Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

04
2013  09:50:54

更なる高みへの鍛錬途中・・・そして心強き相棒ヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ最近の日課といえば、INしたら溜め込んだ護符を用いて

ガナドールをひたすらしてAOIさんの海事鍛錬に励むルーチンワークですがヽ(゚Д゚;)ノ!!w

そんなこんなでAOIさんの海事LVがLV72になりました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
AOIさんの更なる高みへの成長(´▽`_)v
今まで海事といえば、海事LV69で乗船できる一等戦列艦を目標にして海事を楽しみながら

鍛錬に励んでいましたが^^LV70を超えてからは、DOLの世界で乗れる全ての戦闘船に乗船

するため、日々戦闘LV75を目指しています^^一口に海事といっても、昨今のガナドールを

用いた護符LVあげ、洋上でNPCを砲撃で打ち抜き鍛錬に励む砲撃海事、ガレー船などの船員の

沢山乗れるお船で白兵スキルを上げながら、鍛錬に励む白兵海事、また固い防具&強い武器などを

装備し。甲板に突入し陸戦スキルを用いて敵を倒す甲板海事など色々なタイプの鍛錬方法が

ありますよね^^海事LVカンストまで@3LV(・ω・)ここからの鍛錬は色んな方法で海事を

楽しみたいとおもいます^^前記事で綴った王立艦隊功績は現在50000、後。名声を2万

ふやせばおそらく?海軍大将の爵位がくるはず?wそれを楽しみに鍛錬をENJOYしたいと

思いまーす( ゚∀゚)ノそしてまだこれからの鍛錬の心強い相棒のお船Σ(゚Д゚ノ)ノ 
あおいさんの心強き相棒\(´▽`_)/
LV69になってからずっと乗っている一等戦列艦^^かなりお気に入りのお船ですヾ(o・ω・)ノ

次なる目標は。LV75で乗船可能な、サンフェリペ、ロイヤルソブリンやナポリタンガレアスなど

次世代のお船を目標にしていますが、例えそのLVになったとしても一等さんはずっと保存して

おきたいと思います^^海事の楽しさ目標とするお船のLVに到達する嬉しさを感じさせてくれた

思い出のお船なので^^そして古くからこのブログをご覧になっている方はご存知かも

しれませんが、前まで一等さんの船名はヘンテコリンな名前がついておりましたがw

長きに渡りAOIさんと苦楽を共にし、まだまだこれから現役バリバリで頑張ってもらう為

新たな船名を授けました^^かの昔イギリス海軍の120門一等戦列艦として存在した・・・!

ロイヤル・アルバートをもじって。【HMS。Royal Aobert】という名前を授けました^^

AOIさんが乗るから【Aobert】という凄く安易な名前ですがw前のふざけた船名より

ナウイ感じになったので気に入ってます(´∀`)v

今日はAOIさんのこれからの飛躍に向けての成長LVUP^^そしてまだまだこれからの

鍛錬を共にする愛船に新たな名前を授けた^^航海日誌でした(≧ω≦)

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★.

スポンサーサイト

 ♠Aoiさん成長記録♠

- 6 Comments

ピヨぴよ  

No title

基本的に船名はダジャレを採用している私にとって、ちょっと耳が痛いデス^^;
あ、ウチの子たちにかっこいい船名が似合わないってのが大きいですがw

ナウイ感じで噴いてしまった!どうしてくれる!www

2013/06/04 (Tue) 11:47 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ビヨぴよさんへ^^

いえいえとんでもない^-^ビヨぴよさんのお船の 
ネーミングセンスとても好きでファンの一人です^^
私も基本。ダジャレ&とんちのきいたネーミングや
ウケ狙いで船名をつけたりするのですが(´▽`*)w

たまにはくそ真面目な名前をつけてみようと・・・
あえてナウイネーミングにしてみましたw
リアルでも中の人はナウイ!って言葉をつかって
周りから古っ!っていわれる始末ですw
うけていただけ良かったです^-^w一番乗り
コメントありがとでした^^ではでは(´▽`*)ノ

2013/06/04 (Tue) 11:58 | EDIT | REPLY |   

だにえり  

No title

おひさしぶり
いいなあ、王立貢献カンストしてるんですね
私はまだ44000くらい><
まあ、将官服があまり欲しいとも
思わなくなったので、いいんですけどねえ

2013/06/04 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^^

お返事おそくなってすいません><お久しぶりです^^
おかげさまで日々のガナドールの海事鍛錬のおかげで
王立艦隊功績はカンストしました^^たしかに昨今では
ドロップ率がかなり落ちてしまいましたが。各国軍用服が
ガナドールでdropしたりと。入手方法も増えましたしね^^

@6000の功績あげfightです^^そしてお久しぶりにダニエリさん
のお名前とコメントいただけてとても嬉しかったです(´▽`*)
まだB鯖のダニエリさんとお会いできてないので。いつか
会えるのを楽しみにしてます^^ではでは(´▽`*)ノ

2013/06/04 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   

リョーマサカモト  

No title

やっぱり AOIさんには赤い船がよく似合う(^^♪

愛船に命名することで より愛着が湧きますよね
かっこいい船に相応しい かっこいい船名


これからの益々の活躍
期待していまーす(^O^)/

2013/06/05 (Wed) 12:35 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^^

お返事かなり遅くなってすいません><ありがとうございます^^
赤いお船が大好物な私ですがwそんな風に誉めて頂けると
とても嬉しいです^-^これからの海事鍛錬の時の素晴らしき
相棒一等さん(´▽`*)新たな名前を授けた事により更に愛着を

深め苦楽を共にし更なる成長・飛躍を目指したいと思います^^
いつもコメントありがとうございます^^ではでは(´▽`*)ノ

2013/06/05 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

