Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

12
2013  23:23:39

手が届くところまで辿り付いた・・目標

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノしかしホント毎日暑いですねε-(・´ω`・;クーラーを使わず

暑さを我慢しようとしていると脳みそがババロアになってしまいそうなのでwたまらず

エアコンつけちゃう今日この頃です(・∀・)w

前置きはおいておきまして。過去記事において3姉妹の副官。特に長女AOIさんの副官

フランシーヌさんそしてルティーさんとこのシルビアさんを大福にのせよう計画としまして

日夜南蛮を繰り返し着々と経験値を減らしてきましたが^^遂に手の届く射程圏内まで

経験値が減少しました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターネッ!!!
↓(まずはAOIさんの副官フランシーヌさんヾ(o・ω・)ノ)
見えてきた大きなフランシーヌさんの夢(´▽`_)ノ
@55万程で大型福船の乗船LVを満たすことができます^^回数にして@南蛮5~6回と
いったところでしょうか^^過去記事にも綴りましたが愛着のある副官さんがここまで
そだち副官にいつかは乗せてみたいと思っていたお船のLVに近づくと胸が躍り^^
よっしゃー!頑張るぞぉヽ(`Д´って気持ちになりますヾ(o・ω・)ノ
残りの経験値を消化し、LVUP記事&フランシーヌさんの乗る大福を近日中に
お披露目したいと思います( ゚∀゚)ノ


↓(続きましてルティーさんの第1副官シルビアさんヾ(o・ω・)ノ)
見えてきた大きなシルビアさんの夢(´▽`_)ノ
フランシーヌさん同様に、日々の鍛錬の結果。交易70まで@67万のところまで到達しました^^
少しフランシーヌさんと経験値の開きがあるので、同時LVUPとはいきませんが回数にして
7~8回ほど南蛮を繰り返せば。上記のフランシーヌさん同様大きな夢に到達できます^^
残りの経験値が減少していくたび、ゴールに近づく事に胸を躍らせながら鍛錬に
勤しみたいと思います( ゚∀゚)ノ


そして日々の南蛮貿易の道すがらに冒険クエを挟んだり、移動経験値や大学課題で
経験値を得た結果、末っ子のアルティーさんがもうすぐで冒険LVの大台に近づけます^^
↓(もうすぐ冒険LVの大台冒険LV70に急接近のアルティーさんヾ(o・ω・)ノ)
アルティーさん冒険LV大台までもう少し(´▽`_)ノ
発展途上。そしてAOIさん&ルティーさんを凌ぐペースで日々成長をつづけるアルティーさんですが^^
上記の副官さん同様、冒険LV70が手の届くところまで近づいていますヾ(o・ω・)ノ
キャラ・副官・スキル・多種多様でスキルUP・LVUPする種類はありますが^^
1つ1つ成長する度その嬉しさを噛み締めつつDOLをENJOYしたいと思います^^

そしてAOIさん&ルティーさんの副官さんに引っ張られるように、アルティーさんの第一副官
エルダさんも交易LV65にLVUPしました^^v上記の2副官とちがい今年中に2副官と
同様、大型福船LVになればいいかなぁと思っているので^^こちらも大きな夢として
楽しみに日々鍛錬育成をしたいと思います( ゚∀゚)ノ゙
↓(前置きが長くなりましたが交易LV65にpowerupしたエルダさんですヾ(o・ω・)ノ)
エルダさんパワーアップ(´▽`_)ノ


そして最後に日々冒険LVカンストに向けて鍛錬NOW!な3姉妹のBOSS、AOIさんですが
冒険LV75まで@129000程になりました^^3キャラに共通して言える事ですがLVの
割りに発見物が少くないので。経験値が減少していくと共に発見物も増やしていきたいと
思います^^まだでたことが一度もないですが将来的にはアカデミーにも参加してみたいな
なんて思っているので^^
↓(最後の最後まで前置きが長くなりましたが。現在のAOIさんのステータスです^^)
冒険カンストまでうっすらみえてきたAOIさん(´▽`_)ノ

今日は3姉妹を支える副官が大きな夢に近づいた日・そして成長色々なことに
胸を躍らせ楽しんだ一日をまとめた航海日誌でしたヾ(o・ω・)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

 ☆航海日誌☆彡

- 0 Comments

Leave a comment

