Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

07
2013  09:12:53

見えてきた悲願(・ω・)

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ前回記事から、消費したお金の回収(南蛮)や次なる鍛錬への

準備をコツコツとしていますが。かなり前の過去記事で記した事がある悲願が見えて

きました^-^(; ゚ ロ゚)お!( ; ロ゚)゚ ナンダ!!( ; ロ)゚ ゚ナニゴトダー!!!

それは!!
見えてきた悲願(´▽`_)v
末っ子のアルティーさんが冒険LV67まで@10万と少しになりましたヽ(・ω・´)ノワーイ♪

長女と次女は冒険時&普段の移動の際は巡航茶クリッパーに乗っていますが^^

過去に目指した悲願の中に3姉妹で巡航茶クリッパーに乗るという

夢&目標がありましたが。ようやくその目標のゴールがボンヤリと見えてきましたヾ(o・ω・)ノ

本当であれば去年に達成したい目標でしたが、昨年は色々なトラブル、DOLがまともにできない

状態があり。この大きな目標を頓挫していましたが。ようやくここまでの位置にきて。大変

嬉しく思っています^^v現在AOIさんの冒険LVはLV71、次女のルティーさんは冒険LVはLV70^^

アルティーさんが冒険LV67に到達した暁。そして巡航茶3姉妹になった暁には!!

次なる夢は大きく!3姉妹で巡航ハイクリッパーヽ(・ω・´)ノを目指したいと思います( ゚∀゚)ノ

目標や目指したい頂を大きくするとそこに到達するまでのプロセスを苦しんだり、寄り道したり^^

楽しんだり。色んな意味でのモチベーションにつながると私は思うので、私は何かを目指すときは

いつもそれを胸にDOLをENJOYしております(・∇・)ノ

今日は大きな目標へのカウントダウンに入ったアルティーさんのお話&ようやく目指していた夢に

近づきワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキして、筆をとったそんな航海日誌でしたヾ(o・ω・)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 0 Comments

Leave a comment

