Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

25
2012  03:20:48

❁アルティー博物学者になるヽ(*´∀`)ノ

アルティー博士^^

前記事のレンジャー達成により、ルティーの生物学が育ち^^

その副産物で博物学者のクエストを受けてきました(*´∀`)♪

クエスト内容は

1.アフリカのドラゴン クエ受け場所、マルセイユ^^
(探索1,生物学2,ポルトガル語)
2.魔物の骨      クエ受け場所 サンジョルジュ
(探索10.生物学12.スペイン語)
3.マダガスカルの東  クエ受け場所 ザンジバル
(視認3.地理学5.スワヒリ語)
4.太り過ぎのガチョウのような鳥(*゚∋゚)ザンジバル
(生物学12.生態調査10.スワヒリ語)
5.博物学論文     クエ受け場所 ヴェネツィア
(生物学12,イタリア語)

2,4,5は少し要求学術が高いですが^^

5番目のクエストは楽で、ヴェネでクエを受けて

ヴェネの書庫へ行き最後はジェノヴァの学者に

話にいくだけという簡単なお仕事ヽ(*´∀`)ノ

専門、優遇スキルに関しては、探索が専門スキル^^

学問スキルが優遇となっております^^

ただ問題がありまして、というのも。。。。

博物学者は上記に書いたように学問は優遇で一見

オールマイティーな職業に見えますが^^

生態調査、視認、開錠などが非優遇の為ヽ(´Д`;)アウ

メインで冒険するには少々欠点があるように思えます^^:

ですが大学スキルの調査補助や各種ブーストアイテムで

ある意味オールマイティーな職業にする事も可能です^^

開錠や視認などを鍛えたい場合は考古学者などとの

併用で臨機応変にこなせると思います(≧∇≦)/

私AOI的にはメインのキャラがつく職業ではなく

サブキャラなどにおすすめな職業かと思います^^

博物学者にした記念に冒険者ぽく、衣装チェンジ

してみました^^AOIはこの服の赤色そして

この子は色違いの黒色にして自分的には

お気に入りです(≧∇≦)/

今日はそんな日々成長を続けるアルティーさんを

博物学者にしたお話しでした^^オシマイ(*´∀`)v

それでは皆様の航海にいい風が吹きますように(´ー`)/バイチャ

 ♣アルティーさん成長記録(・∇・)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

