Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

25
2013  11:07:10

大佐昇進と目標達成度と躍進とヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノホント毎日暑くてとろけるチーズになりそうな日が

続きますがあいも変わらずDOLをENJOYしておりますAOIですが^^

前記事でふれておりました@340弱功績を稼いだら大佐に昇進(。・ω・。)ゞと言っていた

次女のルティーさんが昨日の早朝ですが無事海軍大佐に昇進しました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターネッ!!!
↓(小さい身体に似合わずw大佐に昇進したルティーさんの勇姿ですヾ(o・ω・)ノ)
大佐になったルティーさん(´▽`_)ノ
残る爵位は@3つ^^少将中将大将となりますが。王立貢献で爵位がくるのが@2回
王立貢献3万そして5万となりますが。ココからはためるのが大変なのでゆっくり
のんびりとLVの成熟&鍛錬をする中できたらいいなぁー^^というスタンスでいきたいと
思います^^


さてさて^^題名の中央に記している目標達成度ですが過去記事において、今年の
目標の中に。次女のルティーさん&末っ子のアルティーさんの南蛮貿易圏における貢献度を
あげるという目標をかかげたのですが。その進歩度をメモも含め記したいと思います^^
○まず次女のルティーさんヾ(o・ω・)ノ○
○日本(貢献度50000MAX^^)
○朝鮮(貢献度34500^^)@15000ちょいでカンストヾ(o・ω・)ノ
○台湾(貢献度12000^^)@38000でカンストヾ(o・ω・)ノ
○華南(貢献度50000MAX(≧ω≦)b)
2013.7.24での貢献度ステータス
残る文化圏は朝鮮と台湾のみですが、朝鮮に関しては貢献度が32000を越えているので
定番の栗から呉須手への鉄板パターンの2点交易で残りの貢献度を稼ぎたいと思います^^
台湾に関しては港が2港のみなのでゆっくりまったりしつつ、安平が開けば殿ONで呼び出しの
可能性もあるので今夏でルティーさんの東アジア圏における貢献度がALLカンストしたらいいなぁー
と思っています( ゚∀゚)ノ
○続きまして末っ子のアルティーさんヾ(o・ω・)ノ○
○日本(貢献度50000MAX^^)
○朝鮮(貢献度50000MAX^^)
○台湾(貢献度17000^^)
○華南(貢献度50000MAX^^)
※2013、7。24での貢献度ステータス
アルティーさんに関しては残りの貢献度をあげる港が台湾のみとなっているので。こちらも
次女のルティーさん同様にゆっくりまったりしつつ、今夏でのALLカンストを目標に
頑張りたいと思います( ゚∀゚)ノ
※雑記※
今年の4月頃まで南蛮貿易初期港に貢ぎ物をしたのみのままで貢献度が雀の涙ほどしか
なかったルティーさんとアルティーさん^^シップリによる散財で今までは長女のAOIさんの
交換分&売り上げで事足りていたのが、足りなくなりw重い腰をあげ6月後半ごろから
次女&末っ子ちゃんの貢献度あげを開始してここまで進歩できたのでとても嬉しく
回数制限は恨めしいですが、時間・日々の繰り返しをしているとここまでくるんだなと
楽しみの1つとしても経験としてもとても勉強になりましたヾ(o・ω・)ノ
(AOIさんが南蛮貢献度をあげていた頃は回数制限がまだなかった頃なので^^w)
ルティーさんにしてもアルティーさんにしても過去鍛えた取引スキルが持ち込みにしても
持ち出しにしてもいきていているので^^そちらもとてもうれしいです^^


そしてそんな南蛮貿易圏内でもめきめき成長を続けている、アルティーさんですが
昨日冒険LVがLV69に到達しました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッネ!!!
↓(日々どんどん逞しくなる末っ子の勇姿ですヾ(o・ω・)ノ)
冒険LV大台までもう少しアルティーさん(´▽`_)ノ
今年の11月で誕生して2年になるアルティーさんですが。次女のルティーさんを凌ぐペースで進化
飛躍、そして頼もしさが増してきているので^^今回冒険LVの大台LV70に@1と迫る
LV69になりましたが^^誕生2周年を迎える頃には上記のルティーさん位のLVに躍進して
いたらいいなぁーという淡い希望と目標を抱きつつ、またこれから鍛錬に励みたいと
思います( ゚∀゚)ノ


今日は次女&末っ子ちゃんの成長&躍進^^そして自分的メモを含んだ航海日誌でした^^
それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

 ♥ルティーさん成長記録ヾ(o・ω・)ノ

- 2 Comments

リョーマサカモト  

3姉妹の大躍進!!

素晴らしいですね(*^_^*)

2013/07/25 (Thu) 18:48 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^-^

ありがとうございます^^それぞれの
姉妹の成長変化と共に。みながそれぞれ
躍進、目に見えるように逞しくなって
いくのが嬉しい今日この頃です^^

古くからこのブログを通して3姉妹の成長を
見てくださっているリョーマさんにそう
いって頂けるととてもうれしいです^^
一番乗りコメントありがとうございます^^
ではではヾ(o・ω・)ノ

2013/07/25 (Thu) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

