Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

02
2013  17:30:18

船大工さんにGを3【スリw】ヽ(・ω・´)ノされた日

どうもどうもAOIですヽ(・ω・´)ノ5月最初の航海日誌今回はΣ(゚Д゚ノ)ノ 

前回記事でめでたく積載量抜群のハイクリッパーに乗船可能になった末っ子の

アルティーさん(*´∇`)ノそんな前回記事でシップリさんでG2まであげたところで

STOPしていたハイクリッパーさんを散財覚悟でG3にしてみましたツンツン(ノ´Д`)・゚・w

まず・・・前回記事で悩んでいた衛生室つけるかいなか・・・

悩んだ末・・・どうせならもう一隻ハイクリさんを造船し衛生室を付与しそれを本命ハイクリッパー

をG3にする際に素材船にし(*´∇`)ノスキル継承でつけちゃえ!なんて思っていたのが恐怖の

はじまりでした・・・wまず失敗を少なくしたいので設計書を溜めようと商用大型キャラック

悪魔合体→G1→解体→設計書ゲットわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!をww

繰り返していたのですがwいざ素材船ハイクリッパーがG2になった頃、解体オンラインがだるくなりw

本命船ハイクリッパーG2+素材船ハイクリッパーG2【衛生室付与VERSION】・・・・・36%

こんな危険な確立なのにツイツイ・・・ボタンをσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとしたい

衝動にかられてしまい押してしまいました(゚ロ゚屮)屮w・・・・・・・・・・・・・・・・なんと

テッテレー♪♪~(゚ー゚乂(゚ー゚乂三乂゚ー゚)乂゚ー゚) パラパラ♪
アルティーさんの一生の交易船!ハイクリさん(´▽`_)
なな!なんと成功しちゃいましたヽ(゚Д゚;)ノ!!w思わず画面前で成功するんかい!w
突っ込んでしまいました∵ゞ(≧ε≦o)そして安心と共に仕上げをと^^専用艦スキルに
副官室を付与し^^ハイクリッパーさんG3にしちゃおう早朝抜き打ち編!wは終了しました(*´∇`)ノw


↓こちらが強化数値とOPスキル&専用艦スキルです(*´∇`)ノ
G3ハイクリッパー強化数値(^-^)_
G3ハイクリッパー付与スキル(^-^)_


後で預金を見たら(´・ω・`)ショボーンな感じになっていたので今回の記事の題名は・・・・・w
船大工さんにG【ドゥガート】をG3にする為に【スリw】にされた日という・・・・笑点なら座布団を
すべて持っていかれるような、なんのひねりもない題名にしてみましたヽ(ヽ゚ロ゚)w


コホン・・・改めまして今回1つのお船をG3にするという事に成功した訳ですが。現在乗船できる
既存船。そしてまだLVを満たしていなく乗船できないお船、愛着を持って乗り続けたいお船さん^^
全てをG3にしようなんて思ったら破産しますねコレッw
今日はシップリさんの楽しさを更に知ったシップリチャレンジ&ミルミル内にお金が溶けていく恐怖をw
自ら経験し。コエーwKOEIだけにとおもったそんな航海日誌でした(*´∇`)ノ
それでは皆様いい航海といいDOLlifeをヾ(・ω・ )|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

 造船(´▽`*)

- 2 Comments

ピヨぴよ  

No title

おお、おめでとうございます!

大キャラオンラインに飽きてくると・・・
なぜか無性にG2×G2、低確率でも試したくなるんですよねww

そして今回記事のようにまれに成功しちゃうところがなんとも^^;

2013/05/02 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさん^-^

お返事おそくなってすいません><ありがとうございます^^
確かに大キャラック解体オンラインに飽きると、無性に
試したくなる衝動にかられますよねーw

なので低確率で成功したのにはかなりびっくりしましたが・・w
おかげでかなり散財する覚悟でしたが数回の南蛮で回復する
くらいの消費ですみました^^しばらくは資金回復の南蛮を
して。また何かのお船に手をだしてみようかと思います^^
いつもコメントありがとうございます^-^
ではでは(*´∇`)ノ

2013/05/02 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

