Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

12
2013  10:23:53

アルティーズブートキャンプヾ(o・ω・)ノ其の壱(完)w

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ連日更新となります今回は・・・前記事において
未来のエキスパート育成と題しまして。取引スキルを鍛えようと計画し
さっそく昨日と今日の朝実行してきましたヾ(o・ω・)ノ

↓まずは主役である未来の取引マイスター(希望w)のアルティーさんです(・∇・)ノ
商人アルティーさん(´▽`_)
昨日の記事を書いた頃は3姉妹ともチュニスでログアウトしていましたが、メンテがあけ
晩にONしてからスキル上げに勤しんだ結果もの凄い勢いでスキルが成長しました(●`・ω・)ゞ
↓成長した取引スキルさん達ですヾ(o・ω・)ノ
アルティーTHEブートキャンプ(´▽`_)結果1
最初は食料品取引だけ上げたらやめようなんて思っていたのですがwそこはそう簡単に問屋が(自分)
がおろさない・・・そして許さないというか止まらなくなりました・・・w
○食料品取引=R5→R10に成長^^スキル鍛錬場所;チュニス(食料品5品目が販売されているから^^)
○酒類取引=R5→R10に成長ヾ(o・ω・)ノスキル鍛錬場所;ロンドン(酒類2種(ビール&ウィスキー))
○鉱石取引=R4→R10に成長ヾ(o・ω・)ノスキル鍛錬場所;リューベック
(鉱石4種;鉛鉱石・銅鉱石・鉄鉱石・亜鉛鉱石)

アルティーTHEブートキャンプ(´▽`_)結果2
○工業品取引=R8→R10に成長ヾ(o・ω・)ノ鍛錬場所;ロンドン(工業4種;鉄材・真鋳・紙・青銅)


一個のスキル上げでやめればいいのに・・・w我ながら何をヤッテルンデスカ!⊂彡☆))Д´)パーンw
って感じですwしかしながら食料・鉱石・工業・酒類とR10になったことにより^^
凄くアルティーさんが逞しくなりました、何故R10?と思う方がいらっしゃるかもしれませんが
私は交易の移動の際は冒険職で移動し(大学☆2海難史1)を交えつつ課題と移動経験値をちまちま
と稼いでいて(★´∀`)w売却する時しか交易職に転職しません。なのでR10(非優遇状態)のLV
に取引スキルを育てれば後はブーストアイテムや副官スキルなどで購入量を増やせるので^^
この!アルティーズブートキャンプを思いついたわけです(≧∇≦)v


残った。嗜好品・貴金属・雑貨・火器・繊維・織物・医薬品取引などは、また
追々と鍛錬していきたいと思います( ゚∀゚)ノ香料取引は貿易時の購入を交えながら
R10を目指していきたいと思います(`・ω・´)ゝ


今日は勢い余って色んな取引スキルを鍛錬しw未来の取引マイスターに一歩近づいた^^
そしてアルティーさんの嬉しい成長を綴った航海日誌でしたヾ(o・ω・)ノ
それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(*・ω・)ノ))(*・ω・)ノ))(*・ω・)ノ)

 ♣アルティーさん成長記録(・∇・)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

