Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

23
2012  14:17:07

レンジャー達成ヽ(*´∀`)ノ&個々の成長(・∀・)v

前々から目標にしていたレンジャーについになれました^^

長い道のりでしたがやっと一つ目標達成ですヽ(*´∀`)ノ

というかいまから綴る話はご覧になられた方は笑うかもしれませんがw

レンジャーになるのはまだまだ遠いだろうなヽ(´Д`;)ノと思い。。

このブログとリンクして下さってる、むっちさんの^^

台湾(安平)の書庫地図まわしを参考にここ何日か南蛮しながら

地図まわしをしていたのですが。ふと大学スキルは何を習得

してるのかなとおもい、除くと調査補助、、学問補助などなど

があり、取り敢えず学問、調査補助などをあるだけつけてみると。。。

Σ(゚д゚lll)なんと、前提どころか最終クエまでスキル足りるではないか!

完全に大学スキルの存在を忘れていたあほの子AOIですw

ゴメンなさい大学スキルさん(+д+)とこんなドタバタな感じで残していた

残り7つのクエストを消化しようと始めて朝までかかりましたが^^:

なんとか達成できましたヽ(*´∀`)ノクエスト&クマ服の回収^^

そしてクエの間にAOIは冒険62に、ルティは60に、そしてアルティーは

冒険48になりました^^高レベルクエスト目白押しなので個々のキャラも

成長できました^^そして全てが終わったときはまさにw↓
無題

こんな感じでしたwそしてクエストで手に入ったアイテムの数々^^

(装備してますw)↓
ガオー3姉妹^^2w

カメレオン3姉妹^^w2

くまった3姉妹w2

そして最後に目標にしていてやっとなれたレンジャー^^

今回は長きに渡り活躍してくれた

ルティさんをねぎらう意味もこめて^^

レンジャー記念の一枚(^▽^)v

【祝】ルティーナレンジャー!!!

移動とスキルレベルの高さ加えて本クエストまでにたどり着く

クエストの多さには圧倒されましたが^^これこそ!!

冒険の醍醐味って感じで楽しい旅になりました(-^〇^-)

嬉しい気持ちを文章にしたらダラダラと長くなりましたが(^^ゞ

今日は一つ大きな目標を達成したお話しでした^^オシマイ♫



スポンサーサイト

 ♥ルティーさん成長記録ヾ(o・ω・)ノ

- 6 Comments

だーの  

No title

あははww
立てたつんだジョー!ですねww
レンジャーおめでとうございます~^0^
クマさんいいな~^0^

2012/01/23 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダーノさんへ^^

有難うございます^^

まさにそんな感じでwやり切った後は

真っ白にはならなかったけど。。。

力ぬけました^^wクマ可愛くてお気にいりです^^

体クマ+頭ジャガーもなういw

コメありでした^^ではまた^^ノ

2012/01/23 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ダニエリ  

No title

おお、おめでとうございます
レンジャーに至る長い道のりw
やっと人でないとわからない感動ですよねw
(商会の商人専門の人が、コロッセオで
レンジャー転職証ゲットしてガックリしたり
したこともありますがw)

2012/01/24 (Tue) 11:09 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^^

アリガト!(´▽`)ございます^^

うんうんw長くて醍醐味のある道のりでした(^▽^)

ほんと終えた後は真っ白になりかけましたw

あらまw私のフレンドも一日でハンターとレンジャーの

転職状コロッセオでゲットしましたねw

しかも冒険スキル皆無Σ(゚Д゚)ガーンw悲しいやら

嬉しいやらですねw

いつもコメントありがとうございます^^ではでは(^o^)/

2012/01/24 (Tue) 17:42 | EDIT | REPLY |   

むっち  

No title

凄いですね!
私も3垢なのでいずれは3クマーしたいのですが。
冒険への情熱はAOIさん、その他の航海者さんの方が上ですね。
・・・私なんぞまだまだヒヨっこだと改めて思い知らされました(^^)

2012/01/25 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

AOI  

むっちさんへ^^

いえいえとんでもない^^

私はルティーというキャラが誕生してなければ

たぶん冒険してなかったとおもうのでw^^

長くやられてる先輩航海者さんに比べたら

私もまだまだひよっこです(^^ゞ3クマーはしたかった

ので叶って良かったです^^wちびっ子が一人いるので

チビっくまが混じってて自分的にはお気に入りです^^

コメント並びに訪問ありでした^^ではでは(^o^)/

2012/01/26 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

