Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

27
2012  00:20:13

アタタ。。タフタァー管理技術は上がっている(´ー`*)フッ



つまらない題名とつながりはあるのかわからない

画像はさておき。どうもAOIです(^o^)/

来たるルティー大福化にむけて現在の管理8を

管理10にすべくロンドンからはるか遠く

インドのマスリに向かったはずなのですが

3ndのアルティーも管理技術5と中途半端なまま。。。

という事で先にアルティーの管理技術から

あげようと思い^^上の画像のように鬼神の如く

マスリと洋上の往復を繰り返しタフタを織りw

なんとか管理技術をUPさせる事ができました^^

『成果』

AOI

縫製R15→R16 にup

アルティーナ

縫製スキルR10→縫製スキルR13にup

管理技術R5→管理技術R7 にup

AOIに関してはだいぶ前に管理技術R10にしていたので

問題ないのですが、まだまだやる事が山済みです(´ー`;)

現在ルティーの海事レベル41 大福までは@5足りない

加えて南蛮優遇取引のスキルをつかう為に必要な

管理技術はR10(゚д゚)@2足りない。。(現在R8)

アルティーに関してはAOIとルティーを牽引する

役目なので管理7で十分なのですが、ルティーは

なんとか早くに管理をカンストさせたいと

思います^^そして肝心要のルテイーの管理上げを

せず南蛮をしてロンドンに帰ってしまったw

変な一日でした(*´∀`)アハハン♪w冒険や南蛮でインドを

通る時は管理上げを思い出し(≧∇≦)一歩一歩

管理カンストに近づけ、そして大福を目指して

頑張りたいと思います^^

今日は大海戦ですね^^両陣営様の健闘を祈ります^^

ではではまた(^o^)/バイチャ♫

 生産(´∀`*)

- 2 Comments

ダニエリ  

No title

管理上げ大変ですよねえ。うちも2ndはまだ9なので
ブーストして南蛮優遇してます。3rd以下は6とかで
せっかくの副官室も使えてませんw
でも、ssの生産大成功を1~4とかいれとくと
大分前にくらべて楽になった気がしますねw

2012/01/27 (Fri) 09:24 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^^

うんうん><ですよねぇ^^:

AOIのときは苦労した思い出があります

管理あげwなるほどその手がありましたね^^

いい情報並びにいつもコメントありです^^

また鬼神の如く2nd3ndの管理あげしたいとおもいますw

ではでは^^ノ

2012/01/27 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

