Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

30
2013  11:05:20

実りの4月ヽ(・ω・´)ノ更なる成長へ向けて^-^丿

どうもどうもAOIですヽ(・ω・´)ノ前回記事から少し間隔が開いてしまいましたが
生きてます!wそしてたくさんのコメント頂きありがとうございます^-^
改めましてリクエストくださったミニさんありがとうございます( ・∀・)ノ


さてさてこの間隔のあいた1週間何をしていたかというと、3姉妹それぞれの鍛錬(*´∀`)
修正が入ったとはいえ。まだまだお金をダイソンヽ(○´3`)ノ wのように吸い上げる
シップリさんなどにチャレンジしてみたりなどなど^-^それではその成果を(*´∇`)ノ


まずは長女のAOIさん(*´∇`)ノ
それぞれの成長^^AOIさん(´▽`_)ノ
冒険LV72まで@11万少々となり^^まだまだ遠い目標ではありますが、冒険LV75で乗船可能な
巡航ハイクリッパーに一歩一歩確実に近づく為。日々鍛錬NOWなAOIさん^^大きな目標ですが
今年中に、冒険・戦闘LV共にLV75にしたいなぁーなんて思ってますヽ(・ω・´)ノ


そしてそして、巷にのり遅れる中、シップリ初作品となるAOIさんの巡航茶栗です(*´∇`)ノ
AOIさんの巡航ティークリをなんとなくG2に^^
AOIさんの巡航ティークリステータス(´▽`_)
G1にあげる際、加速強化1を付与してみました(*´∇`)ノこのお船をシップリさんした頃は
設計図『部分設計図・大型設計図』などの存在などをあまりわかっていない状態で
チャレンジしてしまったのでwイケイケドンドンエイッ (*ノ゚▽゚)ノって感じでリアルラックを
狙い失敗してもしても、シップリさんを繰り返したのですごい勢いでお金と素材船の消失を
見送った気がします(ノω`*)んふふw
それからは学習しw1南蛮1解体をモットーに貿易を
終えて稼げたお金で『大型キャラック×大型キャラック』を悪魔合体ヽ(ヽω・`)ユウ (´・ω/)ゴウーw
させてG1にし。解体して部分設計図&大型設計図をためておりました(*´∇`)ノ


続きまして次女のルティーさん(*´∇`)ノ
それぞれの成長^^ルティーさん(´▽`_)ノ
来月でちょうど誕生2周年を迎える、ルティーさん(*´∇`)ノそんな誕生月を前に冒険LVの
大台冒険LV70に到達しましたヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ♪2年前の今頃がまだ体験版キャラ
だった事を考えると、ホント成長に驚くと共に、この子が誕生していなければここまで冒険に
はまる事もなかったとおもうし^^色々な楽しみを教えてくれた3姉妹の中で一番のお気に
キャラなので感動もひとしおです^-^そんなルティーさんの冒険スキルですが昨日生物学
スキルがR10になりましたヽ|・∀・|ノこれでブースト服や大学SSなどの併用などで最大R16↑まで
いくので^^ナマモノ関係はそつなくこなせそうです(゚ω゚*)(゚ω゚*)
そして後は。地理学・財宝鑑定・美術【平均R8】生態調査【R9】をR10にできればもっとそつなく
オールマイティーに活躍できる頼りがいのある冒険時の要になってくれるはずです(*´∇`)ノ


そして最後に末っ子のアルティーさん(*´∇`)ノ
それぞれの成長(´▽`_)ノアルティーさん(´▽`_)
最近イングに亡命した末っ子のアルティーさん^-^そして最近のお仕事といえば、AOIの項目で
書いた大型キャラック解体係『設計図あつめ』を繰り返し、きたる冒険LV66【ハイクリッパー】を
目指していたアルティーさんですが^^ついに昨日冒険LV66に到達しましたヽ(・ω・´)ノ
次女のルティーさんと同じく今年の11月で誕生2周年を迎えるアルティーさん(*´∇`)ノ
ホント長女・次女を凌ぐ驚異的なスピードで成長を続けている我が家の末っ子(*´∇`)v
2周年になる11月頃にどんなLV成長を遂げているか今から凄く楽しみです(σ*´∀`)
そして目標としていた冒険LV66に到達したアルティーさんにアレを造船しました!!
アルティーさんの新たな相棒ハイクリさん(´▽`_)v
アルティーさんの新たなる相棒ハイクリッパーさんです(*´∇`)ノ
やはり抜群の積載量ですね^-^そしてスタイリングが・:*(〃-〃人)*:・カッコイイ!過去記事で
ルティーさんから引継ぎ交易船として生まれ変わった大栗さんの魂と融合しG1に^-^
加速強化1を付与(*´∇`)vそして前々から目標にしている3姉妹で巡航茶栗に乗る夢に
大きく近づき@1とせまったのを機に、これまたAOIさんから譲りうけた調査用大型栗の
魂と融合しG2へ^-^今回造船する際に2つ目のOPスキルにあまり魅力を感じなかった
ので急加速のみですが。G3にシップリする際に、加速強化2をとるか。スキル継承を
とるか指南したうえでこの新たなお船に味をくわえていきたいとおもいます(*´∇`)ノ


今日は4月最後を締めくくる3姉妹それぞれの成長を綴った航海日誌(*´∇`)ノこれからの
成長・躍進が楽しみになるそんな更新記事でした゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
巷はGW。お出かけされる方、お仕事の方、家でゆっくりDOLをプレイされるかた!w
月が替わり気温の変化などで体調を壊さぬようご自愛ください(*´∇`)ノ
それでは皆様いい航海といいGWといいDOLlifeを♪どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


 ♥ルティーさん成長記録ヾ(o・ω・)ノ

- 4 Comments

ダニエリ  

No title

おおG2だ!お金持ちだなあww

2013/04/30 (Tue) 17:32 | EDIT | REPLY |   

ペッコ&ルーチェ  

No title

こんばんわ^^

すごいっ!G2だ~やっぱりG3までやっちゃうとか@@
がんばです~^^
私は今はG1で満足かなぁ~^^

2013/04/30 (Tue) 18:55 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

お返事おくれてすいません><ありがとうございます^^
いえいえとんでもない^^オカネモチではないですよーw
AOIの巡航ティークリッパーの時は仕組みをよくわかって
いなかったのでwかなり散財しましたが(´・ω・`)w

今回の末っ子ちゃんの新船造船の際はふんだんに設計図を
ぶちこんだので安くですみましたwこれからまた南蛮を
しつつ資金を貯めてG3を目指そうとおもいます(*´∇`)ノ
いつもコメントありがとうございます^^ではでは(*´∇`)ノ

2013/04/30 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ペッコさんへ^-^

こんばんわ^-^お返事遅くなってすいません><
fmfmなるほど^-^確かにG1でもスキル付与もできるし
船が生まれ変わるしいいですよね~^-^
AOIさんのお船をG2にした際は仕組みをわかっていなかった
のでwえらく散財&素材船の消失をお見送りしましたがw

今回のアルティーさんのお船は設計図をふんだんに
使用したので^^成功率&散財もせずにすみました^^
資金と設計図を十分に用意しG3を目指したいと
思います^^応援ありがとです^^そしていつも
コメントありがとうございます^^ではでは(*´∇`)ノ

2013/04/30 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

