Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

21
2013  03:47:38

旅路と成長はまだまだ続く(`・ω・´)

どうもどうもAOIですヽ(・ω・´)ノ天変地異か!という位、連日更新が続いていますがw
さてさて今回の主役は!3姉妹の長女AOIさんです^-^丿
前記事からLVUPのカウントダウンが始まっていましたが^^今日。日が変わった夜半すぎに
冒険LVが71に到達しました━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!
旅路と成長は続く(´▽`_)v
前々回記事&前回記事と^^続くときはつづくといいますか。それぞれの姉妹の
成長が1日ごとに楽しめて凄くDOLをしていてワクワクしますヽ(・ω・´)ノ
AOIさんの成長と共に、次女のルティーさんが冒険LV70まで@88000程^^末っ子の
アルティーさんが冒険LV66まで@11万程と着実に経験値を減らしております^-^丿


さてさて明日の14時過ぎで安全海域が解除になってしまう東南アジアですが(´・ω・`)ショボーン
単純に一日どれくらい冒険経験を稼いでいるのかなぁー?と計算してみましたヽ|´ェ`|ノ
大学課題☆2・海難史1=『冒険1000・戦闘50・交易50・冒険名声500・王立艦隊貢献25』
クエスト;平均7~11個『2個受け※要パリに展示の上、文化貢献度がそれなりに必要』
微々たる移動経験値w(゚ω゚;)。


ざっと計算なので大まかな数字ですが、一日平均11000exp~20000exp弱の冒険経験値が稼げている
事になります^-^すんごい勢いで文化貢献度が減っていきますがΣq|゚Д゚|w何を隠そう我が
3姉妹はパリのルーブル美術館の大展示室に展示したことがありませんw今までひたすら小展示室に
1週間ごとに展示をくりかえして減った貢献度をMAXにしては冒険をしてという感じでやり繰りを
してきました^-^一時期の休止を越えてDOLをやれる時間が増えたので最近はDOLにINして、仲の
いいフレさんとお話することや^^只今絶賛ENJOY中の冒険を楽しみ、着実にキャラ達が成長していく
姿が楽しくて仕方ありません(≧∀≦*)vこれからもあまり根をつめないようにDOLをenjoyして
一歩一歩確実に、それぞれの姉妹を逞しく成長させていきたいと思います(*´∀`)マ─ス彡☆


今日は3姉妹の長女、AOIさんヽ(・ω・´)ノの冒険LV71到達そして
自分なりに少し獲得経験値をザットですが←※《   》\_|´д`★|ココ大事w
検証し^^さらにまた鍛錬と冒険を楽しみに航海の終わりをまとめたそんな航海日誌でした^-^丿
それでは皆様いい航海といいDOLlifeを |。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪
スポンサーサイト

 ♠Aoiさん成長記録♠

- 2 Comments

ピヨぴよ  

No title

冒険71到達おめでとうございます~ヽ(^ё^)ノシ

一歩一歩着実に成長していくさまを見るのってうれしいですよね~
NEXT200kとか見ちゃうとアレですけどww

でも、いろいろと楽しんだ結果、いつの間にかレベル上がってたっていうのは理想ですよね~

2013/04/21 (Sun) 10:11 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^^

お返事かなり遅くなってすいません(´Д`。)ありがとうございます^^
なんとか冒険LV71に到達することができました(´▽`*)v
うんうん^^それぞれの姉妹が成長していく様や思いがけない
スキルアップとかをみると(´∀`*)ウフフってなりますね^^

そしてNEXT経験値をみると・・・エェェ(´Д`)ェェエって
なりますねwうんうんピヨさんのおっしゃられる通り^^
楽しみながら気付くとLVUPっていうのは理想ですね^^
いつもコメントありがとうございます^^お返事遅れちゃって
失礼しました(^_^;ではでは(´▽`*)ノ

2013/04/21 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

