながら思います( ^∀^)ノ
AOIさんが真近に控えている巡航ハイクリッパー乗船LV。ルティーさんと共にこちらも
大きな夢、3姉妹で巡航ハイクリッパートリオという大きな目標を達成できるように
これから冒険LV鍛錬。そして冒険スキルの成熟、何より冒険ズキーな私としては
冒険ジャーの大きな夢、発見物コンプをめざし^^ときにはまったり、そして
やる気のみなぎっているときはガッツリとENJOYしたいと思いますヾ(o・ω・)ノ


今日はAOIさん&ルティーさんを支える副官さんの大きな飛躍^^そして新たな豪華な副官船
GET(・ー・)ゝそして末っ子のアルティーさんの冒険LV大台到達と、楽しく嬉しい事がいっぱい
だった一日をまとめた航海日誌でした^^

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 8 Comments

ダニエリ  

おおおめでとうございます。
イイナイイナ、ウラヤマシイナw

2013/08/14 (Wed) 12:27 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^^

お返事遅くなってすいません><ありがとうございます^^
目指していた夢。そして目標を達成する事ができました^^
凄く嬉しく達成感でいっぱいです(´▽`*)また色々な
目標をたてつつ^^DOLをenjoyしたいと思います^^

いつもコメントありがとうございます^^
ではでは(^-^)/

2013/08/14 (Wed) 15:44 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

おおお、おめでとうございます!ヽ(^ё^)ノシ
2キャラ分、しかも公用装材だなんて・・・うらやましすぎるっ!

2013/08/14 (Wed) 17:25 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^^

ありがとうございます^ー^目指していた大きな目標
夢を達成して感無量でございますヾ(o・ω・)ノ
パッケ品のスウェ公用装材&頂いたネデ公用装材^^
せっかくの豪華な副官船なので。おしげもなく
つかってみました(・∀・)wいつかアルティーさんの
副官も大福にできるように、ゆっくりまったり
頑張りたいとおもいます^-^いつもコメント
ありがとうございます^^ではではヾ(o・ω・)ノ

2013/08/14 (Wed) 18:04 | EDIT | REPLY |   

まーすけ  

おめでとうございます\(^o^)/
しかし、副官さん達のNext経験値が凄いですね@@
私も大クリまでもう少しです^^;

2013/08/14 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^^

ありがとうございます^^大きな目標を
達成でき大変嬉しく思っています(´▽`*)
たしかに70以上となると経験値が( ・o・)って
感じになりますねw交易65をこえたあたりから
副官さんの経験値はおかしくなっていきますw

おお(´▽`*)大クリさん見えてきたのですね^^
残りの経験値&鍛錬ファイトです(^-^)/
そしていつもコメントありがとうございます^^
ではでは(´▽`*)ノ

2013/08/14 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

おじょー  

x・)ノオジャマシマス
どうやら・・・私もちょこちょことブログ見てたようです(笑)
その帆柄いいですねぇ。どこで手に入れたんですか(´・ω・`)?

あ・・勝手にリンクしときますね(笑)

2013/08/14 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

AOI  

お嬢さまへ^^

お返事おそくなってすいません^^
いらっしゃいませーヾ(o・ω・)ノようこそgdgdブログへw
あら・・wそうだったんですね^^こんなgdgdブログを
見てくれていたなんて嬉しいですwこの帆塗料は
たまたまバザーで見つけたので衝動買いしました^^
たしか帆塗料19だったような^-^まだ余ってるので
またゲーム内でお会いしたときお譲りしますよー(・∀・)

リンクとてもうれしいです^^私のほうもリンクさせて頂き
ますね^^コメントならびに訪問ありがとうございました^^
ちなみにキャラが写りこんでたのはくじ引きの記事ですw
ではではヾ(o・ω・)ノ

2013/08/14 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

