Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

30
2013  01:08:39

ルティーズブートキャンプ序章&ルティーさん様々な一日ヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ前回記事の最後に記していた、次女のルティーさんの
スキル改造計画(取引スキル追加&鍛錬)さっそく実施してきました(≧ω≦)b

と・・・その前に3姉妹が普段お気に入りで使用する回復アイテムに
○単体回復アイテム(塩漬け魚の木の実添え)木魚^^
○艦隊回復アイテム(パチャマンカのマカ和え)パチャマンカ(・∀・)
こちらの2つを好んで使用しているのですが。ちょうど木魚の在庫がきれかけていたので
ルティーさんの調理スキルあげがてら。しこたま作りまくろうと思い^^いつものように
ベンガジで木の実を買い。シラクサで魚肉をしこたま買い込んで調理をはじめました^^
フレさんから999個の注文もあったので。ちょいと気合をいれてつくっちゃえ!!w的な
のりで作っていたらなんと木魚を10000個もつくってしまった・・・・w

といいますのも。最近DOLにONするとフレさんがフレさんを呼ぶ(通称;AOI茶)という
茶室で仲のいい数人のフレさんとDOLの話。笑える話・真面目な話など多種多様なお話を
しながら航海のお供にしつつ^^ワイワイと盛り上がっているのですが^^
日頃たのしいお時間を提供してくださってる茶室の仲間の皆さんにもおすそわけと考え
木魚を1000個贈りつけてみました・・・w(だってスキルあがるし・・・・・w)
それは冗談としてw。ホントたのしい時間有意義な時間を提供してくださるフレさんに
何かお礼をしたいなと思い^^しこたま3姉妹分と贈り物の木魚を作った結果10000個になりましたw
そんなこんなでこの時点でルティーさんの調理RANKがR13→R14に^^v

そして2つ前のアルティーさんの記事でしこたま溜め込んでいた。マカ和えの材料
パチャマンカをマカ和えに調理する作業の為。場所をリマに移し^^
沢山マカ和えをつくった結果またまたルティーさんの調理RANKがあがりヾ(o・ω・)ノ
R14→R15になりましたヾ(o・ω・)ノいつも弁当作りをする際は
パティシエでスキル鍛錬に励んでいるのですが専門スキルが調理(R16)なので
@1LVスキルをあげればカンストに到達です^^過去の記事で記した通り
スキルがカンストしたら後任に譲ると我が家の慣わしがあるので^^近いうち
料理担当大臣をルティーさんから→アルティーさんに受け継ぐ日も近いですね^^
↓【そんなこんなで今日の主役ルティーさんヾ(o・ω・)ノ】
ルティーズブートキャンプ(´▽`_)&ルティーナさん様々の1日^^
そして木魚&マカ和えを充分に補充した後記事の冒頭で記した鍛錬をおこないました^^
私が勝手に食料品鍛錬道場とよんでいるチュニスでw
先立って卒業しているアルティー教官wが見守る中食料品取引RANK5から鍛錬をはじめ
ものの数時間で食料品取引RANKがR10に到達しましたヾ(o・ω・)ノ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ !!
バックからの取引支援(アルティー教官w)が居たのでスムーズでした^^
これでまだ貢献度が低いので出現していませんが。漢陽の固定品(楊州栗)が出現した
際は交換できる量がふえたり^^またこれからの弁当つくりでの大きな助けになる
のでとても嬉しいです^^これで3姉妹全員食料品取引rankR10到達ですヾ(o・ω・)ノ
↓(そして鍛錬をおこなった調理&取引スキルです(。・ω・。)ゞ)
ルティーズブートキャンプ結果(´▽`_)ノ
今日またONした時はまだrank1である家畜取引を鍛錬したいと思います( ゚∀゚)ノ
最近は役割分担が明確にできて来ている3姉妹ですが。スキル枠の都合上。三種三様で
それぞれを補う。スキル構成にしているのですが。家畜取引の鍛錬が終わった後は
もう1つ良く吟味した上で取引スキルを追加したいと思います(。・ω・。)ゞ

本日はルティーさんのスキルUP&取引スキル鍛錬(ルティブー)を開始し。色々な考えを
巡らせつつ。大量の料理生産^^ルティーさんが大活躍な一日をまとめた航海日誌でした^^

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ))(*・ω・)ノ))(*・ω・)ノ))どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

スポンサーサイト

 ♥ルティーさん成長記録ヾ(o・ω・)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

