Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

09
2013  18:01:20

徐々に近づく目標と任命(`・ω・´)ゝ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ最近南蛮や冒険や移動の後本拠地ロンドンにつくと

ロンドンのBGMがcookドゥのCMの音楽に聞こえて仕方がない今日この頃でございますw

そんなどうでもいい前置きはおいておきましてw今日次女のルティーさんの冒険LVが

LV73になりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターネッ!!!徐々に徐々に目標のLV75に近づき

とても嬉しく思っています(≧ω≦)b
↓(日々成長を遂げ冒険LV73に到達したルティーさんです(。・ω・。)ゞ)
冒険LV73へ成長ルティーさん(´▽`_)ノ
3姉妹の中でも特にお気に入りキャラでありw3姉妹のマスコット的存在のルティーさんですが
過去記事でも綴ったのですが。今年の5月で誕生2年を迎えまだまだ発展途上、スキル成熟
とまだまだ隅々まで鍛錬育成していくところは残っていますが^^今のペースでいけば
今年を終える頃には冒険LVはカンストしてるかなぁ?という淡い希望を抱いていますが
あせらず^^ωακμ(("o(^ω^*)o")) ωακμしながらこれからも冒険^^そして
色んな方面分野において、ルティーさんを逞しく鍛錬していきたいと思います( ゚∀゚)ノ
他姉妹の状況ですが^^AOIさんは@168000で冒険LV75^^末っ子のアルティーさんは
@50000程で冒険LVの大台LV70に到達できそうです^^毎月毎月それぞれのキャラに
成長や目標の実りなどがあると楽しく^^次月にむけてのいいモチベにつながるので
1つ1つ成長する度にまた新たな気持ちでDOLlifeをENJOYしたいと思います( ゚∀゚)ノ


さてさて長女のAOIさんに変化がありました^^現在所属している商会に入って
冬がくれば3年目になりますが。そんな今の商会に導いてくださった会長から
商会長を任命されました^^こんな若輩者ですがこれから楽しく明るい
諸先輩方も新たにうちの商会に来てくださる新人の方々にもまったりゆっくり
ワイワイとすごして頂ける商会を運営、会長の時のようにつくっていけたら
いいなと思ってます^^この場をお借りして商会の皆様改めてよろしくお願いします^^
※ココからは思い出話^^※
商会長との出逢いは、その当時仲良くして頂いていて、色々なことを教えて
くれていたフレンドさんを通して会長と知り合わせていただき^^ちょうど
その時期やっとAOIさんが商大クリッパーにのれるLVになった時で^^わざわざ
まだその時フランス国籍だった私の為に。マルセまで来てくださり商大クリを
新造造船してくれたのが、はじめて言葉をかわし出会ったきっかけです^^
その後。現在の商会にお誘い頂き。なんでもそつなこなす会長の背中を追いかけ
鍛錬に励み。商会にいらっしゃる、冒険ジャーの先輩方、海事が得意な先輩方
生産交易に長けている先輩方から色んな知識を学び、成長し今日に至ります^^
8月に入り数日がたちましたが、また新たにフレッシュな気持ちで今でも昨日の
ように思い出す思い出と共に大航海を楽しんでいきたいと思います(。・ω・。)ゞ


今日は次女のルティーさんの嬉しい冒険LVUPそして、AOIさんの環境が変化し^^
嬉しかった事とフレッシュな気持ちで楽しみ^^そして頑張ろうと懐かしい
思い出と共に思った事をまとめた航海日誌でしたヾ(o・ω・)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


 ♥ルティーさん成長記録ヾ(o・ω・)ノ

- 2 Comments

だにえり  

2、3日前にプロフが商会長になってると
思ってロンドンマフィア、チェックしに行ったんですよw
そしたら見つからない見つからないww
リスボンだったんですね。てっきりロンドンだとw
これからは商会も大変だと思いますが
商会長がんばって下さい

2013/08/12 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^^

お返事おそくなってすいません><あら・・・><
ご足労頂いてすいません恐縮です^^;先月の判定後に
リスボンに移転しちゃいまして^^wリスにあるけど
名前はロンドンマフィアですwありがとうございます^^
激励のコメとてもうれしいです^^みんなが過ごしやすく

新人さんが入会してもとけこみやすい商会運営を
していきたいと思います^^そしていつもコメント
ありがとうございます^^最近ダニエリさんのところに
コメしにいけなくてすいません><とある目標にむけて
フル回転中ですwまた記事にしますのでお楽しみに^^
ではではヾ(o・ω・)ノ

2013/08/12 (Mon) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

