Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

23
2013  07:50:27

ミニ編集長からの依頼・・・☆12

どうもどうもAOIですヽ(・ω・´)ノ変な題名かつw冒険クエスト的な題名な今回は!!w
このブログの影の編集長である、フレンドのミニさんから、なんとなんと光栄な事に^-^
第4回目のリクエストを頂きました∩( ・ω・)∩そしてそのリクエストとはヽ(ヽ゚ロ゚)!!w
飼っているペットのご紹介ヽ(*・ω・)ノ


さてさてまず長女のAOIさんからヽ(・ω・´)ノ
AOIさんのペット ペンペンさん(´▽`_)
凄んごく・・・w安易な名前ですがペンギンで『ペンペン』ですw
昔~のCMでwスーパーハード♪ンマァマァウワウワ♪スーパーハード♪っと
ムースを使うペンギンのCMがあり・・wこのペンギンの画像をペットを何買おうと悩んで
いた時に見つけ思わずそのCMのペンギンに似ていた為、即刻買いました´∀`アハハハw


続きまして次女のルティーさんヽ(・ω・´)ノ

ルティーさんの ペット、ミニュニャンテさん(´▽`_)ノ
ルティーさんのペットは和猫のミニュニャンテ≡・ェ・≡ さんですw
く(゜ω゜) アレー? ( ゜ω゜)ン?w影の編集長のミニさんに名前が似ていますねー?w
それには理由がありましてw今回リクエストを下さったミニさんが飼っているペットに
ありがたい事に『AOI君』という名前をつけてくれているらしくw
そのお返しとはなりませんが・・wルティーさんのペットのお名前にはミニさんの名前をもじって
つけております(★´∀`)w


最後は末っ子のアルティーさんヽ(・ω・´)ノ
アルティーさんのペット^^ラーミア(^-^)_
ラスト末っ子のアルティーさんのペットは(仮)w七面鳥のラーミアさんです(*´∇`)ノ
名前をみて。は?っと気付く方はいらっしゃると思いますが^^有名RPGゲームDQⅢに登場する
不死鳥ラーミアさんからぱくった!wもとい・・w拝借したお名前です(*´∇`)ノ
DOLとは全然関係話をしてしまいますが、私はDQはX以外全作プレイ&クリアーしてきたのですが
その中でもSFC版のⅢをプレイした時のこの不死鳥ラーミアさんをみた時の衝撃ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そしてその背に乗り大空を羽ばたく音楽が好きで^^どのゲームをしても鳥系キャラをみると
この名前をつけてしまいますw(*´∇`)ノ文章の冒頭に(仮)としているのは、ホントは
アルティーさんのペットは孔雀にしたかったのですが・・wまだ手に入れていないので^^
七面鳥さんにこのお名前をつけた次第であります(`・ω・´)ゝ


普段アパでお留守番しているペットさん、断片地図や最近ではレリックピースを拾って
きてくれる、健気なペットさん^^懐き度が高いとバザーの際に顔を出してくれる
可愛いペットさん(*´∇`)ノ今回光栄な事に4度目のリクエストを頂いたので^^
過去のリクエスト記事同様に。もしよろしければみなさんの飼っている可愛い
ペットさんたちをコメントして頂けると^^皆様のDOLlife『ペットさん』が
垣間見れてうれしいです(*´∇`)ノ


※ミニさんこんな感じで大丈夫でしょうか(。´・ω・)?w乱文かつ説明下手なので
うまく書けてるかわからないですが^-^w喜んで頂けると幸いです∩( ・ω・)∩


※おまけ※
前々からほしいなぁー^^と思っていた槍【ゲイボルグ】
高RANKなクエストをこなしGETしてきました(*´∇`)ノ
ゲイボルグget∩( ・ω・)∩
・:*(〃-〃人)*:・カッコイイですねー^^これから陸戦やダンジョンの際の心強い愛用武器と
して使っていきたいと思い(*´∇`)ノマ━━━━ス
ルティーさんの未来(´▽`_)ノ
そしてそして・・昨日、未来を見据えてルティーさんに兵器技術と外科医術を習得させました(*´∇`)ノ
モチべ上昇&大きな目標があるとはりあいもあるし、やる気にもつながるので^^
今年中の目標として^^ルティーさんを我が家2人目の一等戦列艦乗り『戦闘LV69』に
したいなぁーなんて思ってます(*´∀`)丿目的としてはAOIさんのようにガチがちの
戦闘スキルは持たせませんが^^海戦などに出て爵位を狙えるようにと思い^^
長期計画として大きな目標として下準備のスキルを習得させる運びとなりました^^
しかし・・・w海事LV46まで上げるとき外科医術もないまま・・・LVあげていた自分に
びっくりですwヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!アルティーさんも・・・・w


