Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

22
2013  05:13:19

新天地へはばたく末っ子∩( ・ω・)∩

どうもどうもAOIですヽ(・ω・´)ノ4/20の記事でちょこっとふれておりましたが^^
この度末っ子のアルティーさんがイングに亡命致しました^-^丿
今日のお昼14時過ぎで安全海域が解除になってしまう東南アジアヽ(゚Д゚;)ノ!!
かなりの日数東南アジア・東アジア・オセアニアの絡みのクエストをこなし^-^
ちょうど仲のいいフレさんとダンジョンの約束をしていたので帰欧し・・・
アルティーさんイングランドへ(^-^)_
最近ロンドンに寄港しては王宮にいき・・・イスパが上位になってくれないかなぁ・・・と
願いつつ、亡命の機会を狙っていましたが( -ω-)・・・やっとイングに亡命する事が
できました∩(´∀`)∩ワァイ♪そして亡命後といえば本国投資(`・ω・´)ゝすると・・・
なんと爵位がきました・・・wやっと最近王立入りしたばかりのアルティーさんですが
スピード昇進ですね(≧ω≦*)めでたく海軍中尉に昇進しましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


ココまでの道のり^^アルティーさんはヴェネで誕生し→イスパへ→そして今回イングへ(σ*´∀`)
今回で2ヶ国目の亡命となりますが。先々の計画として最終亡命地は『オスマン
にしようと計画しております(・ω・)v交信スキルはアルティーさんの第1副官のエルダさんが^-^
オスマントルコ交信を持っているので、今回の亡命で減ってしまった名声の回復、そして先々の
オスマン亡命に向けての名声UPなどなどゆっくり準備していきたいと思います(*´∇`)ノ


ダンジョンの約束をしていた仲のいいフレさんにいわれて気づいたのですが・・・・・w
今回の亡命でアルティーさんがイング国籍になったので、よくよく考えるとw
゚・*:.。. .。.:*イング3姉妹ですね゚・*:.。キリッw
特に・:*(〃-〃人)*:・カッコイイ訳でも、ナウイ訳でもないですが・・・w姉妹と銘打っている形上
3姉妹の国籍が揃うのは今回初めてですね――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――
今日からまた新たな新天地から世界に交易や冒険へむかう末っ子ちゃんを長女・次女とで
見守りつつ^^更に逞しく成長させていきたいと思います(*´∇`)ノ


今日は記念すべき末っ子アルティーさんの亡命&思いがけない爵位昇進^^そんな航海の
終わりをまとめたうれしい航海日誌でした(*´∀`)ノ
それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(゚▽^)ノバイバイ☆
スポンサーサイト

 ♣アルティーさん成長記録(・∇・)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

