Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

22
2013  09:09:39

3姉妹の夢が叶った日ヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノAOIさんの海事鍛錬が落ち着いてからは日々冒険を

楽しんでいる3姉妹一行ですが^^遂に!!昨日念願だった夢が叶いましたヾ(o・ω・)ノ

末っ子のアルティーさんの冒険LVがLV67に到達したのですヽ(・ω・´)ノワーイ♪

まずは念願の冒険LV67に到達したアルティーさんのお姿です(。・ω・。)ゞ
アルティーさん念願の冒険LV67へ(´▽`_)v
いやぁーwホント成長&逞しくなったのが嬉しいのと。3姉妹で同じお船に乗船したい!
とそんな夢を持っていたので、それが叶うLVに到達できた事が凄く嬉しいですヾ(o・ω・)ノ


↓そして長女&次女とお揃いのお船巡航ティークリッパーですヾ(o・ω・)ノ
アルティーさんの巡航ティークリッパーさん(´▽`_)
アルティーさんの巡航ティークリッパー強化値(´▽`_)
アルティーさんの巡航ティークリッパー付与スキル(´▽`_)
いやぁー(σ*´∀`)やっぱ・:*(〃-〃人)*:・カッコイイですなーw長女&次女も同じ船に
乗っていますが。また造船し完成してそのシルエットを見て惚れ直しました(≧ω≦)b
速さや帆数値だけをみれば冒険LV65で乗船できるロングスクーナーさんに性能から何からで
巡航ティークリは見劣りしますがヽ(゚Д゚;)ノ!!何より3姉妹で同じお船に乗る!!
これが達成できたので私は大満足です゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*
強化値ですが、問題なく帆数値MAX、そして旋回+9(帆なしで旋回20)&波+5(対波16)と
抜群の仕上がりとなりました^-^v付与スキルに関しては長女&次女のお船と同じく
急加速・副官室(OP)高層見張り台(専用艦スキル)をチョイスしましたヾ(o・ω・)ノ


↓そして3姉妹で同じ船に乗った巡航ティークリトリオの勇姿&ナウイwお姿ですヾ(o・ω・)ノ
3姉妹巡航ティークリトリオヾ(o・ω・)ノ
赤い帆がAOIさんヾ(o・ω・)ノ(SS先頭)
ピンクの帆が次女のルティーさんヾ(o・ω・)ノ(SS左)
そして今回飛躍を果たしたアルティーさんは橙色の帆ヾ(o・ω・)ノ(ss右)です^^


大きな夢を達成し嬉しさ、そして充実感でいっぱいですが^^ココを楽しさがまた増え
次なる目標へ躍進していける通過点として、次なる大きな目標を掲げたいと思います!!
それは・・・・3姉妹で巡航ハイクリッパーに乗る!!(。・ω・。)ゞ
必要乗船LVが冒険LV75とヽ(゚Д゚;)ノかなり険しく困難な道のりですが。そこまでの
鍛錬のプロセス。発見物の増加・スキルの成熟などなど^^ありとあらゆる事を
楽しみつついつかそのゴールに辿りつきたいと思います( ゚∀゚)ノ


そして今回のウキウキ冒険鍛錬で長女&次女の経験値も減少し^^次なるLVへ
向けて躍進中です^^
↓長女のAOIさんヾ(o・ω・)ノ
AOIさん次のレベルまでの歩み(´▽`_)
冒険LV73まで@16万少々^^スキルの成熟・発見物の増加などなど@3LVでカンスト
してしまうまでにもっと逞しくなっていき。世界をトコロ狭しと駆け巡りたいと思います^^
↓次女のルティーさんヾ(o・ω・)ノ
ルティーさん次のレベルまでの歩み(´▽`_)
我が家の冒険時の要でありエースのルティーさんヾ(o・ω・)ノそんなルティーさんも
@28000程で冒険LV71になります^^長女&末っ子と同様にスキルの成熟・発見物の
増加などなど。3姉妹で世界中のアチラコチラを駆け巡り。色々な景色に感動したり
驚いたり楽しんで鍛錬に励んでいきたいとおもいます( ゚∀゚)ノ


今日は念願だった3姉妹で巡航ティークリ乗船^^そしてアルティーさんの冒険LV67到達!
3姉妹それぞれの飛躍に向けての成長を綴った航海日誌でしたヾ(o・ω・)ノ
それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ))(*・ω・)ノ))(*・ω・)ノ))どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 2 Comments

ピヨぴよ  

No title

おおお、おめでとうございます!
巡航茶クリ3隻艦隊は圧巻ですね~
美しい!

そして・・・巡航ハイクリ3隻艦隊・・・
我が家ではかなわなかった夢・・・こちらの三姉妹に託します!w
 ※ 課金切って3→2アカにしちゃったのでww

2013/06/22 (Sat) 13:50 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^^

ありがとうございます^^やっと念願がかないました^^
造船してみて。完成し洋上に出てみて嬉しさと
3隻そろった綺麗さで圧巻されて顔がゆるみまくりでしたw

あれま><2垢になったのですね><まだまだ時間
そして期間はかかりますが、その託された思いを胸にw
巡航ハイクリトリオを目指して頑張りたいと思います^^
一番乗りコメント&いつもコメントありがとございます^^v
ではではヾ(o・ω・)ノ

2013/06/22 (Sat) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