本日はこのブログの影の編集長であるミニさんからリクエストを頂きました
ペット紹介記事そして未来を見据えた準備をルティーさんに施したお話そして^^
武器getと盛りだくさんな航海日誌でした(*´∀`)v
それでは皆様いい航海といいDOLlife(゚▽^)ノシまたねぃ♪

 ♥ルティーさん成長記録ヾ(o・ω・)ノ

- 10 Comments

ピヨぴよ  

No title

あー、ウチは恥ずかしながら全員のぶニャがです^^;
もちろん名前はピヨニャがorぴよニャがでwww

2013/04/23 (Tue) 11:15 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

一番乗りコメントミ★(*・ω・)v ありがとうございます^^
fmfmなるほど^^のぶにゃがさんなのですね^^
中々皆さんの飼っているペットを知る機会って
ないので^^コメント頂けてすごくうれしいです^^

ペットちゃん達にお名前をつけるのってやっぱ
近しくてゆかりのある名前になりますよねー^^
私の場合はゆかりというより。。一貫性がないですがw
いつもコメントありがとうございます^^ではでは(*´∀`)ノ

2013/04/23 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   

リョーマサカモト  

No title

末っ子のアルティーさんのペット…ワイルドだなぁ(笑)

2013/04/23 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^-^

あはは(*´∀`)ノラーミアさん(仮)ですがwよくよく
見てみるとけっこうWILDでいかついですね川*'-')w
初期のレッサーパンダを持っていた時代が懐かしいですw

いつもコメントありがとうございます^^リョーマさんの
コメントで改めてアルティーさんのペットをみて
ヽ(゚Д゚;)ノ!!たしかにワイルドだなぁ~と再確認
できました( ゚∀゚)wではでは(*´∀`)ノ

2013/04/23 (Tue) 13:30 | EDIT | REPLY |   

ミニュニャンテ  

No title

リクエスト採択、やったー!! 色々光栄です!ワーイ!
ルティーちゃんのお膝でゴロゴロしたり(至福)
おかん(!?)に猫ぱんちでツッコミいれるコになるでしょうw
おいしい不死鳥…もとい七面鳥ラーミア(仮)もちょっとツボでしたw
孔雀ゲットしたら、また記事にしてほしいで~す。

またリクエストさせてくださいね♪

2013/04/23 (Tue) 15:39 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ミニさんへ^-^

お返事遅くなってすいません><ありがとうございます^^
いえいえとんでもない^^ルティーさんのペットに恥ずかしながら
ミニさんの名前を拝借しましたwですねー^^おかんにツッコミ
を入れてくれる≡・ェ・≡ 猫ちゃんになるでしょうw

不死鳥さん(仮)ラーミアさんうけて頂いて良かったですw
孔雀のペットさんをゲットしたらまた記事にしますね^^

はーいまたリクエストしてくださいね^^文才なく乱文
ですが皆さんが楽しめるように記事を書きたいと思います(*´∀`)
いつもコメントありがとうございます^^ではでは(*´∀`)ノ

2013/04/23 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ダニエリ  

No title

おお、そういえば、ペットというものの
存在を忘れてたw
E鯖のキャラ以外誰一人
ペットを飼ってないw
なんかペット仕入れてこよっと

2013/04/24 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^^

お返事遅くなってすいません(´Д`。)と・・・こんな記事を
リクエストして頂く数時間までルティーさん&アルティーさん
のペットをかっていなかった私です(´▽`*)ァハハw

ダニエリさんの気に入るペットさんにめぐり会える
ことをお祈りしてます^^記事をきっかけにペットさんの
事を思い出していただけて良かったです(´▽`*)w
ではでは(´▽`*)ノ

2013/04/24 (Wed) 13:49 | EDIT | REPLY |   

ぬま王  

お元気そうですね( ´∀`) /

いつのまにか圧倒的にレベルの差をつけられちゃいましたねw
私は最近、また仕事が忙しくて休止中><

来月復帰予定なのでAoiさんに追いつくために
冒険ももうちょっとがんばってみようと思います(≧▽≦)
すぐ挫折しそうですけど・・・(´◉◞౪◟◉)

ひとまず元気そうで何よりです(*^-^*)

2013/04/29 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ぬまさんへ^^

お返事遅くなってすいません><おお^^お久しぶりです(^-^)/
いえいえとんでもないないですwあらま・・お忙しいのですね><
私も一時期リアルのドタバタなどでDOLをまるでできてない時期
がありましたが。そのフラストレーションを爆発させDOLを
楽しんでいたら^^3姉妹とも大きく飛躍できました^ー^v

海原でぬまさんのかえりをお待ちしています(^-^)/また何か一緒に
冒険いったりしたいですね(*‥*)v私もなんとか元気でやってます^^
久しぶりにぬまさんのお名前。そしてコメントいただけて嬉しかったです^^
それではまた海原で(^-^)/ではでは(、・・)/

2013/04/30 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

