Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

15
2013  11:07:47

大きな飛躍・・そしてカンストへのリーチヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ最近は他の姉妹の育成や^^南蛮そしてAOIさんの海事鍛錬の

下準備などをコツコツとしてきましたが。昨日飛躍をはかる為海事鍛錬をしてきました^^

そして!!ジャンジャジャ~♪~(゚ー゚乂(゚ー゚乂三乂゚ー゚)乂゚ー゚) パラパラ♪
ぁぉぃさん海事カンストにリーチ(´▽`_)v
ガナドールによる海事鍛錬の結果AOIさんの海事LVがLV74になりましたヽ(・ω・´)ノワーイ♪
さすがに一日でLV72→LV74にすると、一等戦列を目指して鍛錬を行っていた時以上にw
目・肩・腰・手首wにきますねw
戦闘LVカンストに@1LVと迫るLVになり^^そして遂に待ち焦がれた爵位!!!
海軍大将ヾ(o・ω・)ノになる事ができました^-^v
鍛錬の副産物として合計名声が100万となり。現在での最高峰の爵位を授かる事ができました(*≧▽≦)σ
なんといってもこの3姉妹の長女であるAOIさんがココまで成長したのがとても嬉しいです^^
海事LV74だとナポリタンガレアスに乗船可能だったりLV73で乗船可能なノルスケロブなど
LVがあがるにつれて乗船できるお船がドンドン増えていきますがヾ(o・ω・)ノ
まずまたAOIさんの海事鍛錬を施し。海事LV75カンストに登りつめた際に
色々なお船に夢を馳せてDOLlifeをENJOYしたいと思います( ゚∀゚)ノ
こりゃ近いうち造船ラッシュだな・・・・w(ノ∀≦。)ノナハハw

今日は3姉妹の長女であるAOIさんの嬉しい大きな成長&飛躍^-^v次なる鍛錬へ向けて
胸を弾ませそしてゴールへ向けて思いを馳せるそんな航海日誌でしたヾ(o・ω・)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ))(*・ω・)ノ))どろん!! |ω・) |・) |)
スポンサーサイト

 ♠Aoiさん成長記録♠

- 0 Comments

Leave a comment

